のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

空を飛ぶとき被る帽子とわ?







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





12月18日(火)





今日は、午前中から出かけていましたので時間がなくなりました。



ひとネタいかせてくださいな。







本日、王子があまりにも欲しがるのでGetした帽子を披露します。





王子はジブリ作品を結構見ているため、



自分の中のイメージは。。。







am75.jpg 


もののけ姫のアシタカ・・・







am74.jpg am73.jpg


ラピュタの城のパズー・・・




このイメージを+して2で割ってくださいねー。





















空を飛ぶとき使用






am76.jpg 




ぎょえーーーー!!!




かわええー






ところが、これは帽子のアクセサリー(飾り)なんやねー



それを無理やりこんなんするから



なんだか、おかしなカオになってるけど



これはこれで可愛いわな。 (目離れてるー)



このあと、メガネずれて目半分遮られてるのに文句も言わず歩いてるから



ずれてんの直したろー思て、メガネ見たら曇ってたん。



なんと、王子は涙を浮かべていました。



痛いんちゃう? (目おさえずぎー)




そこは男です!ガンとして外しませんよー








5分後



帽子を外して手に持ち引きずっていたので



N姉に怒られてましたー。 そして取り上げられるとゆう...




王子ドンマイ





さーて、今日はこの辺で失礼致します。



今日もありがとうございました
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ばんわ^^

うん!かわいい

誘拐したい
王子を^^
へっへっへ
【 2012/12/18 】 編集
おはようございます
やっべぇ~萌えたv-10

先日、タコをごま油+塩+すりごまで食べましたv-271
はまりますね!なんでも行けるんじゃないかな??
【 2012/12/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/19 】 編集
BOO子より
> ばんわ^^
こんばんわー^^

> うん!かわいい
ふふ。
おじ丸さん、まぁまぁ王子に萌えてくれてますよね~(嬉)

> 誘拐したい
> 王子を^^
> へっへっへ
その前に私が
へっへっへ~笑

【 2012/12/20 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> やっべぇ~萌えたv-10
わーい^^
目開けるん必死!
笑えますし、萌えます。。。笑

> 先日、タコをごま油+塩+すりごまで食べましたv-271
> はまりますね!なんでも行けるんじゃないかな??
きゃーありがとうございます!!!
ねーねーねー
やたら食べれるでしょ~?
しばらくはまりますよね^^
ほんと、なんでも合いそうです^^

【 2012/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ