のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

夫婦の今後。。。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






1月21日(月)




あかーーーーん。


時間がないよー。


写真付きのUPは明日にします。すいません。





今日の話題は18禁




主、開花?



昨日は無事に熊本の知り合いと食事をすることができました~。



友達は、梅田に泊まるのでその近くで食事をしました。



ビール、酎ハイ、(なぜか)ワイン。



2件目なんだけど。。。




ねねね、皆さん。


ゲイの方たちって、全国で繋がってるらしいてご存知?
 

熊本で、友達がたまに呑みに行くゲイBarがあるんですって。


つまり、熊本のゲイBarのママ(男:ゲイ) から紹介してもらって


梅田のゲイBarに行ってきました。ふふ。


ゲイの方たちは同業者(ゲイBar)同士で繋がってるらしいは本当でした。


2件はしごしましたどっちもゲイBar





2件目のママ(男:ゲイ)に気に入られたのは 主!


主があんまりにも熱心にゲイの世界のこと聞くもんだから


ママ(男:ゲイ)がこっちの世界に来なさいよ的な誘いしてたわー


主、そっち(ゲイ)の世界に言ってもいいけど私と別れてなー。





働いてるゲイの方たちは皆さん本職があるそうで、


本職(その方はアパレル)の時はゲイであることを隠してると。


もうひとりの方は、バイセクシャルだって。どっちもOK。


そして、ゲイBarで働くときゲイになるらしい。。。


みんな男前だからもったいないなー爆




ゲイの彼たち面白かったわw



ゲイの方がおっしゃってましたが、ゲイと同じくらいレズがいるらしいよ。


レズってなんか知られてない気がするからびっくり~


レズの方が嫉妬深いくて怖いとも言ってたよー


ゲイの方は結構あっさりしてるとか。






聞けば聞くほど理解不能になりました。





わざわざ言うことじゃないけど


私は男が好きです(←変な意味になってない?)





主の本音も聞き出して、今後のことを決めたいと思います。



笑うとこですよー!







若干二日酔いの本日もお出かけ。



N姉と遊んできます



本日はレア話に付き合っていただきましてありがとうございます。



明日はいつもの晩酌風景です



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
世の中以外にいるものですよ。
昔と違い、今の方はモダンですよ。
ただ声は同じには出来ないようですね。
声帯が男女で違いがあるのでしょうね。
友人でレズの方がいますが、彼女こそ才媛に
相応しい能力の持ち主です。頭脳明晰、決断力抜群。
友人としてとても尊敬しておりますが、一緒に旅行はお断りしています。
(昔のことです)今は彼女もお婆さんです。
【 2013/01/22 】 編集
No title
こんにちはー^^

ゲイバー、おもしろそう…未知の世界です^^;

理解はできへんかもやけど、
自分と違う考え持ってる人と話すのは
なんだかおもしろそうですね^^

機会があれば行ってみたいな~

あ!ちなみに自分はノーマルですよ~(笑)
【 2013/01/22 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 世の中以外にいるものですよ。
> 昔と違い、今の方はモダンですよ。
ですよねー
なんだか当たり前にTVに出てますしね。

> ただ声は同じには出来ないようですね。
> 声帯が男女で違いがあるのでしょうね。
ほほーなるほど。
そこは無理のようですね。

> 友人でレズの方がいますが、彼女こそ才媛に
> 相応しい能力の持ち主です。頭脳明晰、決断力抜群。
> 友人としてとても尊敬しておりますが、一緒に旅行はお断りしています。
> (昔のことです)今は彼女もお婆さんです。
おー興味深い。。。
ただ、多少身の危険も感じますね。笑

【 2013/01/23 】 編集
BOO子より
> こんにちはー^^
こんにちわ^^

> ゲイバー、おもしろそう…未知の世界です^^;
普通のスナック行くよりはおもしろいです。
しかもカップルとか、女子一人のお客さんいましたよー

> 理解はできへんかもやけど、
> 自分と違う考え持ってる人と話すのは
> なんだかおもしろそうですね^^
そうそう。その通りです^^
新鮮だし、トークは面白いです~^^

> 機会があれば行ってみたいな~
もちろん奈良にもあるでしょうね~^^
私が行ったのは梅田ですよ~
その一帯はゲイBarが多いとこらしいです。

> あ!ちなみに自分はノーマルですよ~(笑)
よかった~笑
【 2013/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ