のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

一人呑みの相棒に☆










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







11月20日



パンを焼いてたらまったく膨らんでないので


テンションがた落ちです。


晩酌メニューもうかびません。ちーん。






アヒージョフィーバーを起こしたわたし。(←意味不明無視して)


まるちゃん嫁さんのところで悩殺画像を拝見。



食べたい。食べたい。食べたい。。。




失敗したパンが美味しく食べれるかも






al37.jpg



仮面ライダーウィザードと握手する王子




土曜日、雨の中行ってきましたよ。



al40.jpg 


ウィザードが敵にやられて倒れるんですが、


子供たちが”ガンバレー”ってたくさん応援してウィザードが復活するんです



そこで涙腺が刺激されましたねー。ええ話やー。




土曜の夜に主に放置された私はN姉宅に拾われました。




al41.jpg 


写真ブレてます


焼き鳥のテイクアウトしました。


安くておいしいんだよなー




BONちゃんが見てます



al38.jpg 






王子は魚の勉強がんばってます。



al39.jpg  





どうも色が悪いです。ごめんなさい。



al35.jpg al36.jpg 



普段はBONちゃんとケンカばかりしてますが


急にBONちゃん好き好きモードになったり


私へのアメとムチみたい。。。





そして、昨日の記事の冒頭で書きましたが



土曜日に引き続き、日曜日も放置されてましたので



一人呑み。



al44.jpg 


 
ちまちま食べて、呑んでました。




相子さんのところで見た 柚子胡椒風味の鶏肉 です。


al45.jpg 



これも、前日に仕込んでいたのに私と共に放置されました


キレーなピンクになったのに。



一人で楽しみましたー。美味しかったー。



仕込み風景。


al42.jpg al43.jpg



レシピは相子さんのところへどうぞ。



私の鶏ハムのレシピより簡単で近い味がしました



相子さんありがとうございました










にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはようさんです
大人になっても仮面ライダーは怖いビビリなBBAv-356

BONちゃんと王子の写真、BONちゃんヌイグルミみたいですv-344染めたようなお耳がプリティ~すぎです。

一人晩酌の時、これしか食べないんですか!?
私にとっては前菜くらいの量だわ!!
【 2012/11/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 大人になっても仮面ライダーは怖いビビリなBBAv-356
えー
なにかトラウマでも?
私仮面ライダーショー開花しましたw

> BONちゃんと王子の写真、BONちゃんヌイグルミみたいですv-344染めたようなお耳がプリティ~すぎです。
このブチが変わってるのと、しゃくれで売れ残ってた子なんです。
N姉は一目惚れしたんですよ。ぶちゃいく加減に^^
ゆきさんもそのタイプですね。。。^^

> 一人晩酌の時、これしか食べないんですか!?
> 私にとっては前菜くらいの量だわ!!
えー(・_・;)
たまにこんな日も。
遅めのお昼ご飯ってのも原因かな。
でもBOO子は期待に答えますよ!
お菓子食べましたー。
いつもはもう少し食べますよー(ほかに何もなくてw)



【 2012/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ