のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

N姉宅のお留守番。。。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






11月8日




一昨日は、53歳の親友の旦那様のお誕生日でした。



ak58.jpg 



お呼ばれして行ってきました。


遅遅に主も合流しまして、ほどよく呑みまして帰宅^^


53歳の親友も旦那様も、10年以上の付き合いになるんですが


変わらずこうして楽しく過ごせるのはいいですねー。


安心感もあります




ダディおめでとー






          





N姉、術後は順調のようです



早く良くなるといいなー



昨日は、午後から王子とお留守番して、遅めのお昼寝したあと


N姉の旦那様が帰ってきてお風呂へ入れました。


N姉の家でご飯作って、主も一緒に食べました^^


バタバタでしたので、写真がないんですよー。。。




自宅で仕込んだのですが、豚ロース塩麹に5日ほど漬けてました。


ak60.jpg 



オーブンでじっくり焼きまして。。。



ak61.jpg 



いい感じーーー。



これを、持っていきトースターで温めて出しましたよ。


メニューはこちら。(写真なし)


*塩麹漬け豚ロース炙り(千切りキャベツと)

*豆腐と白菜のチャンプル

*ねりもん

*きゅうり浅漬け

*マカロニサラダ





ぜんぜん伝わらへんなー



今日は撮れるといいなー。





な?BONちゃん。



ak59.jpg 



おかーさんおらんで寂しいのはBONちゃんも。



BONちゃんずっと寝てます。。。



弟(王子)がやりたい放題のため、私に謝ってます(笑


私が怒っても、全然怖くないようで暴走しています、王子。



ま、そんな舐められっぱなしのBOO子ですが


私の抱っこで寝落ちなんかされると忘れちゃいま。





さて、そろそろN姉宅へ行ってきます!


ゆうこと聞いてくれますように(祈

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは♪

お友達のだんな様のお誕生日パーティー
楽しまれたようですね♪
そして、お姉さま、快方との事でとてもよかったです♪

塩麹!!!
そういえば、私つくっていたのですが、、、

今度、お肉をつけて焼いてみます♪
【 2012/11/08 】 編集
こんばんは~
親友のお誕生日会、いいですね~v-238おめでとうございましたです♪
そして主さんのお風邪は全快のようでよかったです。

BOO子さんお料理上手で間違えないからN姐さんも安心して入院していられると思います。王子、きっとママに会いたいんだろうね~。でも男の子は我慢!? 多少DV出ても耐えて下さいw 極上の飴ちゃん待ってますからv-344

しかしBONちゃんの耳は染めたの?って位にかわいいですねv-347
【 2012/11/08 】 編集
No title
私の抱っこで寝落ち~~~^^
か~わいい~~~

王子じゃなく…あなたがね(*^_^*)

かわゆくてしかたないんだろうな~
いいね!!!楽しみだね!


年上のお友達嬉しいだろうな…気持ちに勝るお祝い無しだね


飲みすぎないよーにね(´・ω・`)


【 2012/11/08 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
こんにちわ^^

> お友達のだんな様のお誕生日パーティー
> 楽しまれたようですね♪
呑んで食べるだけですが。。。
一緒にお祝い出来るだけで幸せですよねー^^

> そして、お姉さま、快方との事でとてもよかったです♪
ありがとうございます!
明日退院となりました!


> 塩麹!!!
> そういえば、私つくっていたのですが、、、
そうなんですか?
なに漬けてもおいしいですよ!

> 今度、お肉をつけて焼いてみます♪
間違いないですよん^^
レポ待ってます~♪
【 2012/11/11 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 親友のお誕生日会、いいですね~v-238おめでとうございましたです♪
ありがとうございます~^^
お互いあっとゆう間に歳をとってしまうもんですね。。。

> そして主さんのお風邪は全快のようでよかったです。
ありがとうございます。。。
あの熱は幻だったのではないでしょうか?

> BOO子さんお料理上手で間違えないからN姐さんも安心して入院していられると思います。王子、きっとママに会いたいんだろうね~。でも男の子は我慢!? 多少DV出ても耐えて下さいw 極上の飴ちゃん待ってますからv-344
いや~、やっぱすべての料理をするのは緊張しますよ。我が家と違ってめちゃめちゃに使えません。笑
怒る人がいないのでやりたい放題の王子でした。ちょっと注意すると逆ギレの王子と戦ってました。

> しかしBONちゃんの耳は染めたの?って位にかわいいですねv-347
そうなんですよー。
シーズーにしては珍しく耳だけが黒なんです。
最近は、体にもうっすら黒い毛が。。。
しゃくれが一番のチャームポイントですけどね^^
【 2012/11/11 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 私の抱っこで寝落ち~~~^^
> か~わいい~~~
(*´∀`*)
そうなんですよー。
お留守番のご褒美ですかねー^^


> 王子じゃなく…あなたがね(*^_^*)
え?
わたくし?
おっさん化の進行が少し止まります。笑

> かわゆくてしかたないんだろうな~
> いいね!!!楽しみだね!
ほんとにー
あんまり大人になって欲しくない。。。とも思ったり。

> 年上のお友達嬉しいだろうな…気持ちに勝るお祝い無しだね
そうですよねー
読んでもらえただけで嬉しいんですけど^^
腰痛持ちなんで、バブ買っていきました!

> 飲みすぎないよーにね(´・ω・`)
この日は無事に規定範囲内でしたよ~
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ