のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

豚ピーのつもり・・・









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月2日(土)




昨日はガッツリ伸びてた黒い部分が気になっていましたので



美容室でカラーリングしてきました。



ほんのり桜色(ピンク)のカラー。(春♥)



髪の毛が傷みやすいのでトリートメントカラーしてます。



身だしなみを気にするほど人に会ってない(涙)けど、身だしなみは大切んー。







さ、遅めの晩酌覗いてっておくんなはれー。



a9 (4) 



主遅かったからフライング部活動してんねん。





マヨでディップでサラダで。



a9 (3) 


トンママにもらったエビはしっとりしてて美味しいねんで








a9 (16)


主が好きな木綿の厚揚げ安かったから。



水分飛ばしてしっかり焼いて主の好みになるんよー。


a9 (1) 


ポン酢で食べるのがお気に入り







まずはトンママ家のこちらをご覧下さい。


理想の豚ピー♥


失敗例



a9 (2) 


トンテキ用の豚ロース(米)の広告の品!に惑わされた私。


かさ増しのもやしも入れたら全く違うものになりました(反省)。
 

トンママのん、線の細さが揃った豚ピー素敵だわー・・・





だんごはレトルトですが、あえてゆったりしませんで。



a9 (10) 


白ネギと玉ねぎとピーマン。








いつもこんな感じで用意してスタンバってます。


a9 (9) 



端に父の写真あります


食べ終わって、洗い物して片付けて


真ん中に写真を持ってきて父と一緒に呑むのが最近の日課




そして呑みすぎるとゆう...。




本日もありがとうございました!





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


お父さんも毎晩嬉しいだろうなぁ~
今日はトン散歩以外、外に出てないの(ほぼスッピン)
^^;
だから、セルフのカラーも買えてないから
明日するつもりだかんね!!
ロングの時は2箱使ってたのに、髪切ったら1箱で余裕だから
お財布にやさしいわ~♪


豚ピー!
ちょっとちょっと!お肉が豪華過ぎじゃない?(笑)
私の作るものは 安いの 早いの 旨い?のなんだから
お上品ではあかんの!!!(笑)
あぁ、でもそこにずれ落ちちゃったお肉をガブッ!としたい!!!


肉だんごもテリテリに出来たね~
中華屋さんのみたい~


お父さんとさしつさされつつ。。。。。
そら酔いますわ~~~(笑)



今日な何する?
我が家は冷蔵庫整理の無国籍ごはん!!!(笑)
【 2013/03/02 】 編集
No title
トンママさんと言う素敵なお友達 拝見しましたよ。宜しくね。
エビが綺麗で、美味しそう。厚揚げも良いですね。
飲みすぎる事情何となく解りますわよ。
【 2013/03/03 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> 今日はトン散歩以外、外に出てないの(ほぼスッピン)
> ^^;
> だから、セルフのカラーも買えてないから
> 明日するつもりだかんね!!
できたの~?
私が急かしたのかしら~笑

> ロングの時は2箱使ってたのに、髪切ったら1箱で余裕だから
> お財布にやさしいわ~♪
そうそう!
バッサリいってたねー^^
可愛かったわ~
私はだいぶ髪の量をすいて減らしたから
シャンプーの量減ってお財布に優しいわ~♥

> 豚ピー!
> ちょっとちょっと!お肉が豪華過ぎじゃない?(笑)
それがね・・・米産で広告の品だったんだから・・・
わかるでしょ~お値段。

> 私の作るものは 安いの 早いの 旨い?のなんだから
> お上品ではあかんの!!!(笑)
> あぁ、でもそこにずれ落ちちゃったお肉をガブッ!としたい!!!
上品なのはトンママ家でしょ~綺麗だわ~
豚さん細く切れなかったしー

> 肉だんごもテリテリに出来たね~
> 中華屋さんのみたい~
ホントだねー(人ごと^^)。
玉ねぎもっと入れればよかったっすー。

> お父さんとさしつさされつつ。。。。。
> そら酔いますわ~~~(笑)
そうなの。
たまに涙スイッチ入るけど、落ち込んだりしてないからねー
楽しくやってますよー笑

> 今日な何する?
> 我が家は冷蔵庫整理の無国籍ごはん!!!(笑)
鍋!
出かけたついでに買い物したんだー
それこそ我が家の冷蔵庫整理しないと・・・
無国籍ごはん見せてね~
【 2013/03/04 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> トンママさんと言う素敵なお友達 拝見しましたよ。宜しくね。
素敵女子ですよー^^
お写真も先生ですし、お料理も素敵だしー^^
はい^^

> エビが綺麗で、美味しそう。厚揚げも良いですね。
ねー。ほんと色がよくて助かります^^
焼くだけで喜んでくれるのでこれまた助かります^^

> 飲みすぎる事情何となく解りますわよ。
はは。
しゃんとしないと。トホホ。
【 2013/03/04 】 編集
No title
パパちゃんと語り合う時間、素敵だよ。
その時間があればあるほど、色々なことを前向きに
考えられるようになると思うし、パパも応援してくれる
と思う。。
きっと、パパもそんなBOO子ちゃんの姿見て嬉しいと
涙していることと思うなぁ~

豚P,誰が何と言おうと、どちらのも素敵です♪
結局は美味しければいいとです ^0^

レトルト、言わなければわからない!
でも我が家の場合は、奴がゴミを捨てるので…
ゴミの処理までちゃんとしましょう!が合言葉(笑)

まっ、レトルトだろうが冷凍だろうが文句言わない
からそこまでする必要もないよね。
お互い出来た主で幸せなのだぁ~~~
【 2013/03/04 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> パパちゃんと語り合う時間、素敵だよ。
ついつい・・・^^

> その時間があればあるほど、色々なことを前向きに
> 考えられるようになると思うし、パパも応援してくれる
> と思う。。
あー
そんな感じなのー
がんばろーとか思ってね^^

> きっと、パパもそんなBOO子ちゃんの姿見て嬉しいと
> 涙していることと思うなぁ~
呑みすぎやーってゆうてそう。
俺も呑ませろーみたいな。笑

> 豚P,誰が何と言おうと、どちらのも素敵です♪
> 結局は美味しければいいとです ^0^
そうとです!
でも、トンママのん食べたいやろ~?
ビジュアルがええわ~♥

> レトルト、言わなければわからない!
> でも我が家の場合は、奴がゴミを捨てるので…
> ゴミの処理までちゃんとしましょう!が合言葉(笑)
えーーーー。
まじー?
我が家は絶対ありえないから、ゴミはバレないわよん^^

> まっ、レトルトだろうが冷凍だろうが文句言わない
> からそこまでする必要もないよね。
> お互い出来た主で幸せなのだぁ~~~
美味しいものは活用すべきよね!
だって私、失敗多いのよ~(反省
絶対にまずいとは言わないけどねー笑

【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ