のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

焼きそばと季節はずれのさんまご飯。










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月6日(木)




お天気の大阪からこんにちわー^^


早朝風の音で目が覚めましたが、今はそれほどでもありません。


でも、ベランダのゴミ箱が倒れてましたー。



激しいわね。中々...






ご報告は火曜日です


この日は、午後から用事があったのですが


思いのほか遅くなってしまったので、困ったときの焼きそば頼み



am42.jpg



かんぱーい。おつかれさま。





保温しながら食べるでー。アテやからねー。



am41.jpg 



端っこにみえるは。




見切り品で買ったほうれん草使わなきゃー



am38.jpg


舞茸の上にさらにほうれん草を置いて包みました。


味付けは、塩コショウとバターです




そして焼きそば


主の大好きな油かすを入れないと怒られますのでねー


am40.jpg  



かす焼きそばのレポはこちら



マヨラーの主、焼きそばにもたっぷり




そして、ご飯もの悩んでたら


冷凍庫で発掘した骨取りさんまの残り。


am37.jpg 



ええ仕事するわーこのさんま。




am39.jpg 



おいひーよーん。


けど、多いわ てまたゆわれたー。


主、少しだけよそって食べはった。



明日にまわそか。








最近、お昼に再放送のドラマ見てます。


現在大阪では オレンジデイズ やってましてね。


我が家、ドラマ全く見ないんですよー。


まず、主が嫌いなので見せてくれないってのもありますが


続きもののドラマが苦手みたくなってます。


なので、TVでこの人だれ?みたいなこと多々あります。


新人さんとか特に疎いのです。



話それました。


このドラマいいです~


きゅんとしますねー。


妻夫木くんの良さがわかりまして(←おっっっそーーー)、


主に、妻夫木くんのファンになる宣言しました。(←たくさんの中の一人ですよ)



ええなー若いって って気持ちじゃなくて


妻夫木くんと柴崎コウさんを応援したくなる って気持ちです。


そして、みんな若い。。。



ちょー脇役に、数秒出てきたのが 田中圭くんでした


ちょっと前に香里奈主演の 私が恋愛できない理由 も


お昼の再放送で見てましたので、田中圭くんも主役級まで行くのですねー。



私は大学へ行ってないので、高校生のような不自由な学生生活しかわかりません。



大学ってステキ。


このドラマ、高校生の時に見せてくれたら。。。(無理です年下でしょ)




オレンジのように、あまずっぱい「青春」の物語


だそうです。(きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ)






実際、この二人はこのドラマをきっかけに付き合ったようですが


破局しています。。。(余計な情報ありがと。)






本日も読んでいただきましてありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ