のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

こんな日もあるさ。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






11月28日(水)





こんにちわー。



今日はコストコに行く予定だったのに、朝からなんだか...



喉がおかしい...飲み込むのが辛い系(←よくあるアレ)。



車は密室のため、コストコ行きは辞退しましたー。



うつしたら責任重大!



今はちょっと違和感が。。。って感じで食欲も旺盛です(何の心配もいらん)。



主のおやつに作ったマフィンなんぞ食べてみたら



al91.jpg



甘すぎて、コーヒー(ブラック)2杯も要したわw



風邪気味かなーの判断が難しい私。


昨日も以上に鼻水出るわーおもてたけど、なんせ鼻炎もちなもんで


鼻炎の薬飲んで寝ました。


そしたら突然喉が痛いとゆう...。(←突然て...)







月曜日、どうゆう風の吹き回しか、スパークリングワイン(白)。



 al97.jpg



この日はパンと決めていたので、パン作りしてんけど


失敗。ぜんぜん膨らまん。



結局、急いでパンを買いに行きました。




フランスパンをGetして、なんとなく目に付いたワインコーナー。


ボジョレー美味しかった余韻もあり、にらめっこしながら吟味してました。


ブツブツ独り言を言ってると、なんか視線を感じました。


視線の方を見ると、勤めていた会社の上司でした。



げっ!



っとつい言ってしまいました。


風呂上りに濡れた髪をくくり、メガネ、ジャージ(ナイキ)、クロックス(汚れあり)。

(どうでもいい情報多いわ↑)


もちろんすっぴん。こ汚いね。


ツッコミどころ満載の私に上司は、”どんだけ悩むんや、酒で


み、見てたの。。。



の、流れで選んだスパークリング


(風邪ひいた原因があるようなないような・・・)



al93.jpg 



一人呑みで食べた素ナポリが美味しかったので主にも。



これ、ほんと美味しい!簡単で助かる!



主の食付きも良かった~




鍋で残った鶏むね肉と小松菜をソテーしました。


al92.jpg



鶏肉は、塩コショウ・醤油・酒で下味をつけて、焼く前に片栗粉でコーティング。


しっとり仕上がってうまうまです



さらに、鶏むね肉の一部はこちらにも投入してま。



al94.jpg



アヒージョ再び。。。


でも、失敗。なんだか美味しくない。なぜ?


誰か、絶品アヒージョレシピ教えてください





失敗したパンは手前です。



al95.jpg 



ボテっとしてます。まずーーい!



アヒージョの思わぬまずさに盛り上がりに欠ける晩酌やったわ。



ナポリのおかげで救われてんけどな。



al96.jpg



こんな日もあるさ


って、犠牲多すぎー。


スーパーでこ汚い姿を見られた上に、


上司はこの日見た私のことをネタにするわと嬉しそうやったし。




なんだか腑に落ちない




みなさんも濡れ髪でウロウロして風邪などおひきになりませんように


お気をつけくださいませ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんばんは♪

体調、大丈夫ですか?
今年の風邪大変なようですから
気をつけてくださいね!!!

ナポ、やっぱりおいしそーです!!!

ランチは麺類が多いので、明日はまたナポ決定です(w)

えへ

アヒージョレシピ、またチャレンジされたら
詳しく教えてください!!!
【 2012/11/28 】 編集
No title
お久しぶりです(^o^)丿

体調のほうはいかがですか?

私はあまり周りを見ないで歩いてるので
いつも誰かが私の間で止まってるので
ん?と前を向くと知ってる人が(^^ゞ
こんなのが多いです(笑)
【 2012/11/28 】 編集
BOO子より
> こんばんは♪
こんにちわー^^

> 体調、大丈夫ですか?
> 今年の風邪大変なようですから
> 気をつけてくださいね!!!
復活!です。90%ですかねー。
風邪だけはひきたくないもんですね。

> ナポ、やっぱりおいしそーです!!!
うん!
これ、おいしいですよー^^

> ランチは麺類が多いので、明日はまたナポ決定です(w)
> えへ
食べましたかー?
私もなんだか目覚めたので、今度喫茶店とかでナポ食べてみたいです^^

> アヒージョレシピ、またチャレンジされたら
> 詳しく教えてください!!!
はい!
アヒージョ絶対リベンジします。
そして、報告します。
【 2012/11/30 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> お久しぶりです(^o^)丿
はーい!
お久しぶりです!

> 体調のほうはいかがですか?
9割完治です~。
喉がちょっと違和感かなー(´・_・`)

> 私はあまり周りを見ないで歩いてるので
> いつも誰かが私の間で止まってるので
> ん?と前を向くと知ってる人が(^^ゞ
> こんなのが多いです(笑)
なるほど、私もかな。
だいたいは向こうからですね~
今度から服装等も気をつけたいと思います^^
【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ