のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

熊本でランチ。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







3月21日(木)




みなさん、こんにちわー^^



今日はとってもいい天気ですがさぶいー。


手足が冷えてPC打つ指がかじかんでるー。


みなさん、体調壊さないように気をつけてくださいね。











私、明日はとあるミッションがございまして緊張しているところ。。。


後日ご報告できたらと思います






*熊本滞在日記*



にぃにと姉とカレー食べに行ってきました



a14 (8) 
byアバシ


姉や私からご飯やナンを押し付けられて食べ過ぎたとにぃにがつぶやいていました








今回の帰省で、親友とランチに行ってきました。



a14 (2) 
byツノ


みんな子供の話とかなんだけど



私も違和感なくついていけるわ。



王子のおかげねーん♥



a14 (3) 
byツノ




そういえば、王子の暴力が最近ないなー



主が代わりに攻撃されてるんやけど。



友達の子、おとなしかったわー。



友達の子、眠いのかグズグズゆうんよー。



でも、私が抱いたらおとなしいんだわよー。クッション(脂肪)がええねんな。





a13 (10)
by cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




そしてマンション購入したとゆう報告もありました。



家具選びが楽しいと目を輝かせていましたー。ええなー。





a13 (9) 




その子は一人娘を大切に育てているの。



一人しか産めない体だから、3人家族決定なんだけど



未来設計早々に立てれるからいいやんな



みんな、それぞれの形で、それぞれの幸せを感じてるんやね。





a13 (3) 
by  cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




家事や育児の話、パートの話、旦那様の話。




a13 (4) 
by  cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




あの頃(18歳)、こんなふうに平和に過ごせること想像すらしなかったけど




みーんな気持ちは乙女、なーんも変わらんもんなー。(実年齢はまぼろし~)





a13 (5) 
by  cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)



そして私が伝えたいことは



親は当たり前にそばにいるんじゃないってことかな。 (わかってるわw)




a13 (7) 
by  cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




結婚したときから公言してた”親の死に目に会えるなんて思ってない”



自分に言い聞かせてたけど



実際、ほんとうはそんな覚悟できてへんかったわー不覚。。。




a13 (6) 
by  cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




近くにいる親とケンカばかりしてしまう。そだよね。



離れると、愛おしく思う。そだよね。




a13 (8) 
by cuissine 駱駝(キュージーヌ ラクダ)




みんながこれからも幸せでありますように。



平和でありますようにー。っておもた。







ところで、(話変わるけど)


一年前のお正月の記事に親友の4人目の子と初対面の記事ありまして。


出産時の記事こちら



pp11.jpg




4人で勘弁して~と親友はゆってたものの



上の3人が結構面倒見が良くて楽だと発言。。。(まさか・・・)










現在9ヶ月です



そう、5人目ね。少子化社会に貢献してるねー。



パパがゆうんだと、男の子一人だから可哀想って



もうひとり男の子ほしいって。



待て待てーーー待てーーー。



女の子だったらどうするのって疑問はなかったんかいっ!



お望み通り男の子が生まれてくるみたいだけどね。



バンバン産んじゃって、待ちなさいよ!




私の立場どうなんの。。。




それにしても楽しみだなー








そうだ。


a14 (1) 

王子もこの春入園します







みなさん、本日もありがとうございました!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
そうだね…生者必滅、会者定離
でも、思い出は滅せないし、別れもしない
いいよね(^^)なんとなく
【 2013/03/21 】 編集
No title
ランチ楽しかった♪
久々メイク姿が見れてよかった(笑)
ミッション!!ドキドキだね~
幸運を祈ります☆

マンション買ったんだね♡
新生活準備は楽しいよね♪いいな~
【 2013/03/22 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー^^

> そうだね…生者必滅、会者定離
> でも、思い出は滅せないし、別れもしない
> いいよね(^^)なんとなく
む、むずかしいんですけど。。。四字熟語!
思い出だけが心にほっこり残ってて救われてます。
いいですよね~思い出って^^
【 2013/03/22 】 編集
BOO子より
kaoriはん
こんにちわーん

> ランチ楽しかった♪
あたちも♥
場所とかお任せしてごめんね~
い心地よかったよね~
デザートW食いは忘れんぞ!笑

> 久々メイク姿が見れてよかった(笑)
だって街だったけんたい!
街じゃなかったらしとらんね~(・∀・)

> ミッション!!ドキドキだね~
> 幸運を祈ります☆
ちょっと!聞いて~
緊張して何喋ったかわからん!
報告します~

> マンション買ったんだね♡
> 新生活準備は楽しいよね♪いいな~
みたいよ~秋頃引越しみたいよ~
家具に力入れるんだとよ~ええな~^^
【 2013/03/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/25 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわ^^

でしょ~?
かなりわかりにくい入口になってますので
しっかり探してね!
晴天の日に行くことをおすすめするよ!

あとのお返事はお伺いします^^

【 2013/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ