のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

タラのムニエル☆生ショートパスタ









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






3月27日(水)






みなさん、こんにちわー



今日はあいにくの曇り空ー。



洗濯物が乾かなかったら、その日は放置して



翌日の朝の光を浴びせてからの取り入れ手法のBOO子です。



みなさんはどうするのかなー。







さ、主の誕生日も無事に終わりましたので我が家は普通に戻ります。




a16 (7)  





ちょっとその前にどうでもいい話。これ見てー。


 


a16 (1) 


うぉっ!


スパサラ用のショートパスタがなんと


短いのに生であるなんて珍しいなーとかおもてね。


と思って買ってみましたー(少し前に)。


賞味期限が切れていたので急いで使うよー(切れる前に使え)。


何分ゆでるんやろー?裏を読んでっと・・・



a16 (2) 



はははーーーー。


ショートパスタでもなんでもなかったー。 普通の生パスタだったわけーーー。


ま、結局はハサミでちょんちょんと切って使いました!




a16 (4) 



麺は美味しかったがなー。もちっと


マヨを少なくしたくて、下味に和風ドレ和えてからのマヨにしたん


さっぱりしててうまうまー







温存のたこでカルパッチョ~



a16 (3) 



やっとミョウガの値段に手が届くようになったんやでー(¥128-)



三つ葉も大好きー(私がね)。



これは主の野菜摂取用でーす。





わたち、コレ♥


a16 (9) 



はまるー






さくらんぼ母のところでタラを見て思い出したぞー



我が家の冷凍庫にもタラがあることをw



a16 (6) 




バジルソースなるものは無いので、マスタードマヨソースでどうぞー。



パンも真似っ子したでー。



a16 (8) 



母の娘ちゃんほど苦労してないけど、ごみんねー






 a16 (5)



前日のつくねのタネをなんちゃってナゲットにしました。



つまんでくれ。





最近の主は食べてすぐ寝る。


お腹いっぱいになったら即座に睡魔が訪れる模様。。。


不思議な体ねー。まったく。




そういえば昨日は 、ただ眠たいだけなのに



”○○ちゃん(BOO子)の時間邪魔せんように寝るわなー”



などと、一人呑みを楽しむ私に小嫌味を言い立ち去りました。




そう、この日酒屋の配達(¥10.990-支払)に来てもらい、酒の補充は完璧!



安心して呑めるなーなんて思ったことがバレたんか?と



ドキっとしちゃうBOO子でした




皆様、本日もありがとうございました




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


ハハハッ♪
鱈ちゃん思い出してもらえてよかったねぇ~v-411
バジルソースは市販の物でしてょv-413
パンがあんなに手に入らないとはv-405したよねぇ~
まっ、私は苦労してないから・・・口だけねっv-413

ナゲット自宅で作れちゃうものなのねぇ♪
つまみたいよぉぉぉ~
今度作り方おせーてねっ♪

満タン補充がバレた確率90%やろなぁ~v-411
【 2013/03/27 】 編集
No title
こんにちは~^^

BOO子さんのお宅のご飯はいつみてもおいしそうです!
料理下手な自分は弟子入りさせてほしいくらいです(笑)

一人呑み、いいですよね~^^e-65
皆でわいわいも好きですが、一人でまったりも好きです♪
一日の終わりの至福の時間。。。
【 2013/03/28 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> 鱈ちゃん思い出してもらえてよかったねぇ~v-411
そうそう。
何しようかなーって思いながら忘れてて^^;
感謝しますw

> バジルソースは市販の物でしてょv-413
そっか~^^
絶対おいしいよね!

> パンがあんなに手に入らないとはv-405したよねぇ~
> まっ、私は苦労してないから・・・口だけねっv-413
ふふ。
ほんとお疲れ様だよねー。

> ナゲット自宅で作れちゃうものなのねぇ♪
> つまみたいよぉぉぉ~
> 今度作り方おせーてねっ♪
いやいや。。。揚げただけなの。。。
味付け直して、小麦粉つけて揚げただけなんだけど
ケチャマヨで食べたらなんとなくナゲット!笑

> 満タン補充がバレた確率90%やろなぁ~v-411
な、なぜバレる・・・?はて?

【 2013/03/28 】 編集
BOO子より
やんさん
こんにちわー^^

> こんにちは~^^

> BOO子さんのお宅のご飯はいつみてもおいしそうです!
> 料理下手な自分は弟子入りさせてほしいくらいです(笑)
 そうですか~?
 無理やりなメニューが多い気がしますが^^;
 とんでもないです~
 きちんとした料理習いに行きたいです。。。(まじで)

> 一人呑み、いいですよね~^^e-65
> 皆でわいわいも好きですが、一人でまったりも好きです♪
> 一日の終わりの至福の時間。。。
 ほんと、いかに洗い物を出さないか。。。とか
 いかにだらだらするか。。。とか
 そんなことばかり考えて叶えてます。
【 2013/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ