のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

大阪マラソン☆忘れられた煮豚








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






11月25日



今日は大阪マラソンの日でした


天候にも恵まれて、マラソンには少し日差しが暑いくらいだったそうです。


いつもは通行止めだらけで家にこもるとこでしたが


N姉の旦那様=王子のパパが出場するので応援してきました!


そして、そろそろかなーなんて見てたら来ました!



al72.jpg 

32㌔地点です。



王子を見て笑ってます。


これなら完走できるかなって思ったなー。


素敵すぎる46歳!


若いパパに負けてられません



今回、自宅近くがコースになっていたのでそろそろかなーって時に見にいきました。



今まで知りませんでしたが、選手の位置がGPSでわかるんです。




runners_eye_logo.gif 




ゼッケン番号または、名前を入力するだけー。



al73.jpg


これはゴールしたあとのですのでFINISHになってますが、


このグラフで確認しながら待ってました!なんて画期的




通過タイムもこのように見ることができるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



al74.jpg 



パパの目標は完走することでしたので、目標は達成できました




はっきりいって主は全く興味なし。


頑張ることを知らない男34歳。








ご報告は水曜日です



al70.jpg 




チャーシューを仕込んでいたことをすっかり忘れていました。



何回も日を通していたら、ホロホロになっとるし。




al64.jpg 




チャーシューとゆうより煮豚やなー。




al65.jpg



脂はとろとろ、身はほろりー。



キャベツと、からしでどうぞ。



al69.jpg



サラダはこちら。


まさかの切っただけ。


al66.jpg 



でも、主はマヨつけ放題で好きだったりするしな。


トマトは必ず熊本産買ったりするしな。





ホントは、ウィンナーも切って炒めて最後にたまごを回しかけて...




al67.jpg



チャンプルにするつもりだったけど


まぜまぜするのがもったいないなーなんて思ってこんなことになりました


牛乳を入れたたまごはふわふわだったりするんやな。


naruパパのウィンナーがジューシーすぎて美味しかったりするんやな。



このウィンナーには塩コショウなんてせんでええよ



al68.jpg 



菜の花見かけたけど、高かってんよー



菜花も等しく大好きやから即買いやったけど




今日のあったかメニューはこちら



al71.jpg 



にんにく・生姜のみじん切り。叔母の唐辛子1本。


豚肉は刻んだだけです。


ガラスープと塩コショウとごま油で味付けしてます。


アツアツやでー(地味に辛い)






なんだか、祝日のせいでサボってしまったけど



なーんもしてへん。記憶あれへん



そろそろ帰省の計画立てようニヤリ



明日からお仕事のみなさん頑張ってくださいねー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ウインナ目に毒だわ^^
今食いたい!!!

よし出かけてる妻にメールしよ!
買ってこいと

いや買ってきてくださいか^^


チャーシューじゃないよそれ!!もうトンポーローだよ
やわらかそー(^▽^)/


マラソン…そんなふうに管理されてるんだね
面白い!

王子パパご苦労様だね^^
走りきった後のお風呂と酒は格別だったでしょー
【 2012/11/25 】 編集
No title
すごいね〜N姉の旦那さま♡
ステキ~!

豚、美味しそう☆今度チャレンジしてみようかな(^^♪

早く熊本プラン立ててね〜☆彡
【 2012/11/26 】 編集
No title
おはようございます♪

マラソン、すごいですね!!!
マラソンの練習されていた成果、発揮できたのでしょうね♪
応援する側も興奮しますね♪

煮豚とっても、美味しそうです♪

温かいあんかけも冬には食べたくなりますね♪
【 2012/11/26 】 編集
No title
笑ってしまった!やってることが我が家とまったく一緒だ^^
我が家も、ランナーズアイでチェックしながら
友達のだんなを応援に!もうちょい先の競艇所の前の
歩道橋で応援!
キャーって黄色い歓声とともに、コブクロの小渕くんが
走ってきたのもばっちりみえました♪

煮豚めっちゃ味がしみてて、とろけそー(はぁと)
【 2012/11/26 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> ウインナ目に毒だわ^^
> 今食いたい!!!
そんな時ありますよねー
無性に食べたい時。。。笑

> よし出かけてる妻にメールしよ!
> 買ってこいと
コラコラ~

> いや買ってきてくださいか^^
そうそう!笑


> チャーシューじゃないよそれ!!もうトンポーローだよ
> やわらかそー(^▽^)/
主はたっぷりのカラシで食べて満足そうでした。
チャーシューはまた挑戦します~

> マラソン…そんなふうに管理されてるんだね
> 面白い!
すごい便利です~
タイムもわかるし、終わってからも便利!

> 王子パパご苦労様だね^^
> 走りきった後のお風呂と酒は格別だったでしょー
ほんとにお疲れ様ですよー
この日はご一緒してないからまた聞いて見ます^^
【 2012/11/27 】 編集
BOO子より

はいよ~

> すごいね〜N姉の旦那さま♡
> ステキ~!
やっぱがんばってる姿ってかっこいいよ~
ほんとすごい人だわ^^

> 豚、美味しそう☆今度チャレンジしてみようかな(^^♪
これ
にぃに好きそうね。。。
ストーブに乗せとけばできるたい!

> 早く熊本プラン立ててね〜☆彡
うーん。
たぶん、27・28あたり♥
【 2012/11/27 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> おはようございます♪

> マラソン、すごいですね!!!
> マラソンの練習されていた成果、発揮できたのでしょうね♪
> 応援する側も興奮しますね♪
実は初めて生で見ました。
なんだか感動しました。
みなさん必死でしたしね。
パパが来た時は興奮MAXです。笑


> 煮豚とっても、美味しそうです♪
ありがとうございます。
おいしくできましたー。

> 温かいあんかけも冬には食べたくなりますね♪
主は、あったかくて豆腐が入ってるのは基本大好きです^^

【 2012/11/27 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 笑ってしまった!やってることが我が家とまったく一緒だ^^
> 我が家も、ランナーズアイでチェックしながら
> 友達のだんなを応援に!もうちょい先の競艇所の前の
> 歩道橋で応援!
わおー!
すごいですねー^^
ランナーズアイすごいですよねー
でも、アクセス困難な状態もありました(´・_・`)
あーあそこに居たのですね^^
近っ!笑

> キャーって黄色い歓声とともに、コブクロの小渕くんが
> 走ってきたのもばっちりみえました♪
小渕くんは見れませんでした。。。
石田ヤスシと、ウーイェイよしたかは見ました^^

> 煮豚めっちゃ味がしみてて、とろけそー(はぁと)
すごい放置して火入れてってしたもんで。はは。
でも味も濃くならず丁度美味しくできました(*゚▽゚*)
【 2012/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ