のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

肉、1。。。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月11日(土)




きゃーーー。。。


ちょっと間あけてしまいましたーすんまへん。



スクールの日はやっぱ時間が取りにくいと判明しました



本日から5連休なのでのんびりUPしてまいりますね~



スクールの先生たちが、東京でのイベントに駆り出されるとゆうことで



月・火・水とお休み~♡



どうせ暇やけどな




a24 (5)



これいつ?月曜かなーって日のご報告






黒豆豆腐とやらが激安やったもんで買いました。


a24 (1) 


めかぶと納豆って健康そうやとかゆうて食べとったわ、主



お前、こんなん食べて病気なるやつおらんで!”(根拠が不明)



と、でっかい声でゆうてかき込んどったw(ほんま単純)









んーーーーもぉ!



a24 (2)



めっちゃめちゃ美味しかった~



マヨラーのくせにマヨを避けつつある主(ダイエッター)。



先日の母便に入ってたコチラ、いつ使うの?


今でしょ!



a24 (7) 



このドレをあらかじめボールで和えました。


上品なフレンチドレのようで、甘夏の香りも甘味もきちんとして


とっても美味でございますわw


主もモリモリ食べてくれました。


母、美味しかったーーー







そして、これも母便に入ってたホットもやしソース。


あまりに美味しかったので。。。



a24 (4) 



もやし・白ネギ・ピーマン・人参・エリンギ


を炒めて、ホットもやしソースで炒めました


うまいぞー。ちゃんと辛いとこが最高~


a24 (28)





これ何?


a24 (3) 


新玉ねぎを煮て


ミニハンバーグ→チーズ→トースター


肉これだけですw


肉:野菜=1:9


とゆう主の希望は無理難題のため無視してはいるのですが


この日はいつの間にか野菜多めになりました





a24 (6)




サラダハマる~

レタスに超合います!




え?なんてー?


あーはいはい。。。


a24 (8) 


フルーツね。



バナナどーーーーーん


二度と切ることもちぎることもないでしょう・・・





休み明けの仕事はなんとなくしんどいですよねー


お疲れ様でした。


私はまた連休なので、みなさんにエールを送らせていただきます。



本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


愛妻BOO子という名のもとに、、、
あはは、玉ねぎの上はミニハンバーグだったんだね~
何かと思って、瞬きもしないで見ちゃった^^;


ヘルシーごはんが続いてるね!!!
旦那様、何か思うとこがあったのかしら?
それとも愛妻の為に、長生きしなきゃと思ったのかな?
いゃん、 (*  ̄)( ̄ *)


あ、さっきね 今日はキウイ(1パック6個入り298円)
を買うつもりで行ったのに
家に帰ってエコバッグから出てきたのは、、、
1袋6個入りのレモンでした。。。。。

大丈夫か!自分!!
と虚しく突っ込み入れときました(笑)

スクール頑張れ~!!!
【 2013/05/11 】 編集
こんにちは
お椀に目玉が!  チーズの焦げ目が瞳の様で怖かったw
お野菜盛りだくさんで見習わなきゃいけない食卓ですね!
これでお腹がシュッとなって主さん海の幸大量GETまちがえないでしょ♪
しか~し!海の幸でお腹がもとに戻る危険大ですか?ww

今朝のニュースでくまもん出てましてBOO子さんを思い出しました。
テディーベア社で手作りされて限定何体だったかな?29400円ってお高いけどすぐに売れてしまうんでしょ~ね。
【 2013/05/11 】 編集
No title
私も目玉かと思って、ぎょぎょっとしちゃった(笑)
ほんとヘルシー、愛情だね♪

ホットもやしソースとか、BOO子ちゃんとこは
いろんなおいしいもん情報がいっぱいやねー♪

お休みのんびりしてね
【 2013/05/11 】 編集
No title
餅みたいのが居ると思ったら玉ねぎとハンバーグね(*^^*)
ぷっくりと焦げたのかなと

小さいバナナ?



主,健康的になってきたのかな(^^)
1対9か……無理(^O^)
【 2013/05/12 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわーん^^

> あはは、玉ねぎの上はミニハンバーグだったんだね~
> 何かと思って、瞬きもしないで見ちゃった^^;
 恐いやろーw
 仕上がりが微妙だった~^^;

> ヘルシーごはんが続いてるね!!!
> 旦那様、何か思うとこがあったのかしら?
> それとも愛妻の為に、長生きしなきゃと思ったのかな?
> いゃん、 (*  ̄)( ̄ *)
 あれやん、トンママ~
 海よ!海!
 去年は潜ってる時にめっちゃ足がつったらしいわw
 体重少し落として、筋トレしてはるわ~

> あ、さっきね 今日はキウイ(1パック6個入り298円)
> を買うつもりで行ったのに
> 家に帰ってエコバッグから出てきたのは、、、
> 1袋6個入りのレモンでした。。。。。
 ウケるんですけど~(ごめん)
 なんでなん?w
 そのレモンどう使う???

> 大丈夫か!自分!!
> と虚しく突っ込み入れときました(笑)
 大丈夫!
 ファイト!(余計落ち込む) 

> スクール頑張れ~!!!
 楽しいけど、簡単ではないわ~。
 がむばる!
【 2013/05/13 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> お椀に目玉が!  チーズの焦げ目が瞳の様で怖かったw
 でしょ?
 まじで、何かわかるまで食べたいとも思わないww

> お野菜盛りだくさんで見習わなきゃいけない食卓ですね!
 お分かりかと思いますが、結構大変です~
 メニューが浮かばないです。。。

> これでお腹がシュッとなって主さん海の幸大量GETまちがえないでしょ♪
> しか~し!海の幸でお腹がもとに戻る危険大ですか?ww
 主、お腹だけ出てたんですよ~
 それが引っ込みましたよ~
 アワビで戻るのなら本人も本望でしょうか~
 あとは足がつらないように運動あるのみです^^

> 今朝のニュースでくまもん出てましてBOO子さんを思い出しました。
> テディーベア社で手作りされて限定何体だったかな?29400円ってお高いけどすぐに売れてしまうんでしょ~ね。
 思い出していただきましてありがとうございます^^
 すごーい!欲しいけど、狭い家なんで・・・
 ぜったい即売れでしょうね~いいな~
【 2013/05/13 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> 私も目玉かと思って、ぎょぎょっとしちゃった(笑)
> ほんとヘルシー、愛情だね♪
 驚かせてごめんなさい・・・w
 ヘルシーも大変~

> ホットもやしソースとか、BOO子ちゃんとこは
> いろんなおいしいもん情報がいっぱいやねー♪
 こりはうまいでし!
 もやし安いし~^^

> お休みのんびりしてね
 まるちゃん嫁さんも楽しい旅行で^^
 体休めてくださいね~
【 2013/05/13 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー^^

> 餅みたいのが居ると思ったら玉ねぎとハンバーグね(*^^*)
> ぷっくりと焦げたのかなと
 仕上がりイメージはもっと違う感じだったのに・・・
 仕上がったらなんか変www

> 小さいバナナ?
 そうですよ~
 普通のより少しだけ小さいバナナでした^^

> 主,健康的になってきたのかな(^^)
> 1対9か……無理(^O^)
 夏に潜りするんですよ~
 去年は運動不足で足がつりまくったらしいので
 体重を落として筋トレしてます。。。
 アワビたくさん獲ってもらわないと~
【 2013/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ