のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

こんにちわ、最近のあれこれです。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






1月 18日(月)




前記事におきましては(やはり)皆様に心労をおかけしました。



そしてコメントありがとうございました。



どうか皆様心配なさらず・・・BOO子超元気です!



主と毎日一緒にいます(キモ)。







そうですねー、


来月の49日の法要が終わるまではちょっと落ち着かないとは思います。がしかし


私にとって大切なブロ友さんたちと繋がっていたいのですよ、はい。


ご飯もあれからずーっと撮ってないのでブロガー失格・・・。ぷ


でも、ちょいちょいやっていきますよ~




お返事できなかった pinkさん 鍵コメYさん


ありがとうございます。


ぜひこちらからお返事する方法を教えてくださいませんか(^-^)


待ってまます。






携帯の写真より小ネタ集めました。




私が密かに集めているもの。エガちゃんストラップ



a3 (2) 


あと二つかな・・・。








姉とランチした時の私の海鮮ちらし。(IN熊本)



a3 (3) 





姉のウニ丼。


a3 (7)


美味しかったしー♥






BONちゃんに萌え


a3 (5) 

真冬に2ミリにされたBONちゃん



2日間スネてたそうですよ








なんなん?その足


a3 (9)


癒してくれてありがとう。






めっちゃええショットあったから加工して主に送信


a3 (10) 




そして、主からの返信



a3 (11) 



それはアナタです



え?そこ?っておもたけど、本人はそこらしいわ。



私はTシャツINしてる方が気になるわ。



(主はお腹冷えるから基本パジャマ等はINです)







父のお通夜に駆けつけてくれたN姉は


熊本駅で天草大王の手羽に一目惚れ!



a3 (4)



そしてそれを私たち夫婦に食べさせてくれました。(大阪で)


これ1本で¥980- けど確かにウマイ。












ごくごく自然に流されて乗せられたロープウェイ。




a3 (8)



N姉に誘われて金剛山にいったけど



鬼高所恐怖症の私をまさかロープウェイに乗せるとは思わんしな。



気づいたら乗り場やし、ずーっと目つぶってたから降りた時のこの景色にチビりそうでした。






やってられへんわー



a3 (6) 



王子にOKもらったので昼ビー。



帰りも乗ったよ・・・








最近のあれこれでした。




皆さんありがとうございました







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/02/18 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(10)
良かった良かった
お久しぶりです。案じておりましたが気を取り直したご様子。
沢山の画像で興味は変らないな~って感じましたよ。
これからも楽しい飲み食いのアップをお待ちします。

おでこの広い方 元気ですか。この方もお疲れになっていましょ。
お二人で元気にお過ごしください。
【 2013/02/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/18 】 編集
BOO子より

こんにちわー

> お久しぶりです。案じておりましたが気を取り直したご様子。
> 沢山の画像で興味は変らないな~って感じましたよ。
> これからも楽しい飲み食いのアップをお待ちします。
相子さんありがとうございます^^
ふふ、携帯の写真はありますからねー
そろそろデジイチで撮らないと・・・
私、食欲は劣らないようです。。。

> おでこの広い方 元気ですか。この方もお疲れになっていましょ。
> お二人で元気にお過ごしください。
主は葬儀後仕事も落ち着いたこともあり、元気ですよ~
葬儀の時、すごい仕事も立て込んでたのでかわいそうなくらい疲れてましたけどねー^^;
バライティ番組でヘラヘラ笑って過ごしてますので(((o(*゚▽゚*)o)))

【 2013/02/18 】 編集
BOO子より

そうです!アナタです!Yさん!笑


そうですか~
では、またコメくださいね^^
これからも宜しくお願いします♥

【 2013/02/18 】 編集
No title
大変でしたね
少し元気もでたようで良かったです。

49日までは何かと忙しいと思いますが、焦らずブログアップ
頑張ってください。
それにしても、エガちゃんストラップがあるとは・・・面白い!
アヤツは今ナニしてるんやろ?
【 2013/02/18 】 編集
あっ。。。
明日シラフでコメするわ~(笑)
相変わらず、ダメな私だね^^;
【 2013/02/18 】 編集
シラフです!
はい!am11シラフな私で~~す♪


ご家族でお見送りされたBOO子ちゃんは立派ね
悲しみは、はいそうですか!ってな具合には癒えないけれど
元気の無いBOO子ちゃんの事を見てる故お父様は辛いと思うのよ
少しづつ少しづつ元気なBOO子ちゃんに戻れるといいな~


ボンちゃんの2mm!トンもね、そろそろ行かなきゃ五右衛門みたいになってきちゃったわ^^;
前回お迎えに行った時に予約するの忘れたから
土・日で空いてる日が無くて今に至ってるのーーー


最後に王子e-281
1ヶ月近く画像見てなかったら、なんだかお兄ちゃんになってるね♪
子どもの成長って、今更ながらすごい!!!
【 2013/02/19 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 大変でしたね
> 少し元気もでたようで良かったです。
実家にいたらもっと引きずってたかもしれませんが
こちらだとなんだか落ち着くのも早かったです^^

> 49日までは何かと忙しいと思いますが、焦らずブログアップ
> 頑張ってください。
そうですね~
何回も行き来して大変でーす。
はーい。
ぼちぼちがんばります^^

> それにしても、エガちゃんストラップがあるとは・・・面白い!
> アヤツは今ナニしてるんやろ?
これ、超気に入ってて全部揃えたくて頑張ってます~
たまーに、深夜の’アメトーク’に出てくるんですよ~
【 2013/02/19 】 編集
BOO子より
いらっしゃい♥

> 明日シラフでコメするわ~(笑)
> 相変わらず、ダメな私だね^^;
よっぱコメも欲しい~♪
来てくれただけでも嬉しいけどね♥
【 2013/02/19 】 編集
BOO子より
> はい!am11シラフな私で~~す♪
はい!こんにちわ^^

> ご家族でお見送りされたBOO子ちゃんは立派ね
> 悲しみは、はいそうですか!ってな具合には癒えないけれど
> 元気の無いBOO子ちゃんの事を見てる故お父様は辛いと思うのよ
> 少しづつ少しづつ元気なBOO子ちゃんに戻れるといいな~
ありがとう。
ふふ。そだね。望んでないよね。
それがそれが元気でかんわーw
呑みすぎた日が続いてたけど、やっと最近調整できるようになったの(あほ)。えへ。
ほんでよう食べるV


> ボンちゃんの2mm!トンもね、そろそろ行かなきゃ五右衛門みたいになってきちゃったわ^^;
> 前回お迎えに行った時に予約するの忘れたから
> 土・日で空いてる日が無くて今に至ってるのーーー
さすがに寒かったみたいで、王子のTシャツ着てたみたい。
モジャもかわいいよね~限界まで待とうよ~笑


> 最後に王子e-281
> 1ヶ月近く画像見てなかったら、なんだかお兄ちゃんになってるね♪
> 子どもの成長って、今更ながらすごい!!!
顔つきがかわるの・・・
私でも思うんだからトンママも思うわねー。
寝顔は同じなんだけど。。。萌
【 2013/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ