のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の誕生日。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月26日(火)








先週の土曜日は、N姉がネイルに来ました。(入園式用)



主の誕生日の前夜祭しようやーってなって



N姉と私は、焼き鳥食べたいなーと主をまったくもって無視したチョイス。



a15 (5) 



いつものコスパが最高の焼き鳥テイクアウト




a15 (4) 



N姉がサラダを準備してくれました。





ただ焼き鳥を食べたかった私たちの陰謀はバレずに



主、おめでとうのかんぱーい。(←偽善者)




a15 (3) 




BONちゃんも椅子に座って眺めています。。。



a15 (6)





この日の、BONちゃんの主への愛の形の記録は後半に。。。









誕生日の本祭はー



主の父のお墓参りから戻ってすぐにこれまたお出かけ。



N姉たちとみんなで串焼きのお店に!



N姉の娘S子がいるときは、代行いらないから


一度行きたかったお店なんで行ってきました




a15 (1) 




お料理の写真はなし!




a15 (2) 



このあと喰いに走りまして、大満足のBOO子でしたー。



もちろん主も大満足ですよーん








そして昨日は後夜祭なり~。



リクエストは鍋でしたね~(昨日の記事の最後に記載)。




a15 (20) 




しかも水炊き。。。




a15 (21) 



つくねと豚肉♥




a15 (22) 


おめでとう(3回目もうええわw)。


主は大喜び。安いし、楽チンやし






プレゼントが無いことをごまかしながらの祝福でしたが



何らつっこまれることもなかったのでスルーします(←悪)






皆さん本日もありがとうございました




N姉宅のBONちゃんの記録を続きからどうぞ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村






さ、N姉宅で前夜祭をしたこの日



ご飯を済ませるとまずは、最近私に寄ってこない王子がべったりー。



 a15 (23)



私は王子の足置き・・・ええ、それでも結構でございます・・・。



(主のTシャツINはスルーしてね)






BONちゃんは、賢いんやでー。ほら。



a15 (8)



だーかーらー。その足。。。





主がソファーに移動。。。




a15 (9) 




すかさずポジ確保したものの、なんか安定悪いん?




a15 (10) 



やっぱここでええわーって?




数分でこうなります。。。





a15 (11) 



おーい、眠そうな顔してるーーー!



a15 (12) 










a15 (13) 











a15 (14) 




寝てるで!





そして一旦起きて。



a15 (15) 



ふぅ・・・


と、仕切りなおしたと思ったら。



どないしたん、BONちゃん。




a15 (16) 



寝てる・・・。(主も爆睡)






そしてしばらくすると、今度は寝てる主によじ登り。。。




a15 (17)



主うなされる。。。笑



a15 (18) 



BONちゃん、何したいねん。




a15 (19) 



ポジ決まったみたいやけど



BONちゃんも、主も辛そうやねんけどなー(私はええけど)。







と、寝てる人が大好きなBONちゃんでした!


No title
遅ばせながら、主さん、お誕生日おめでとーございます♪
ええなぁ、何回もお祝いしてもろて^^
あー、私も来月また歳とります・・・ほんとひと月でも
先延ばしにしたいくらい、憧れの3月生まれだわ

しかしBONちゃん、面白すぎる!!!うつらうつらしてる
顔さいこー!こんな人、よーいてるよねー^^
それでもおきない主の方が上手やね^^
【 2013/03/27 】 編集
No title
ご主人さま、誕生日おめでと~~~~~~

ちょっとバタバタ時期で、コメ遅れてごめんね。
でも、3回もおめでとう言ってもらえるってすごいわっ!
めっちゃ、うらやましいぞぉ!!!

お義父様の法要も無事に一緒に終えられて何よりだね。
告別式の事もBOO子ちゃん自身が心残りだっただろうから…
お義父さんもきにしてへんけど、元気そうな様子で良かったわぁ
って、きっとお空で喜んでいると思うよ。

お義母さんも、つぼ付くねぇ~
すごいわぁ、最高!! これが大阪なんだねぇ。
でも、その豪快さで癒されていることもたくさんあるでしょうね。

今いる家族で支え合って元気に過ごすのが何よりの親孝行
だと思うから、これからもみんなで手を取り合ってのんびりと。。。
【 2013/03/27 】 編集
No title
法事やら誕生日やらお忙しいですね。
流石にBOO子さん宅は食べる、飲むと豪快ですね。
ご主人さまは何歳?朝が早いのですか。
【 2013/03/27 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> 遅ばせながら、主さん、お誕生日おめでとーございます♪
> ええなぁ、何回もお祝いしてもろて^^
そんなー
どっちかとゆうと乗っかったかもです。。。
日々平凡なのでこうゆう時くらいですよねー

> あー、私も来月また歳とります・・・ほんとひと月でも
> 先延ばしにしたいくらい、憧れの3月生まれだわ
おー
わかります。暗くなります。。。女子は特にですよねー。
がんばって乗り越えましょう!

> しかしBONちゃん、面白すぎる!!!うつらうつらしてる
> 顔さいこー!こんな人、よーいてるよねー^^
> それでもおきない主の方が上手やね^^
BONたまらないです。。。
可愛くてw
主もBONちゃんだから萌え萌えー。
【 2013/03/28 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> ご主人さま、誕生日おめでと~~~~~~
ありがとう♥

> ちょっとバタバタ時期で、コメ遅れてごめんね。
> でも、3回もおめでとう言ってもらえるってすごいわっ!
> めっちゃ、うらやましいぞぉ!!!
ぜーんぜん!
コメなんてなくても伝わるから!
3回もってたまたまよー。
プレゼントなしだけど!

> お義父様の法要も無事に一緒に終えられて何よりだね。
そうなの。
なんだか心底ほっとしたなぁ。^^

> 告別式の事もBOO子ちゃん自身が心残りだっただろうから…
そうなの。。。
こんなことになって。^^;

> お義父さんもきにしてへんけど、元気そうな様子で良かったわぁ
> って、きっとお空で喜んでいると思うよ。
また太ったな!って言ってたんじゃないのかなー笑

> お義母さんも、つぼ付くねぇ~
> すごいわぁ、最高!! これが大阪なんだねぇ。
> でも、その豪快さで癒されていることもたくさんあるでしょうね。
そうそう!
帰りは、車に枕置いてくもんだから、忘れてますよ!ってゆうたら
なんやこれ?あ、枕か、ごめんごめんあはははーーーー
やてー爆

> 今いる家族で支え合って元気に過ごすのが何よりの親孝行
> だと思うから、これからもみんなで手を取り合ってのんびりと。。。
は~~~い。
ありがとうね!
私もはじめの一歩踏み出します!
【 2013/03/28 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 法事やら誕生日やらお忙しいですね。
はぁ・・・^^
ほんと、忙しかったなーと思います。
落ち着きましたー。

> 流石にBOO子さん宅は食べる、飲むと豪快ですね。
> ご主人さまは何歳?朝が早いのですか。
はーい。
のむとたべるが大好きですので。
主は35歳になりました。
朝は遅いんですよ~7:30ごろ起きます~
とにかく、よう寝ますよねー。
【 2013/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ