のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

豚汁☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





5月16日(木)




昨日の夕方、ピンポーンと鳴りましたのでインターホンごしに・・・



B”・・・はい”



営業マン”こんにちわーこちらでインターネットとか使われていますか?”



B”・・・いえ(大ウソ)”



営業マン”ただいま、インターネットの料金の方が安く・・・(説明etc)”



B”結構です・・・”








営業マンお父さんかお母さんはいらっしゃいますか?”



B”・・・(は?マジか!)・・・いいえ(子供のフリ)”



営業マン”何時頃お帰りですか?”



B
”・・・(めんどくさ)・・・わかりません”



営業マン”では、また改めてお伺いします”




出て行って、私のこの姿見せたろか!って思ったけど


あと少し・・・バレへんならこのままと。


なんやったらたまに酒焼けの美声は一日ひきずるわけで・・・


風邪ひいてる?なんてしょっちゅう言われるし・・・




おもろーな出来事でした。




a25 (26) 







忘れてた~産直で買った刺身こんにゃく(期限切れたけど)。




a25 (23)



うま~


けど、飽きる





生ワカメをいただきまして・・・



a25 (21) 


シンプルに食べてみてん ポン酢で



コリコリ~すごーい!数秒ボイルしてこの旨さ!



茎の部分はよけてましてサラダにしました。



a25 (20) 



カニカマ・コーン・マヨ・塩コショウ


茎コリコリ♥歯ごたえ最高






主の好きな厚揚げ炊いたんしばらく作ってなかったなーって。



a25 (25) 



煮物の神と崇めているのは


まぅしゃんのお母様なんやけども、私のんやっぱ出来が違うわ。


あの照りは未だ出せていませんw




何日かかけて食べる子たち。


a25 (22) a25 (24)


ゴマ油で炒った大豆・じゃこ・プルコッチを


塩と味の素で味付けしました。 激辛w






主のリクエストあったんよー



a25 (28) 



大根・人参・ごぼう・こんにゃく・里芋・犬鳴豚



お安い御用やな~根菜は体にええよー。







えー本日のフルーツは~



a25 (29) 



新入りアメリカンチェリー。


味見したけど、めっちゃおいしーやんか!


と、この日も撃沈の主でした。





主の大好きなBONちゃんの記録を最後に少し


a25 (11) 



怖いって!


と思ったら寝たー。



a25 (12) 



耳が・・・


と思ったら寝返りをうちました。




a25 (13) 



可愛い~と思って、私は遠くからズームで撮るんやけど


主も撮りたいみたい(BONラブ)やけどスマホやし、近づくしかない。



すると、BONは起きて出てきたん。



a25 (14) 




すると、主がまた撮りたいのか・・・




a25 (15) 



ほふく前進で近づき、息を潜めシャッターを切ります。




ちなみにBONは薄目をあけて横を見てます。


BONちゃんは撮らせているのです。主のために。






王子とチャンバラごっこしたあと、いつの間にか寝てるし・・・



a25 (17) 



剣、立ってるし!


主、内股やし!(キモ)


ソファー空いてるし!






しばらくすると・・・


a25 (31) 



モザイク忘れてる・・・(ぜんぜんOK)




BONちゃん可愛いーーー。


主萌えやな。




本日もありがとうございました



また来てくてくださいねー





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


やっほー♪
ちょーちょー!!子供の声に間違われるなんて・・・ウラヤマシイ。。。
BOO子さんの声って若いのね~~!
私も間違われたいっ!!
BOO子さんの生声を一度聞いてみたいから電話しちゃおうかな~~~wwムフフっ。

しかし、旦那さんとBONちゃんのツーショット、何度見ても癒されるわ~~~♪
前のブログにUPしてたBONちゃんの衝撃ショットにはビックリしたけど…(笑)


旦那さんとBONちゃんの胴回りが、一緒のサイズに見えるんだけど・・・?
BONちゃんがポッチャリなのか、旦那さんが痩せてるのか?(謎)
旦那さん、ダイエットなんて必要ないじゃんね~~~!!


BOO子さんはメニューのレパートリーが多いから、すごく参考になるわ~!
その発送力は何処からわいてくるんだぃ??


王子の仮面ライダーJr.イケてたわっ(萌)
ライダーJr.に私の事も守ってホスィーーっ!!!


【 2013/05/16 】 編集
No title
BOO子ちゃんのごはんは、ほんと丁寧に手をかけて作られてるなーと
いつも感じるぅ・・・私みたいにやっつけとは全然違うもん
犬鳴ポークおいしぃよねー♪最近はいろんなところで
みかけるようになってきたよね♪

しかしBONちゃん、おもしろすぎるわ(笑)
なんやろその重役クラスの風格わ
【 2013/05/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/16 】 編集
No title
確かにインタネットの勧誘って鬱陶しいね
今頃、皆やってるでしょにね
やってない人はもうやらない・・・・と思う

旦那さんもだんだん有名人になるんとちゃう?(笑
【 2013/05/16 】 編集
やばい・・・
鼻血がでそうなほどの萌えショットv-10
ありがとうございます♪

私的には内股主さん&丸まったBONちゃんが好きだぁe-266

酒焼けの声ってさ・・・飲みすぎ=テンションMAX=しゃべり続ける でなるのかな?それともアルコールで喉やられちゃうのかな? 
毎度 不思議だなぁと思ってます。
【 2013/05/17 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー

> ちょーちょー!!子供の声に間違われるなんて・・・ウラヤマシイ。。。
> BOO子さんの声って若いのね~~!
 ちょーちょーちょーちょーちょー!!!
 まさかー!
 私、低いし渋い声ですわよw

> 私も間違われたいっ!!
> BOO子さんの生声を一度聞いてみたいから電話しちゃおうかな~~~wwムフフっ。
 え~と、コツはですねー(あるんや)、
 小さい声でボソボソしゃべる・・・笑
 声でるかな~
 焼けてると思いますが、お待ちしております♥

> しかし、旦那さんとBONちゃんのツーショット、何度見ても癒されるわ~~~♪
> 前のブログにUPしてたBONちゃんの衝撃ショットにはビックリしたけど…(笑)
 BONは何かとくっついてくるんですよーかわいいー^^
 暑くなったらどっか行きます!
 珍獣BONの素顔見てしまいましたね・・・
 凹さんは受け入れてくれるでしょうか。。。

> 旦那さんとBONちゃんの胴回りが、一緒のサイズに見えるんだけど・・・?
> BONちゃんがポッチャリなのか、旦那さんが痩せてるのか?(謎)
 BONが太ってます。。。
 痩せなあかんなーとは言ってますがねーw

> 旦那さん、ダイエットなんて必要ないじゃんね~~~!!
 ほんま、嫌味ー。
 主は、お腹だけ出てる感じです。
 中肉中背でしょうか・・・

> BOO子さんはメニューのレパートリーが多いから、すごく参考になるわ~!
> その発送力は何処からわいてくるんだぃ??
 いやーなにゆうてますのん(嬉)。
 考える時間は多いですよー。
 なにせ二人なんであれこれ買っても使い切れないので、メニューでどうにかしたいのが本音です。
 我が家、酒代がねw
 そのために努力してます。

> 王子の仮面ライダーJr.イケてたわっ(萌)
> ライダーJr.に私の事も守ってホスィーーっ!!!
 ほんまにー^^
 守ってくれますよー。
 こんなでっかい私のことも守ってくれるしー笑
 N姉がぜひ遊びに来て欲しいそうですよ~
 たこパーしてほしいってゆうときました!
 凸さんは王子に、凹さんはBONに会いに来てーって。 
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> BOO子ちゃんのごはんは、ほんと丁寧に手をかけて作られてるなーと
> いつも感じるぅ・・・私みたいにやっつけとは全然違うもん
 そんなことないです~
 まるちゃん嫁さんとこも素敵です!品数多いし!
 呑むか呑まないかの違いですかね?笑

> 犬鳴ポークおいしぃよねー♪最近はいろんなところで
> みかけるようになってきたよね♪
 ほんま美味しいです^^
 この前、せやねんでも紹介されたらしいです。
 キャサリンでも、錦戸くんが食べてました・・・

> しかしBONちゃん、おもしろすぎるわ(笑)
> なんやろその重役クラスの風格わ
 ほんまはビビリで小心もんなんですが、その貫禄はなんや!ってw
 主のいたずらにも付き合ってくれるし、賢いです^^
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわ^^

ごめんなさいねー。
私の事情です~^^;

メールしましたー
見てください^^
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー^^

> 確かにインタネットの勧誘って鬱陶しいね
> 今頃、皆やってるでしょにね
> やってない人はもうやらない・・・・と思う
 ふふふ。
 ねー嘘も甚だしいです私。
 今日も来ましたー。
 大人の設定で対応しましたー!

> 旦那さんもだんだん有名人になるんとちゃう?(笑
 なりませんて!
 メタボさんの顔もモザイク外して~笑
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> 鼻血がでそうなほどの萌えショットv-10
> ありがとうございます♪
 あははー
 あの衝撃ショットからの~ですからね。

> 私的には内股主さん&丸まったBONちゃんが好きだぁe-266
 内股切り取ろうか思ったんですが、なんか主のすべてをさらけ出した方がおもろーなんで。
 BONもマジで寝てるんですよー可愛いです^^

> 酒焼けの声ってさ・・・飲みすぎ=テンションMAX=しゃべり続ける でなるのかな?それともアルコールで喉やられちゃうのかな? 
> 毎度 不思議だなぁと思ってます。
 しゃべり+アルコールですかね。
 朝一喋らんかったら、夕方でも声出ません。
 今日もあんまり喋ってないなー、どんな声がでるかなーw

【 2013/05/18 】 編集
No title
あぁ~とっても面白く最後までニヤニヤでした。
電話勧誘でも何でも、声を嗄らしてボケたふりをし「えぇ~えぇ?」と答えています。
【 2013/05/19 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> あぁ~とっても面白く最後までニヤニヤでした。
 ですよね~
 すごい面白いです~
 ニヤニヤの人は関西人ですよw

> 電話勧誘でも何でも、声を嗄らしてボケたふりをし「えぇ~えぇ?」と答えています。
 それおもしろいです。
 相子さん笑いのセンス有ですよ!
【 2013/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ