のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

一人呑み~と王子の飛行石☆








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





4月14日(日)




国民の休日、日曜日でーす。


我が家は、主が普段通りお仕事へ出かけたので


うっかり、日曜日ってのを忘れかけていたところに、


いいとも増刊号にて、日曜日だとわかりました次第でございます。




*昨日、早朝の地震ほんま怖かったです。
私飛び起きて、玄関のドア開けて
金ちゃんの水槽見たら見たことない揺れ方してて
街灯がびよよ~~~んって揺れてて
ホンマに怖かったです。
でも、すぐにN姉やら電話きて
お友達にLINEで心配のメッセージきて感動しました。
ありがとうございました!







さて、今日は鍋にしようと思ってますので(楽したな)



その前に更新したいと思いまーす。




a19 (47) 




木曜日、恒例のN姉宅呑みはしばらくありませんよー。



私たちがいると、王子が寝れませんしね。



一人呑みいっちゃいま。



a19 (45) a19 (48)


残り物の浅漬け と 魚



うまいぜー。



最近、やたらといろんなところで練りもん見てもて。



練りもん好きの私としては我慢ならんわけで。



ちょいと足のばしてお気に入りのお店まで行ってきました・・・。




a19 (46) 



唸ったわw


特に紅しょうがのん(奥の)。ぜーんぶおいしいけどねー。


あー美味しい




そして、翌日の金曜日も主が急にお出かけになってもうたー。


a19 (36) 



むふふ。


練りもん再び。そして納豆。(納豆の賞味期限とうに切れてる)



うまーい。うまーい。



a19 (35) 



奥のちぎり天にこっそりサツマイモが入ってるんやけど



それがたまらんー。(芋好きー)



大満足!




以上の2日分の晩酌は、紹介するほどでもないかーとはおもてんけど


BOO子の生態系の記録に不可欠のため申し訳ございませんで。







またまたBONちゃんが居眠ってたので証拠を残します。




a19 (37)



ヒーターの前でくつろいでるフリして・・・



また!


a19 (38) 



寝てる!!!



a19 (39) 



本寝体勢!



a19 (40) 



ガッツリ寝てる!





ほんでちょっと暑いん~?



a19 (41) 



a19 (42) 




警戒心ゼロ。





そうなぜなら。。。突然攻撃してくる王子も・・・





a19 (43) 



幼稚園の制服のまま撃沈してますから~



そして、手に持ってるのは?



天空の城 ラピュタ に出てくる飛行石


a19 (50) 



こんな感じの



 a19 (51)


N姉曰く、王子はラピュタのDVDを100回は見てるらしい。。。



欲しくて欲しくて仕方なかったので、パパが買ってくれて



寝てる間に届いたので、こうしておいた訳ですよ



a19 (44) 



もちろん、大喜びしました






みなさま、本日もありがとうございました




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


何よりです!!
ほんと昨日早朝の地震はビックリだったよね
フラッシュバックされてる方もみえるのでは?
BOO子家もとりあえず何事も無かったみたいでよかったわ
明日はこちら地方かも、、、、、、
気を付けねばね
でもね・・・・・大きな声じゃ言えないけど
黄金色に輝くアワアワという眠剤ドリンク(笑)を毎晩嗜む私は
毎晩爆睡なんだよね( ̄ー ̄;
絶対、タンスの下敷きだよーーーーーil||li▄█▀█●il||li
ちょっと減らさなきゃ(笑)


ぼっちのごはん、私も記録でアップしちゃうよ^^;
ほんとひとりなら何でもいいんだよね~
練り物がおいしそう!!!


王子、可愛いね♪
彼なりに気ぃ使って疲れちゃってるんだよね♥
【 2013/04/14 】 編集
地震…早朝だったし、あの規模はとても怖かったですよね…ご無事でよかった…18年前の映像や2年前のことが頭をよぎりました。
ここ暫くは落ち着かないかとは思いますがくれぐれも気をつけてくださいね…


飛行石!!
憧れるよね!王子の気持ちわかるなあ~ラピュタ私も何回もみましたよー
ジブリ大好き・
【 2013/04/14 】 編集
怖かったょね
大きな地震でビックリだったよねっ
ニュース速報で見て、父が最初にBOO子ちゃんは大丈夫?
と言うから、地理に疎い母は慌てて地図を見たわょ。。。
無事でよかった♪

ねりもん美味しいょね♪
一人ご飯はみんなそんなもんょ・・・
自分の好きなもので、手がかからなかったら最高だァ~v-221

我が家にも飛行石を欲しがっている歳をとった男の子がいましてょv-393
【 2013/04/15 】 編集
No title
こんにちは。
地震・・・びっくりしました。
BOO子さん地方の方がこちらより
揺れたよね。無事でよかったです。

ブロッコリーの天ぷら作ったよ〜
あの食感、たまりませんね。
みんなファンになりました。
素敵情報ありがとう。
その模様は、木曜日の1本目で♪
【 2013/04/15 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわ^^

> ほんと昨日早朝の地震はビックリだったよね
 びびった~
 実は前日に遅くまで呑んでたもんだから
 起きたときの酒臭さにもびびった~

> フラッシュバックされてる方もみえるのでは?
> BOO子家もとりあえず何事も無かったみたいでよかったわ
 金ちゃんの水槽に一番に目がいったよー
 我が家はタンスとかないから其の辺は大丈夫かな。

> 明日はこちら地方かも、、、、、、
> 気を付けねばね
 うん、気をつけてね。

> でもね・・・・・大きな声じゃ言えないけど
> 黄金色に輝くアワアワという眠剤ドリンク(笑)を毎晩嗜む私は
> 毎晩爆睡なんだよね( ̄ー ̄;
 同じく!
 爆睡するために呑んでるみたいなもんだしね!

> 絶対、タンスの下敷きだよーーーーーil||li▄█▀█●il||li
> ちょっと減らさなきゃ(笑)
 私も、避難しそびれる。。。
 その辺も考えようだね・・・。

> ぼっちのごはん、私も記録でアップしちゃうよ^^;
> ほんとひとりなら何でもいいんだよね~
> 練り物がおいしそう!!!
 残り物とか何でもいいんだけど
 一人になるとついつい魚が食べたくなるのー
 缶詰なくて焼いたんだー。
 昨日缶詰買ったケロー。

> 王子、可愛いね♪
> 彼なりに気ぃ使って疲れちゃってるんだよね♥
 ストレスもあるみたいだけど
 最近落ち着いてきたんだよ~
 お友達なるものもできたみたい♥
【 2013/04/16 】 編集
BOO子より
りえっぺさん
こんにちわー^^

> 地震…早朝だったし、あの規模はとても怖かったですよね…ご無事でよかった…18年前の映像や2年前のことが頭をよぎりました。
> ここ暫くは落ち着かないかとは思いますがくれぐれも気をつけてくださいね…
 ありがとうございます~
 私、モロに経験したの初めてかもしれません。
 どちらの震災も映像だったのですが、少しだけ怖さがわかったような。(おこがましい)
 いつ揺れるのか不安な気持ちもしんどいですね。


> 飛行石!!
> 憧れるよね!王子の気持ちわかるなあ~ラピュタ私も何回もみましたよー
> ジブリ大好き・
 りえっぺさんもー?
 王子はジブリほぼ見てるんです~
 DVDをとあるルートで仕入れまして・・・
 安いのでたくさんあるのです。。。
 ジブリや仮面ライダーが共存しています。。。
【 2013/04/16 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> 大きな地震でビックリだったよねっ
> ニュース速報で見て、父が最初にBOO子ちゃんは大丈夫?
> と言うから、地理に疎い母は慌てて地図を見たわょ。。。
> 無事でよかった♪
 こんななりして怖かったよーーー
 そわそわしてたもん。。。
 まじーーー
 父ありがとう!
 そう、我が家は淡路島の海寄りです!怖!

> ねりもん美味しいょね♪
> 一人ご飯はみんなそんなもんょ・・・
> 自分の好きなもので、手がかからなかったら最高だァ~v-221
 うん。
 よだれもんだったよーみんなのとこ!笑
 私も堪能して、また今日も食べるから~^^

> 我が家にも飛行石を欲しがっている歳をとった男の子がいましてょv-393
 まじかーーー!
 父好きなのね。。。
 アレ光ったら超かっこいいけん!

【 2013/04/16 】 編集
BOO子より
Mieさん
こんにちわー^^

> こんにちは。
> 地震・・・びっくりしました。
 Mieさんちマンション?
 怖そうなんですけどー(ちなみにうちは2階)

> BOO子さん地方の方がこちらより
> 揺れたよね。無事でよかったです。
 そうです。もろ、淡路島の海寄りーーー。
 ゆ~~~ら~~~~って感じでした。

> ブロッコリーの天ぷら作ったよ〜
 うっそーーーーんッ。

> あの食感、たまりませんね。
 わかってくれます?
 らしくない感じに仕上がるでしょ~

> みんなファンになりました。
> 素敵情報ありがとう。
> その模様は、木曜日の1本目で♪
 とんでもないです。
 いつも頼りにしてますので。。。
 楽しみにしていますよ~

【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ