のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

夏か!って・・・






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






4月10日(水)





スクールまであと一週間!


大事に過ごそう!(絶対ダラダラするって!)





昨日、薬局に行ったから歯ブラシの替えを買いました。



夜、私はおNEWの歯ブラシ(ピンク)を使ってましてね、主に





B”なー、歯ブラシ(青)のサラ買うて来たでー使うやろ?”





”・・・いや、ええわ”





B”え?なんでなん?”




 

主は無視してましたし、なんでや!と思ったけど



まーええわ。なんて思って私も就寝。




そして朝、新しい歯ブラシに替えといたろーと思って洗面所へ。





BOO子・・・ちーん




a19 (10) 



主の歯ブラシはこれ!


しかも使い出して2年以上経ってる!


そう!私、主の歯ブラシ普通に買ってきてしまった~(アホ~)。


主のあの反応・・・こいつ何ゆうてんねん。みたいな!


はっきり言うてくれたらいいのにねーー



多分主は、BOO子がボケてるのかホンマにやばいのか不安だったでしょう。




いつか誰か泊まりに来たらこの歯ブラシ使ってもらおー。オー!








一昨日、月曜日の晩酌です




a19 (4) 





素敵な奥さんが素敵なお写真で見せてくれたもんだから



我が家も



冷やし中華始めました



先日スーパーをうろついてたら、もう売ってましてん





a19 (3) 




これ見て、主が”もう夏か!”ってベタなことゆうから無視しました。




市販のやつですよー。タレがちょっと甘かったとゆうか



もちょっと欲しい!(勝手にどうぞー)






豆腐ちゃんぷるですわ。



a19 (2) 



まったく思いつかない日はコレに限ります。



無条件に好きな主です。







そして、メタボさんとこで見て作ると決めたのはコレ~



釜飯炊くあのセット欲しいな~と思いながら



ご飯用の土鍋あるしねー。



a19 (5) 




蓋が二重になってるので吹きこぼれにくくなってるんやよー。



クンクン いい匂い~




a19 (6) 



我が家は、ごぼう・あげさん・人参・ササミ・いんげん



ごぼうの香りがたまりませんなー。





主の冷やし中華1.7倍だったから多すぎたかねー。





けど、こちらは別腹みたいや。



a19 (7) 




キウイ新入り。めんどくさい



完食して、就寝しました









美容に疎い私ですが、ついにオールインワンに手を出しました。



a19 (8) 




化粧水が切れかかってるので、買いに行ってきました。





a19 (9)





私、ファンデ持ってませんの。



BBとパウダーなんです。



とにかくめんどくさがりなんで、この子たちに頑張ってもらいます。







本日もありがとうございました!



また、来てくださいね♥







a19 (1) 





私の心も真っ白になりますように!(黙れ)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは ^^

王子 入園おめでとー!
かわいい制服姿&靴下に萌え☆
私、結婚前は幼稚園に勤めてたので
(しかも、毎年 年少担任)
この時期は左手右手の指を1本ずつ持たせて
不安で泣く子たちが落ち着くまで、みんなで
お散歩したな~ ・・・ と懐かしくなりました ^^

それから、ちょいと前の写真だけど、
缶詰へのたっぷりとんがらし、大爆笑!
ここにもいたーーっっつ  (笑)
私もそのくらいかけるよ~
子ども達に 「体に悪い」と心配されるけど
やめられないの ^^;
【 2013/04/10 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/04/10 】 編集
No title
あー、もう冷麺の季節なのね~って思った途端
うわっ、お鍋にしよってくら寒くなったり・・・ついていけんね^^;

フルーツ・・・なにげにエンゲル係数あがるよね
我が家は毎朝りんごくらい!ダンナチャン、果物きらいで
りんご、柿、ナシといったシャキシャキ系しかたべません^^

私もオールインワンな人です^^;
年齢と共に、お金も手間もかけらなあかんというのに
私はまったくの逆!ますます手抜きっす・・・ヤバイ
【 2013/04/11 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> あー、もう冷麺の季節なのね~って思った途端
> うわっ、お鍋にしよってくら寒くなったり・・・ついていけんね^^;
今日も朝からひんやりしてますよね~
ほんまに寒いです~
鍋したいでーす^^

> フルーツ・・・なにげにエンゲル係数あがるよね
> 我が家は毎朝りんごくらい!ダンナチャン、果物きらいで
> りんご、柿、ナシといったシャキシャキ系しかたべません^^
なるほど・・・
私もどちらかといえば、柿・梨が好きです。
そっち系も買ってみますねー
ひとまず、お手頃なものから買ってますw

> 私もオールインワンな人です^^;
> 年齢と共に、お金も手間もかけらなあかんというのに
> 私はまったくの逆!ますます手抜きっす・・・ヤバイ
わかります~
逆になりますよね~やばいな~とは思いながら・・・
さらに10年後やばそうですw
日焼けどめは、今年から頑張って塗ってみます。(海以外塗ったことない)
【 2013/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ