のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

帰省編☆









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月17日(木)普通ごみの日




今日は、朝からなんだか怪しいなーと思ってたのが現れました。



熱の花(口唇ヘルペス)いらっしゃ~い



憂鬱やー。朝一で病院へ行ってきました。



週末に予定があって早く治したくってー。ほんまウザイ



面倒な時は、塗り薬で対応してたけど、せんせー曰く塗り薬はきかへんよ、やて。



飲み薬がいいて。分かりました。先生様。



BOO子おとなしくしてますよって。(←呑みすぎ注意ね)









突然ですが。



ap45.jpg


にょーーーーん(´∀`)



すでに貫禄を出しているので萌えるわー。



相変わらずの顔出し(無許可)です。



大阪へ戻る日、親友Kが会いに来てくれました。


この萌え顔のお子は、お盆に生後2日で登場した子です。


大きくなりました~






お兄ちゃんの方は、私と誕生日が同じの子!


ap46.jpg 

親友Kは超ミニサイズの子。私の半分だわね。



ap48.jpg ap47.jpg


成長が早いわ。


出産時  初対面  から、こんなに大きくなりました!



王子よりかなり大人しい気がします。


王子の暴力は私へだけの愛なんでしょうか






親友が帰ると、最後のお昼ご飯にと母の料理をいただきまーす




ap49.jpg



ゆっくりいただきました。




ap50.jpg


叔父と叔母の大根炊いてもらいました。


言わなくてもいいけど、激うまです






 ap51.jpg


叔父と叔母のほうれん草のごま和えと


拝借してきた卵でオムレツです。


あとは、漬物や明太子などすべておいしくいただきました^^



お母さん、ごちそうさまでした。


私は現実の世界へ戻ります。。。(当たり前や)




後日、親友Kから荷物が届きました




ap52.jpg  ap53.jpgap54.jpg


Kがはまっているとゆう


野菜が盛り盛り食べれるドレッシングだそうです



ap55.jpg 




ありがたくいただきます。



楽しみです^^






皆様、本日もありがとうございました



さて、熱の花何日で治りますでしょうか。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ