のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

熊本帰省編








遊びに来てくださってありがとうございます^^






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月9日(水)




昨日は、無事に大阪へ戻りまして(現実に直面し)口数の少ない私は



自宅へ戻る途中に無理やり中華屋に連れて行かれ



ガッツリ唐揚げ定食と餃子をほおばる主のペースにプンプンしながら



ビールを急いで呑んで(呑んでる...)固焼きそばを食べました。



惣菜を買って、お風呂入ってビール呑みたかったんや(提案したけど却下され)。



プンプンしたまま、帰りましたー(←扱いにくい嫁やな)。






しかしながら、

本日快晴のため、3回分の洗濯物を干し満足げ


今から灯油を買いに行って参ります。。。




その前にちょいとご報告UPします



4日は、姉がいなかったので 主とにぃにと釣りへ行きました。



ao83.jpg 


釣れませんでした。終わり。笑



めーちゃ寒かったけど、すっごい天気良くて主もにぃにも日焼けしました!



そして、強気の34歳BOO子すっぴんのため(←アホや)鼻の頭だけ焼けました




ao82.jpg ao84.jpg



天草四郎とくまモンに会いました。



ao81.jpg 


帰りに一枚撮りました




なんだかとっても楽しかったなー。



にぃに、ありがとう







にぃにがいない日には、姉と主とラーメンを食べに



20130105_165303.jpg


有名店です。私は前回来てUPしています


主が初めてなので、再び来店です



20130105_163748.jpg


主のホルモン定食です。



私も姉もノーマルで堪能しました。



美味しかったな。





お姉ちゃんごちそうさまでした


熊本の記録お付き合いいただきましてありがとうございます。




IMG_5045.jpg


恒例となりました、にぃに ちーん。


にぃには、非常に警戒するようになり年々困難を増しております。。。


しかしながら、私は抜かりなく写真に収めるのであります


過去 にぃに、ちーん記事はコチラ




本日もありがとうございましたー!


また、遊びにきてくださいね






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんばんは♪

無事にご自宅に戻られたようで、よかったです♪

釣りにも行かれたのですね!!!

ホルモン定食も美味しそうです♪
もちろん、ホルモン大好きな私なので、
食べてみたくなりました♪♪♪
【 2013/01/09 】 編集
いっしょいっしょ!!
お帰り~~~~~!!!
十分に堪能したみたいで良かったね♪
ご家族お揃いで何よりだわ♪



>惣菜を買って、お風呂入ってビール呑みたかったんや
あはは、これ凄く解るわ!!!
うちもね、父さんが今は全然飲まないから
こんなパターンが多いんだわ
で、その帰り道に ”ビール買ってこか?”って
ご機嫌取ってくるけど、もうそんなモードにスイッチ切り替えられないのよね、腹立つわーーー(笑)

大黒さんのラーメンおいしそうだね!
最近はとんこつの臭いがダメになったヘタレな私だけど
これは食べてみたいと思う♪
ホルモンの味は味噌?醤油?
これ見たら食べたくなったから、日曜は久々の
ストー部活動決定だな♪



あ、こないだはめっちゃキューティーなBOO子ちゃんに
ノックアウトな夜でした~♪


【 2013/01/10 】 編集
No title
BOO子ちゃん、お帰り~
大阪から帰ってそのままより、お風呂に入ってのんびりしてから
家でゆっくり飲みたいって気持ちわかるなぁ、

用意しないで楽なんだから、いいでしょ!!って言う男の考え方
かもしれないけど… 何か違うんだよね。
BOO子ちゃんの家だけじゃないかも、男女の違いなのかも~
いや違うか、飲み助の言い訳かな (笑)

でも、洗濯物干してスッキリして心もカラッと晴れたかな~

イライラしてもしっかり妻するBOO子ちゃん、えらいぞっ!!
【 2013/01/10 】 編集
No title
BOO子ちゃん、お帰り~
大阪から帰ってそのままより、お風呂に入ってのんびりしてから
家でゆっくり飲みたいって気持ちわかるなぁ、

用意しないで楽なんだから、いいでしょ!!って言う男の考え方
かもしれないけど… 何か違うんだよね。
BOO子ちゃんの家だけじゃないかも、男女の違いなのかも~
いや違うか、飲み助の言い訳かな (笑)

でも、洗濯物干してスッキリして心もカラッと晴れたかな~

イライラしてもしっかり妻するBOO子ちゃん、えらいぞっ!!

冬の日やけ、太陽が低いから侮れないんだよね、、、

私もつい最近までずっとスッピンだったよー、今でもBBクリーム
だけで済ましてますが何か? (笑)

つれなかったのは残念だけど、海気持ちいいよね~
海なし県だから、憧れるのだぁ^0^
【 2013/01/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/01/10 】 編集
BOO子より
> こんばんは♪
こんにちわー^^

> 無事にご自宅に戻られたようで、よかったです♪
はい^^
ありがとうございます~

> 釣りにも行かれたのですね!!!
釣れないし、寒かったけどいい思い出になりました♪

> ホルモン定食も美味しそうです♪
> もちろん、ホルモン大好きな私なので、
> 食べてみたくなりました♪♪♪
こちらのは特に甘めのような気がします。
美味しかったけど、ラーメンにはもちろん劣りますねーー^^;
【 2013/01/11 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> お帰り~~~~~!!!
> 十分に堪能したみたいで良かったね♪
> ご家族お揃いで何よりだわ♪
ただいまー!
はい。。。
甘えさせてもらいました。

> >惣菜を買って、お風呂入ってビール呑みたかったんや
> あはは、これ凄く解るわ!!!
ほんと?
私、呑んだらお風呂は入らない(危険)って人だから。。。
じゃー呑むなって言われそうね。

> うちもね、父さんが今は全然飲まないから
> こんなパターンが多いんだわ
> で、その帰り道に ”ビール買ってこか?”って
> ご機嫌取ってくるけど、もうそんなモードにスイッチ切り替えられないのよね、腹立つわーーー(笑)
うちも、帰って呑んだらええねん。とかゆうのーーームキーーーでしょ?
そんで腹立って急いで呑んでるん。。。アホです。


> 大黒さんのラーメンおいしそうだね!
> 最近はとんこつの臭いがダメになったヘタレな私だけど
> これは食べてみたいと思う♪
わたし的には、あっさり系のとんこつなんだけど^^
今度、送るから!
あ、とんこつ嫌いの母が食べれるおいしいラーメン屋さんあるのー
うちの近くに。。。
あのがんばってるお友達に会いにいくときにでも。。。^^

> ホルモンの味は味噌?醤油?
> これ見たら食べたくなったから、日曜は久々の
> ストー部活動決定だな♪
これは味噌だよー
たくさん食べるなら、まぅしゃんとこの醤油のモツ煮だね^^
我が家も部活動開始しないとね。エネルギー有り余ってるみたい。笑


> あ、こないだはめっちゃキューティーなBOO子ちゃんに
> ノックアウトな夜でした~♪
どんな写真になったか知らないの。。。
チャームポイントのだんご鼻が見えたかしら~
あっとゆう間の4時間でした!
【 2013/01/11 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> BOO子ちゃん、お帰り~
> 大阪から帰ってそのままより、お風呂に入ってのんびりしてから
> 家でゆっくり飲みたいって気持ちわかるなぁ、
ただいまー^^
だよねー。
ご飯は作れないけど、荷物もあるしね、しんどくなるもーん。

> 用意しないで楽なんだから、いいでしょ!!って言う男の考え方
> かもしれないけど… 何か違うんだよね。
そうそう。
決めたらさー絶対なとこもあるんだけど。

> BOO子ちゃんの家だけじゃないかも、男女の違いなのかも~
> いや違うか、飲み助の言い訳かな (笑)
ぷぷ。
うん^^
呑まなければ解決するとこです。。。笑

> でも、洗濯物干してスッキリして心もカラッと晴れたかな~
晴れたよ~
スッキリしたしね~

> イライラしてもしっかり妻するBOO子ちゃん、えらいぞっ!!
まぅしゃんだよ~えらいのは~
ありがたきお言葉^^

> 冬の日やけ、太陽が低いから侮れないんだよね、、、
そうなの。

> 私もつい最近までずっとスッピンだったよー、今でもBBクリーム
> だけで済ましてますが何か? (笑)
実は私もできればしたくないの。
BBは愛用してる。薄づきだし楽ちんだものねー。
ファンデなんてずっと買ってないです。笑

> つれなかったのは残念だけど、海気持ちいいよね~
> 海なし県だから、憧れるのだぁ^0^
そっか~
ないんだよね。
たまに見ると心洗われるわ~(汚れてんのか!)

mariの注文ありがとね^^
よろしくです~^^
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ