のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子の入園式行ってきましたの記録








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





4月6日(土)




ランキングのあめでとうコメありがとうございます。


お返事もう少しお待ちください。ごめんなさい。





みなさんこんにちわー。



昨日と今日とPC触る間なかったでーす。







でも、今日は記念の日なのでさらーっとUPさせてください!





a18 (8)




入園






今日は、王子の入園式だったので




朝から出向いていき、園内に入場するためのの許可シールを



パパに譲ってもらいまして堂々と入っていけたんよねー。



パパは表で待機。(私、誰?)






しかし入園式の間、講堂の外で慣れないヒールで立ちっぱなしとゆう(つらぃ・・・)




1時間半はあったかなー 小雨で寒かったけどがんばったわw




王子はとっても賢く座ってましたよー




そしてカメラを構えるパパ軍団に負けじと割り込んだりしてみた。




王子、BOO子他のパパたちには負けないから!(←他人や)




超可愛い。






そして、そのままパパの実家に同行しました(←なんで)。



じぃじとばぁばに制服姿を見せにいかなあかんからなー。



写真撮ってあげるためについて行ったのよーん。




ま、ちゃっかり上がり込んでコーヒー頂きましたけど





来週からきちんと頑張れるかしらねー



しばらくは王子の早寝訓練がありますので



平日のN姉宅の宴会はなくなります。です。はい。




まー私もスクール始まるのでよいよい・・・





みなさん、本日もありがとうございました!




a18 (9)






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
可愛い~~~~おめでとうございます。
熱は父親もはね飛ばす。凄いですね。
我が家の二女は娘を学校に送って、その足で長女宅に行き、朝食をちゃっかり食べていますよ。
長女はまた二女の娘に夢中で、ユーチューブで跳ねまわるチビ孫を毎日見ないと私も叱られます。
チビ孫はダブルダッチで日本のジュニアでトップレベルらしく、6月にアメリカの世界選手権に参加しに行きます。先週は市長さんに挨拶に行き、市の広報に載るらしく、長女は興奮しておいます。
気分はBOO子さんと同じ様です。
【 2013/04/07 】 編集
No title
おっちゃめ~~!(~o~)
王子が凛々しくなっていくー(>.<)

将来イケメンなりそうな顔立ちしてる(*´▽`*)
女泣かせになったりして(*^^*)モテモテで
【 2013/04/07 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわ^^

> 可愛い~~~~おめでとうございます。
> 熱は父親もはね飛ばす。凄いですね。
 写真撮ってきたってくれ。って言われました~
 そう?とか言いながら、見守れてとっても嬉しかったです^^

> 我が家の二女は娘を学校に送って、その足で長女宅に行き、朝食をちゃっかり食べていますよ。
 はは^^
 私もアピールすればよかった。。。笑

> 長女はまた二女の娘に夢中で、ユーチューブで跳ねまわるチビ孫を毎日見ないと私も叱られます。
> チビ孫はダブルダッチで日本のジュニアでトップレベルらしく、6月にアメリカの世界選手権に参加しに行きます。先週は市長さんに挨拶に行き、市の広報に載るらしく、長女は興奮しておいます。
> 気分はBOO子さんと同じ様です。
 あーあのお子様!
 ダブルタッチで世界へ?
 TV出たりしないんですかー?
 それはすごいことですよー。私が身内ならば・・・確実に興奮します!
 
【 2013/04/08 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー^^

> おっちゃめ~~!(~o~)
> 王子が凛々しくなっていくー(>.<)
 ねー
 たまりません。。。
 そうなんですよ~
 成長してます。。。

> 将来イケメンなりそうな顔立ちしてる(*´▽`*)
> 女泣かせになったりして(*^^*)モテモテで
 私たちは色眼鏡なんですが、おじ丸さんにもイケメンに?見える?
 女泣かせるくらいになって欲しいとN姉ゆってます。オイ!笑
【 2013/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ