のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

鍋って楽よね~








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





BOO子のネイルブログ更新しました


興味のある方はどうぞ


素人ねいる☆BOO





5月13日(月)



週の始まりです、こんにちわー^^



私は、スクールがお休みであります!



ビューティーワールドジャパンin東京



へ、先生が参加のため水曜日までお休み~



かと言って特に何もありませんがねー






主からメール”かす鍋”



a24 (14)



えーまたー(ラッキー)。




ほんま楽!


a24 (9) 



お出し作って、野菜切るだけやん







大根はすでに味がしゅんでる~


a24 (10) 



おダシ作ってる時から入れてたからとってもやらかーなった






おーっと、また忘れとったー大事なもん。



a24 (12) 



ごろごろ~  油かす~





グツグツ~


a24 (15)



おダシは何でも~OK。




油かすからおいすぃ~あぶらが出てきて~




a24 (16) 



じゅわわ~~~ん






食べようで~~~。



a24 (13) 





主は豚、BOO子は鶏むね。



a24 (11)



鶏さいこ~



パサパサの胸肉も大好きだけど


しゃぶしゃぶして火が通った瞬間に食べるのも大好き~じゅわ~。


鶏ぜんぶ好きー(もうわかったてー)









え?なに?



はいはい。(このくだりもーええ?笑)




a24 (17)




おんなじ様に見えるかもしれませんが



ちゃんと毎日撮ってまー



(バナナは二度と切りません)






お仕事のみなさん頑張ってくださいね~



本日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ