のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

忘れてしもた・・・あのリズム。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







4月17日(水)


ですが、もうすぐ日が明けます。。。



今日は、スクール初日でしたです、はい。

スクールへ至った経過


今、こうして深夜にブログに行きつき思ったのですが


一年前、仕事辞めるまで、どのようにしてブログを書く時間を作っていたのでしょうか?


本日、スクールを17時に終了し、まっすぐうちへ帰ってみました。


すぐにとは行かず(疲労困憊)、しゃーなし(黙れ)ご飯の用意して


洗濯物取り入れて、風呂沸かして、~~~と


この一連の流れ・・・疲れました。



私、あの(仕事してた)頃、どないしてブログしてた?



ま、そこは置いといて・・・



初日のスクール、疲れることはしてませんが疲れました!(歳や)



そのエキス分けて頂きたいと言わんばかりの若者に囲まれ



おっさんBOO子トキメキまくり(恐いって)ーーーー!



あの、堂々たるすっぴんの肌の透明感・・・あなた(歳)いつく?





今日学んだ(学科)ことは、爪は皮膚の仲間。。。



スクールの内容はBOO子のネイルブログにUPしたいのですが



どこにそんな暇あんねんっ!(その通り)



UPの際には、こちらでご報告しますね♥



ひとまず、今日はですね これにて就寝です(しょぼー)。



大好きなみなさんの所へも週末に攻めていきたいと思います(ふふ)。





みなさん、本日もありがとうございました!



また、お暇な時に遊びに来てくださいねー





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/04/18 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(2)
いけいけ~~~~~!!
あんたなら大丈夫!
ギャル達に揉まれまがら頑張るのだ!!

あんたは出来るオンナよ!!
BOO子がゆくぅぅぅぅぅぅ\(>0<)/ がんば~
【 2013/04/18 】 編集
BOO子より
トンママ
こんち~^^

> あんたなら大丈夫!
> ギャル達に揉まれまがら頑張るのだ!!
 ほんまに?
 今日、隣の子としゃべってんけど
 私、おっさんやわw
 しかも私おもろいん?
 笑いっぱなしや、その子。

> あんたは出来るオンナよ!!
> BOO子がゆくぅぅぅぅぅぅ\(>0<)/ がんば~
 あんまり地を出したくないわw
 勉強はいちばん頑張る!
 倍の努力がいるわな~笑

 ありがと♥
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ