のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

とんかつ☆怪しい散髪屋。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





3月22日(金)






少し前に、少しご紹介した石鹸。


主の育毛チャレンジ




a12 (6) 

レディバグさん




試しにひとつしか買わなかったので注文しました♥



主も気に入ったみたいなのでしばらく使うみたいです。




 ”オイッ!見てくれ、毛増えてへんか!!!”



(まだやろー。気早いし。鼻息荒いわ!)




B ”そうやな~(かわらんで・・・)”




 ”どないやねん!増えたんか!”




B ”あのな、増えるんじゃないで!毛が丈夫になって濃くなるって聞いたわ!”




a12 (7)




 ”ふーん、じゃ濃ぉーなったか?”





B ”悪いけど、なんも変わってへんで。もっと長い目でみたらわ?”





と、たった2ヶ月やそこらで結果を求めてくるとゆう・・・。



育毛効果があるわけじゃなくて、


余分な成分が入ってないから頭皮へのストレスも軽減されるんだと思います


的な説明を受けましたし


何度も、主には説明しているのにね



a12 (8) 



私も、洗顔に使っていますがリピです。


つっぱらないし、使い心地がとってもいいです。


コスパも納得しています







a14 (7) 


水曜日の晩酌です。


この日は祝日だけど、主はお仕事。


しかし、まさかの17時帰宅。(えーーー)




もー、かいもん行く間ないわ~あるもんでええ~?




買い物行きたくない病の言い訳が完璧や!と心の中の私




a14 (4) 



乾物部門;ワカメと春雨


ハムに見えるように切った魚肉ソ~(←手間やわw)



主が一人で完食



a14 (5) 



奇跡の生還部門:帰省前からあるトマト・すなっぷえんど


ツナとマヨとサウザンドレッシング和え


長生きやな~全然くたばってへんし!







a14 (6)



冷凍庫部門:犬鳴豚のロース肉


トンテキしようと思ってたけど、とんかつがいいてゆわれた~


2本だけあったウィンナーも揚げちゃいま



最後に土鍋ご飯で〆てご納得のご様子でした。




買い物行きたくない病がときどき発症していることは内緒ですよ







そして最後にBOO子がたった2秒でキレた お話




帰省から帰ってきたら、



何年かぶりに主がカラー(毛染め)してたの

(ヒヨコみたいな髪なのに)。



 

B ”色気づいてどないしたん?(←おっさんか)”



 ”散髪屋のおっさんが暇そうやったから”



B ”(その毛の量で)なんぼやったん?”



①!



②!!



 ”・・・9500円




ブチッ!





ね!2秒でキレるでしょ?




*主は10年以上ココに通ってます

ぼったくりちゃう?

胡散臭い




みなさん、本日もありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは~
買い物行きたくない病、関東でも猛威をふるっておりますw
昨日、途中から観たケンミンショーで熊本のライス焼き?を見て『BOO子さんのレシピにでてこないかな~』と期待してしまいましたwあれは一部の地域限定なのですかね??
そして『東京に魂売った!』に笑いました。
関東では関西人じゃないのにむやみに関西弁を使うと恥ずかしい奴扱いを受けます。関西弁が恥ずかしいのではなく、微妙にちがう関西弁になるので本物の関西人に怒られるぞ~って感じでw

家は夫くんがシャンプージプシーになっております。
加齢臭がなくなるシャンプーを求めて三千里です。幸い毛根は丈夫そうなのですが白髪が増えてきて私に毛染めを要求します(ー_ー)!!
今度9500円で引き受けようかと思います(爆
【 2013/03/22 】 編集
No title
たかっ!!!私、人の3倍といわれる髪の毛の多さやけど
そんなにしません!
さらに、ダンナチャンは年中坊主やし、慣れた手つきでバリカンつこてて
たまに、めんどくさがって散髪屋いこかなーなんて言おうもんなら
断固反対運動する、勝手な嫁です(笑)

とんかつの網・・・会社近くのseriaでもダイソーでもみつからず(涙)
【 2013/03/23 】 編集
No title
ご主人の髪の毛、定期的に状況アップしてください
注目してみております(笑

僕も今年から、対策として洗髪前のブラッシングと
洗い方を変えているんです。
どうなるんやろ?

効果があったら、是非マネさせて貰おうかと・・・・ハイ!
【 2013/03/23 】 編集
No title
ハムだと思った(^O^)
細かく切ったね~

言われなければハムだったよ
こういう使い方もあるのか(*^_^*)
【 2013/03/24 】 編集
No title
お店換えたらどうでしょうか。夫は30年通っていた高い店を止めて、1050円のカット専門店にしました。月一回で充分です。シャンプーもなしですが、満足しています。
トンカツ食べたいな~。二切れで良いのです。
揚げるのに油も勿体ないし、一枚買うのもチョッと悪いしね。
【 2013/03/24 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> 買い物行きたくない病、関東でも猛威をふるっておりますw
うっそーん^^笑
私のんですかね~?^^

> 昨日、途中から観たケンミンショーで熊本のライス焼き?を見て『BOO子さんのレシピにでてこないかな~』と期待してしまいましたwあれは一部の地域限定なのですかね??
まったく知りませんでしたよ~
TV見てないんですが、予告でなんやろな~?って思ってたんですよ~
ご飯やったんですか?恐・・・

> そして『東京に魂売った!』に笑いました。
> 関東では関西人じゃないのにむやみに関西弁を使うと恥ずかしい奴扱いを受けます。関西弁が恥ずかしいのではなく、微妙にちがう関西弁になるので本物の関西人に怒られるぞ~って感じでw
妙に違うってのわかります~
私ってかなりナマってるんですよ!
熊本弁バリバリ話すし!
大阪へ戻ると大阪弁(のつもり)なんですがね~笑
いつも怒られてるってか、バカにされてますw


> 家は夫くんがシャンプージプシーになっております。
> 加齢臭がなくなるシャンプーを求めて三千里です。幸い毛根は丈夫そうなのですが白髪が増えてきて私に毛染めを要求します(ー_ー)!!
我が家は高いシャンプーは却下してきたんです。
サクセス止まりでした。
この石鹸、白髪も減るみたいなんですが
主の観察によりまた報告しますので、それまでは毛染めしてあげてくださいね!

> 今度9500円で引き受けようかと思います(爆
高い!ほんまに!笑
【 2013/03/25 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> たかっ!!!私、人の3倍といわれる髪の毛の多さやけど
> そんなにしません!
3倍て・・・笑
ほんますかー!
主が羨ましがる。。。

> さらに、ダンナチャンは年中坊主やし、慣れた手つきでバリカンつこてて
> たまに、めんどくさがって散髪屋いこかなーなんて言おうもんなら
> 断固反対運動する、勝手な嫁です(笑)
それが理想です!坊主!
一度坊主にするわ!って散髪屋行ったからそれも私キレましたw
坊主賛成です~

> とんかつの網・・・会社近くのseriaでもダイソーでもみつからず(涙)
うっそーーー!
でわ、私も探してみるので
見つかり次第連絡します!笑
【 2013/03/25 】 編集
BOO子より
メタボさん
こんにちわー^^

> ご主人の髪の毛、定期的に状況アップしてください
> 注目してみております(笑
もちろんです~
主も大マジメですから!

> 僕も今年から、対策として洗髪前のブラッシングと
> 洗い方を変えているんです。
> どうなるんやろ?
あ~あの記事ですね~
あの記事リンク貼らせてもらったんですけど、
姉が旦那さんに、メタボさんの記事メールで送ったと言ってましたよ^^
主、わかってるわ、なんて言ってたけどブラッシングしてませんなーw

> 効果があったら、是非マネさせて貰おうかと・・・・ハイ!
ですよね~
主の取り組みは無駄にならないでほしいですが
こればっかりはわかりません。
せめて半年使ってから結果を求めてほしいもんです^^
【 2013/03/25 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー^^

> ハムだと思った(^O^)
> 細かく切ったね~
イェーーーイ!
それは嬉しいです^^
それが狙いですし、主気づいてないみたいでした!

> 言われなければハムだったよ
> こういう使い方もあるのか(*^_^*)
いやいや。
ハムがなかったもので。。。
でも私もアリだなーと思いました^^
またやっちゃいます~
【 2013/03/25 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> お店換えたらどうでしょうか。夫は30年通っていた高い店を止めて、1050円のカット専門店にしました。月一回で充分です。シャンプーもなしですが、満足しています。
それは懇懇と言ってるのですが、まったく聞いてくれません!
自分が行かへんかったらその店潰れるって思ってるんですよ~

> トンカツ食べたいな~。二切れで良いのです。
> 揚げるのに油も勿体ないし、一枚買うのもチョッと悪いしね。
私も2キレです^^
主が一枚と半分以上食べました!
ヒレカツは?小さいの揚げるとかどうですか~
【 2013/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ