のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

深夜定食☆彡








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





12月21日(金)



天気わるぅー。の大阪です。


みなさん、こんにちわー。


あ、あ、あまりの寒さにストーブつけてしまいました。。。


あったか~でブログ更新したいと思います。



寒いところで働いてる人ごめんなさぃ








ご報告は火曜日です。



この日も主は遅いので、ちょっとN姉とこへ行く予定



主のご飯はあっためてすぐに食べれるようにしたでー



このまま、ラップして放置。



am93.jpg 




主から帰るメールが来たらすぐに私も帰路へ




おつかれさま~


am99.jpg


(BOO子〆の焼酎ふたたび。。。)






ダブルサラダ


am95.jpg   am96.jpg 


生姜焼きをチンするから、キャベツは別盛りにしまして。


食べ放題のスパサラ




生姜焼き。



am94.jpg  



しっかり焼き目つけないと、主がときめかない



ときたら、ご飯もやなー。



am98.jpg   ao1.jpg


納豆畑に目が出てる。



緑のお野菜高すぎるやろー(うん)


レタスなんて買えたもんじゃないでな(うん)


きゅうりも高いしなー(うん)


カイワレしかよう買わんわー(しゃーないな)







あ、ビールないわ。酒屋、酒屋。。。っと。

5000円以上で配達)




みなさん、せーーーーのっ!!




そっちの方が高いやろーーーー




本日もありがとうございます


また、遊びにきたくださいねー



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい
うん・・・最後の一言・・・耳がいたーいw
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

3円でも安いものを選んで買うくせに、
結局アルコール類が一番高くついてたりするんですよねw

焼き目のついた生姜焼き!!
大盛りのスパサラ!!
たっべたーい
ほんと、緑の野菜が高くて、自分から芽が出そう
あ、目が飛び出そう(笑)

本日もお疲れ様でしたー☆ かんぱーい!!
【 2012/12/21 】 編集
No title
こ、こりは私が書いたかと思いました。(料理の部分除く)
私も、何度か頑張ってみたけどビールはほんとのビールしか美味しいと思えない。
発泡酒とかにすれば安いと思うんだけど…
酒代だけでエンゲル係数どんだけ上げてんだって感じです。
ただウチはまだお財布別なので大きな顔して飲んでます(笑
高いお野菜も泣く泣く買ってるよー。
中高年は野菜食べんといかんからねー。

ごはんすっごく美味しそう。
私も焼き目大好き人間だよー。
【 2012/12/23 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい
とんでもありません^^
私も読み逃げばっかですよー

> うん・・・最後の一言・・・耳がいたーいw
> (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ねー
でも、食費とは別なんですよねー
一緒にしたらなんか楽しくないしー笑

> 3円でも安いものを選んで買うくせに、
> 結局アルコール類が一番高くついてたりするんですよねw
ほんと、耳が痛い。。。
定価で買ったりもするし。笑

> 焼き目のついた生姜焼き!!
> 大盛りのスパサラ!!
> たっべたーい
うれしーなー
楽なんだけど、主が食べる時間があんまりないから
がっつりにしてしまうんですよー

> ほんと、緑の野菜が高くて、自分から芽が出そう
> あ、目が飛び出そう(笑)
ね!
ほんと高いですよ。
レタス食べてないなー。
(笑うとこスルーしてます。爆)

> 本日もお疲れ様でしたー☆ かんぱーい!!
こぶぅさんもお疲れ様です^^
【 2012/12/23 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> こ、こりは私が書いたかと思いました。(料理の部分除く)
やはり皆さん思うのですね。。。

> 私も、何度か頑張ってみたけどビールはほんとのビールしか美味しいと思えない。
> 発泡酒とかにすれば安いと思うんだけど…
私は発泡酒でーす^^
スタイルフリーはカロリーが低いので。。。少しでも。。。

> 酒代だけでエンゲル係数どんだけ上げてんだって感じです。
> ただウチはまだお財布別なので大きな顔して飲んでます(笑
> 高いお野菜も泣く泣く買ってるよー。
> 中高年は野菜食べんといかんからねー。
私、ニートなのに大きな顔して呑んでます。。。笑
来年は働こう。。。かな。
高い野菜買おうかな。私も。
私らも食べなあかんのですけど。^^;

> ごはんすっごく美味しそう。
> 私も焼き目大好き人間だよー。
主は、赤いお肉が嫌いで、焦げる寸前の焼き色が大好きなんですよー^^;
で、よく焦がします。。。

【 2012/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ