のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

深夜弁☆☆☆彡








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月20日(木)







お天気の大阪ですーこんにちわー^^



話題の動画 PSYのカンナムスタイル



ご存知ですか?


再生回数、8億回突破したとゆう。








王子が踊るんですよー。



動画撮れたら載せますねー







月曜日のご報告です。



主の帰りが遅い日が続いています。ひまー。(不謹慎)



だいたい、晩11時~12時ごろ(毎日)。



お弁当の提案と、何か手伝おうか(口だけ)?は効果なし。



忘年会も断り、クリスマスもなし(私はあるよー)大晦日までこの状態。



やてよーーーー!えーまじー



私に出来ることはと言えばお風呂とご飯のみ(役たたず)。




この日は私のフライングも遅めに設定で10時すぎ~



酔いすぎては対応出来なくなるのです。








呑みながら作業を進めて行きましてが完成。



主、日付変わって夜中のお帰りです




am92.jpg


(BOO子〆の焼酎に至ってるー)



むむむ。箱?



am82.jpg 



10月に姉夫婦が来た時に行った道具屋筋の漆器屋さんで買いました。



30分くらい悩んで買ったのに、その存在をすっかり忘れていました(アホ...)。





(片付け楽そ~)



am89.jpg 




この日も買い物行きたくない病が...(えーまたー)




まーまー皆さんBOO子落ち着いてー





わかめ・冷凍庫のカニカマ・冷凍庫のしらす



酢の物



am87.jpg




続きまして・・・


最後のnaruパパウィンナーと冷凍庫の十目厚揚げ



焼きました



 am88_20121220110350.jpg
 




そして影が薄いメインです・・・



主もみんな(←誰?)も大好き!ケンミンの焼きビーフン



残り野菜とソーセージで無理やり~



am90.jpg






ご飯ものとゆうよりアテ・・・


残りご飯と叔母の高菜漬け使用の高菜ピラフ
am85.jpg



オム高菜飯

 

am91.jpg 




以上です。ご静聴ありがとうございます。






おーっと。


前日の豆腐(高級)の残りも



am86.jpg




12時半に食べ始め。1時には闇へ消えて行きました



えー  いいけどー




おべんとで引っ張りすぎました。すいません。




今日もありがとうございました。



また、遊びに来てくださいねー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
だんなさん、帰りが遅いと大変よねー
我が家もしょっちゅうそんな感じですよ^^;
夜中にお弁当箱あらって、また早朝つめるみたいな・・・
あいだがヒマでも、年中睡眠不足ってどう^^;

道具屋筋でかうのが、仕出しやさんのような
お弁当箱って^^いい味だしてるねー^^
【 2012/12/20 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> だんなさん、帰りが遅いと大変よねー
> 我が家もしょっちゅうそんな感じですよ^^;
えー。
うちはこの時期だけと思いますが。。。
旦那様もお忙しいですね。。。

> 夜中にお弁当箱あらって、また早朝つめるみたいな・・・
> あいだがヒマでも、年中睡眠不足ってどう^^;
げー
たいへーん。
すてき主婦ですね^^応援してます!(それしかできない・・・)

> 道具屋筋でかうのが、仕出しやさんのような
> お弁当箱って^^いい味だしてるねー^^
いーっぱいあって悩みました!
作り置きの時に使おうと思ってたのですが、忘れるとゆう。。。
【 2012/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ