のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

GWの〆はたこ焼きで!








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月7日(火)
・・・明けて(水)・・・


連休明けでしたねー。


皆さんはお休みボケなかったでしょうか~?


私はもちろんありました~ねむ~い感じの~だる~いの~(最低)。


そして、今日もよっパな感じでUPしている私。。。


はよ寝ろー笑





連休は外食ばっかりだった気がします(その通り!)



連休中のある日の居酒屋でわ、



王子が私のあぐらに来てくれたこと。。。が嬉しかったり。。。



a23 (22) 


一緒にアイスペールの氷で遊んでー





王子のうなじに萌えて隠し撮りしたりやな。


a23 (23) 



こら、BOO子!にまにますな!



キモさ全開!!!私!



a23 (24) 



萌え~~~。


からの~



翌日は、前々から王子が楽しみにしていたプチイベント。




a23 (26) 



仮面ライダーウィザード!



そして、私からのプレゼントのTシャツで気合充分の王子!



a23 (25)
(靴も私から)


バンダイさんと仲良くしよ~な~私!





王子に冷たくされて


”Tシャツ返せ!”


とかゆう大人気ない私もいたりするけど、




イベントの後速攻、ノックアウトだったりの寝顔



a23 (27) 



ウィザード応援しすぎて撃沈の王子。。。






その夜は、復活した王子も元気百倍で~



a23 (28) 




N姉宅のデッキでたこパ~



BONちゃんも参加や。


a23 (29) 



なんや、また来たんか~ゆわれてる私。




a23 (30) 



夜も冷え込むことなかったし、お外で~




a23 (32) 



デッキはN姉の新居でお初ですな~



a23 (33) 



うん!って王子もゆうとるで。w






a23 (31)



どんだけ焼くねんw



a23 (35) a23 (34)



たらふく食べたわ~^^




GW最後の夜はこうして過ごして参りました。。。




王子、幼稚園がんばりや~ゆうて帰ってきました!



主は別の用事で不在やったからおらんかったけろ。



私の連休はおわりました。



また、明日も(今日も頑張ったけど)頑張るで~~~



本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんにちは~
この時期のデッキでタコ焼きいいですね~。
大阪土産でタコ焼きセットもらってタコ焼きプレートまで付いてたのに1回しかやったことありません^_^;だって丸まらないんだもの(*_*)


王子様の寝顔♪チュ~したくなりますねっ!
BONちゃんなにかいつもと感じが違う?って過去のBONちゃん画像拝見してたら・・・立ち姿ってあまり見たことなかったんですねwあんよの短さ(失礼)萌えポイント増えました♪

余談ですが^^; BONちゃんのbirthdayにN姉さん宅にて撮影された主さん、、、わたくしのドストライクですわv-10 いや~まいりました。アラフォー女のドストライク迷惑でしょう。。。がBONちゃん同様、求画像!
【 2013/05/08 】 編集
萌え萌え!!
いやぁ~~ん!王子の可愛いショットが盛りだくさんだわぁ~♪
何気にBONちゃんも写ってるしぃ~~~~(^^♪

N姉さん宅はデッキがあるんだね!羨ましいーー!
ここでやれば部屋に匂いがこもらないからいいよね。

うちね、昨日ホットプレートで焼き肉をやったら、
今でも部屋中焼き肉の匂いww
この匂いだけでご飯3杯はイケるぞ(爆)

大阪の家庭で作るたこ焼き食べてみたいなぁ・・・。
あたしが大阪へ遊びに行ったら、BOO子さん作ってーーーーっ!!(笑)
【 2013/05/09 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> この時期のデッキでタコ焼きいいですね~。
 気持ちよかったです~
 この時期ならではです^^

> 大阪土産でタコ焼きセットもらってタコ焼きプレートまで付いてたのに1回しかやったことありません^_^;だって丸まらないんだもの(*_*)
 おー、それはもったいないです~
 あふれるくらいに入れて、あふれた部分を入れ込みながらひっくり返すと丸くなりますよ~^^

> 王子様の寝顔♪チュ~したくなりますねっ!
 はい^^
 この日もたくさん暴言吐かれましたが、寝顔で帳消しにされました。。。

> BONちゃんなにかいつもと感じが違う?って過去のBONちゃん画像拝見してたら・・・立ち姿ってあまり見たことなかったんですねwあんよの短さ(失礼)萌えポイント増えました♪
 さすがゆきさん。
 そうなんです、BONちゃんの魅力はこのバランスの悪さ(ひどい)も込み込み♡
 すべてにおいて萌えますでしょ!

> 余談ですが^^; BONちゃんのbirthdayにN姉さん宅にて撮影された主さん、、、わたくしのドストライクですわv-10 いや~まいりました。アラフォー女のドストライク迷惑でしょう。。。がBONちゃん同様、求画像!
 BONをいちばん溺愛しているのは主です~
 でも、BONはしばらく主が来ないと可愛がられていることを忘れます。笑
 そして主はまたいちゃついてBONの心を動かすのです。笑
 はーい(^o^)/
 また撮影してきます^^
【 2013/05/11 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー^^

> いやぁ~~ん!王子の可愛いショットが盛りだくさんだわぁ~♪
> 何気にBONちゃんも写ってるしぃ~~~~(^^♪
 奥さん!笑
 そうなんです!
 この日は王子のために待ちに待った日だったので記念に。。。

> N姉さん宅はデッキがあるんだね!羨ましいーー!
> ここでやれば部屋に匂いがこもらないからいいよね。
 N姉の希望でしたので。
 そこです!
 絶対に家の中でやりたくないメニューをデッキでするそうです。

> うちね、昨日ホットプレートで焼き肉をやったら、
> 今でも部屋中焼き肉の匂いww
> この匂いだけでご飯3杯はイケるぞ(爆)
 焼肉だけはしないと言ってました~w
 でしょ~、しばらくの間余韻に浸れますね~

> 大阪の家庭で作るたこ焼き食べてみたいなぁ・・・。
> あたしが大阪へ遊びに行ったら、BOO子さん作ってーーーーっ!!(笑)
 自信ないけど、お安い御用です。
 N姉宅へご案内します!爆!
【 2013/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ