のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

幼馴染とあけおめ☆




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月8日(火)





こんにちわー^^




つ、つ、ついに


本日、大阪へ戻ります。。。(いやです)


でも、主の事以外にも気になることが多いので


これ以上ゆっくりできません(←充分です)。


もっと居たいんだけどねー(←迷惑です)。




熊本のみんなーさらばー






ご報告は3日です



ao71_20130108132024.jpg 



熊本の親友として何度かご紹介させていただきましたが、



車のお手入れ専門店 エコスタイル熊本 芽衣mamaブログ



の芽衣mamaとに行ってきました



ao75_20130108132028.jpg 


肥後ちゃぼさん


居酒屋さんにして、焼肉を堪能できるとゆうミラクルなお店



ao73_20130108132026.jpg ao72.jpg


↑こちら塩タン・・・この厚みは...(私の体の厚み?)


赤みも柔らかくて、とっても美味しかったん 






今や、レバ刺し(牛)が食べられませんので


馬のレバ刺しを食べるようになりましたー。


ao80.jpg  



すげー旨いんだからなー!



その他もろもろは楽しくて撮り忘れました(でしょうね)。



そして、いけすに泳いでいたシマアジをお持ち帰りしてくれたんよダー



芽衣mamaのおうちで二次会しました




ao77_20130108132137.jpg ao76_20130108132135.jpg


もっちもち~もち~~~シマアジ最高。


魚博士(←うそです)の私も悶絶。美味しかった。



お菓子盛りも魅力的でしょ




幼馴染の娘は、中学校一年生。


自分の顔に落書きして、笑いを取りに来ましたー



落書きのレベルが高かったので、私からもキャンパスを提供。



でっかいキャンパスです



ao79.jpg



主の顔はビックなので書きがいがありますねー



素顔がどうかはどうでもいいので堪能して下さい。



でも、芽衣ちゃんはとっても可愛い子なので、こちらで確認して下さいね



ちなみに、可愛い芽衣ちゃんを見に行ってくれた方には、オモロー芽衣ちゃんの



もう一枚が見れますよーー。



日々笑いの研究をしている私(←うそです)としては、芽衣を連れて帰りたい。




好き放題やられてもた主は、このまんまの顔で帰宅。



タクシーの運転手→姉とにぃに→母



と、笑いの3段活用を実践したのであります。



母に関しては、私が起こしてウザそう眠そうな顔!からの爆笑!



手応えをしかと感じた主は安心して、顔を洗っていました!




楽しかったねーo(^▽^)o



そして、親友にはお土産いただきましたが



後日、まとめてUPしたいと思います。





本日もありがとうございました


大洗濯・大掃除がんばろー(涙)



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
何度見ても落書き画像ウケる〜( ´艸`)
モザイクいらんね(爆)
大きなキャンパスありがとう♥
次はうちらが大阪行くよ〜
落書き用のペンを持ってね(//∇//)笑

また遊ぼ〜
【 2013/01/08 】 編集
こんばんは~~
うほほぉ~~い!実家で楽しいお正月を満喫しとるね~~♪

明けすぎまして・・・おめでとうございます♪

うんうん、楽しい飲み会だとつい、話が盛り上がっちゃって
写真撮り忘れちゃうよね(笑)

しかし、芽衣ちゃん なかなかイイセンスしとるわぁ~~!
私も20代の頃、こーゆー事よくやったわぁ~~~♪懐かしい~~

あのさぁ~BOO子さんは笑いの研究せんでも十分面白いで大丈夫だでね!!

熊本から大阪へ帰って来た時に、吉本興業スタッフに拉致(スカウト)されん様に気を付けてね!
【 2013/01/08 】 編集
No title
今晩は 熊本を堪能されましたね。
帰りたくない。帰りたくない。昔は私も実家に帰るとそうなんでしたよ。
【 2013/01/08 】 編集
No title
こんばんは♪

そちらで、お友達とも楽しい時間過ごされてるようですね!!!
最後の画像、笑いました(w)

レバ刺し、とってもおいしそうです♪
わたし、レバー大好きなのです♪

また記事の更新、楽しみにしています♪
【 2013/01/08 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 何度見ても落書き画像ウケる〜( ´艸`)
> モザイクいらんね(爆)
> 大きなキャンパスありがとう♥
主、半ニヤよね~
芽衣の完成度の高さにも驚くけど。。。
いつでもどうぞ。

> 次はうちらが大阪行くよ〜
> 落書き用のペンを持ってね(//∇//)笑
うん、待ってるよ~
楽しみに~

> また遊ぼ〜
こちらこそいつもありがとう^^

【 2013/01/11 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> うほほぉ~~い!実家で楽しいお正月を満喫しとるね~~♪
楽しかったでーす^^

> 明けすぎまして・・・おめでとうございます♪
おめでとうございます!

> うんうん、楽しい飲み会だとつい、話が盛り上がっちゃって
> 写真撮り忘れちゃうよね(笑)
長期戦となったらとくに!
最近は外呑み撮ってない率高いのです~^^;

> しかし、芽衣ちゃん なかなかイイセンスしとるわぁ~~!
> 私も20代の頃、こーゆー事よくやったわぁ~~~♪懐かしい~~
でっしょ~?
こんなことばっかりしてるらしい。。。
え?凸さんもこっち系?(どっち?笑)
見たかったわ~♥

> あのさぁ~BOO子さんは笑いの研究せんでも十分面白いで大丈夫だでね!!
いやいや。
関西人たるもの(←違う)笑いを極めてこそ。。。
シゲゾーを神と称えるならばこそ。。。

> 熊本から大阪へ帰って来た時に、吉本興業スタッフに拉致(スカウト)されん様に気を付けてね!
凸さん!
スカウトされませんでした!
想定外です!!!笑


【 2013/01/11 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 今晩は 熊本を堪能されましたね。
> 帰りたくない。帰りたくない。昔は私も実家に帰るとそうなんでしたよ。
今回は長期でたのしみましたね。
仕事やめてから初のお正月でした^^
相子さんもそうでしたか^^
私はいつも帰りたくないです。(いろんな意味で。。。家事解放とか)
【 2013/01/11 】 編集
BOO子より
> こんばんは♪
こんにちわー^^

> そちらで、お友達とも楽しい時間過ごされてるようですね!!!
> 最後の画像、笑いました(w)
時間があれば、友達に会いますよ^^
あとは家族とべったりですが。
ありがとうございます。笑っていただかないと
主、初の顔出しですから。。。

> レバ刺し、とってもおいしそうです♪
> わたし、レバー大好きなのです♪
ねー
おいしいですよね~
馬のレバ刺しさがしてみてくださいねー^^

> また記事の更新、楽しみにしています♪
はーい^^
がんばりますよ~
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ