のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

テンションあがる~








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月15日(水)





今日もお休みで暇なBOO子です。


みなさん、こんにちわー^^


今日もいいお天気なのに引きこもる予定。


日差しは強いし・・・




a25 (1) 


こんにちわー!


仮面ライダービーストでーす!







Jr.でーす!!!


a25 (2) 

(下着姿で失礼~ちっさいオッサンちゃうで~



王子は初めてトイレでウン○できましたー!




実はおしっこはトイレで出来てたのですが

うん○の時はオムツに履き替えて部屋の隅で踏ん張ってまして。

トイレで座って踏ん張る方法がわからなかった様です。

本人も努力していたので、成功した時はよっぽど嬉しかったようで

私にまで電話で報告してきました(萌)




そして、パパと約束していたのが



この変身ベルトー!




a25 (30) 






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*





先日のN姉宅での晩御飯



a25 (8) 



ペカペカ光っとった~


プリプリで美味しかった~






解禁まであと少しやのに・・・

(去年の福井の記事


a25 (7) 



貝大好きのN姉は、ガンガラをGet~!


おいしい~、貝のコリコリしたん最高





イカ炊いたんも~



a25 (6) 



N姉おいしゅーございます


プリプリ やらか~い♥






焼きそら豆~



a25 (9) 



焼きたてはアツアツでうま~


私は豆についてる皮も食べる派です。みなさんは?





そして、この日は私の持ち込みの・・・



a25 (32) 



先日のさくらんぼ母ちゃんの愛情便に入っていた焼売!


羽田空港のおみやでございます。


みんなで食べたほうがいいな~と思っていたので冷凍していました^^


この日、N姉たちとみんなで食べることになった~





N姉が蒸し焼きしてくれたん~



a25 (10) 



お~



美味そうやろ~ウヒヒ~


母~!


みんなで大絶賛してたでーーー!


うま~ヤバ~ゆうて



ボスコさん、ごめんなさい~^^

ボスコさんもお気にだそうで。








美味しいアテで呑んだら、男2人は〆の・・・




a25 (16)



主は食べる前から、生唾のんでたし。


イクラ大好物なんで、主のごちそう丼で~す。



美味しそうにかきこんでたわ~よかった。




ほんま、テンションのあがるメニューやった







主になんかされてるわ~BONちゃん


a25 (3) 




BOO子ちゃん!今や!今、撮ってや!





B”きゃー!もぉ!やめたりや~”



(と言いながら、 と)










a25 (4) 



チャームポイントのしゃくれが全面に・・・




これに萌えた人はかなりのマニアです




皆さん、本日もありがとうございました



*果物なしでしたw





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
BOO子ちゃん、最後のお休み満喫してね~
忙しい日々を過ごしているからこそ、大事に大事にって思うよね。
これからまた、新しい勉強そしてさらには新しい世界も待っている
はずだから、今できることを存分にしてまた気持ち新たに頑張ってね!!

イカや海鮮丼、どれもおいしそうだぁ。
ソラマメも今が時期だよね~
私も茹でるより焼く方が好きなのねぇ ^m^
皮は食べたりたべなかったりだなぁ、、、
皮食べ過ぎると翔華に良くなさそうという勝手な
判断だけなんだけどね、でも食べられるよね~

主ちゃん、ナイスなお顔ありがとう。
さらに、やっぱり筋肉付いてきてかなりやせた
であろうその姿にびっくりだわよぉ。

王子もおめでとうだね~、うんよかったぁ!!!
【 2013/05/15 】 編集
No title
ご無沙汰してます~
ブログは拝見させて頂いてたんですが・・・。
(夕飯に迷うと参考にさせてもらってます。)

どれも美味しそうなんですが、
ガンガラが気になって気になって検索しましたw
私も貝大好きなもので!
お隣の三重県では一部出回ってるそうなんで
いつか食してみたいと思います♪
【 2013/05/15 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> BOO子ちゃん、最後のお休み満喫してね~
> 忙しい日々を過ごしているからこそ、大事に大事にって思うよね。
 満喫も何も予定なし~笑
 私の休み、まぅしゃんにあげたいよー。

> これからまた、新しい勉強そしてさらには新しい世界も待っている
> はずだから、今できることを存分にしてまた気持ち新たに頑張ってね!!
 がんばってまーす。
 老眼が早く来ないように祈る毎日です・・・

> イカや海鮮丼、どれもおいしそうだぁ。
 私は食べてないけどね。
 主はすごい好きなんよね。

> ソラマメも今が時期だよね~
> 私も茹でるより焼く方が好きなのねぇ ^m^
 そうそう。
 もうそろそろ見なくなるよー
 今のうちに焼いちゃおうねー^^

> 皮は食べたりたべなかったりだなぁ、、、
> 皮食べ過ぎると翔華に良くなさそうという勝手な
> 判断だけなんだけどね、でも食べられるよね~
 消化には悪いと思う・・・w
 よく噛むよー^^

> 主ちゃん、ナイスなお顔ありがとう。
> さらに、やっぱり筋肉付いてきてかなりやせた
> であろうその姿にびっくりだわよぉ。
 やめて!
 ぜんぜんよ~
 A君の足元にも及ばないわw

> 王子もおめでとうだね~、うんよかったぁ!!!
 そうなのー
 すごい喜んでたのは本人!
 よかった~^^
【 2013/05/16 】 編集
BOO子より
さくら小路さん
こんにちわー^^

> ご無沙汰してます~
> ブログは拝見させて頂いてたんですが・・・。
> (夕飯に迷うと参考にさせてもらってます。)
 どもども~
 お忙しいとは思ってましたが、遊びの方も・・・笑
 お久しぶりです^^
 お元気そうで良かったです^^

> どれも美味しそうなんですが、
> ガンガラが気になって気になって検索しましたw
 ガンガラは正式名称ではないかもしれません。
 福井で取れるものは、もっと小さいんです。
 このガンガラは福井より水温が高いところで採れたみたいで大きい!
 近くの海とかで岩場があればくっついてますよ~

> 私も貝大好きなもので!
> お隣の三重県では一部出回ってるそうなんで
> いつか食してみたいと思います♪
 ガンガラは私たちは大好き!
 サザエとかより、貝の味が濃い気がします・・・(個人の意見)
【 2013/05/16 】 編集
・・・
BONちゃん きょわい(~_~;)

BONちゃんに見えない・・・

なんでだ??

しばし考えました(-_-)

!わかった!私一番の萌えポイントお耳が見えないからだ!!

マニア認定ならずですね(ToT)/~~~


王子くんおめでと~♪幼稚園でお友達の姿みて学んだのかな??
それとも人参につられたか?w


ソラマメの薄皮?は食べれません^^;
ちなみに枝豆の薄皮も剥いてしまいます。
焼きソラマメ、私ってば焼き過ぎだったのかも(+o+)
外側の皮、こんな緑緑してません。しかもシワシワになる。。。
グリルで20分は焼き過ぎですかね?火力の問題??
【 2013/05/16 】 編集
No title
シュウマイ羨ましいぞー!v-411
色々調べてくれてありがとう♪親切だなぁ。
王子も可愛いね~。うんちがトイレで出来るようになったって電話してくるなんて、想像しただけで萌えちゃいますがなー。
前にお顔のアップ出してたでしょ、あのおさしん本当に可愛くてびっくりしたんだよe-266

そして、BONちゃんの「やめろや」お顔が衝撃的過ぎる件ですけど(笑
しばらく爆笑が止まらなかったのをどうしてくれますか?
でもねーこれで何でこのブログに遊びに来たくなるかはっきり分かったわん。
サービス精神なんだなって。
例えばキメ顔の自分撮り写真ばっか載せてる人たち(SNS)との違いは歴然よね(笑
絶対こっち読みに来るわv-426
【 2013/05/16 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> BONちゃん きょわい(~_~;)
 ふふふ。。。

> BONちゃんに見えない・・・
> なんでだ??
> しばし考えました(-_-)
> !わかった!私一番の萌えポイントお耳が見えないからだ!!
> マニア認定ならずですね(ToT)/~~~
 残念です。笑
 主は、BONちゃんにいらんことばっかりして
 レアな写真ばかり撮ろうとするんですよーかわいそうに

> 王子くんおめでと~♪幼稚園でお友達の姿みて学んだのかな??
> それとも人参につられたか?w
 まー、普段からできるようになりたいと思ってたこともありますかねー。
 ベルトに惹かれたのも事実ですよ!笑
 来月の王子の誕生日に武器ねだられてます。

> ソラマメの薄皮?は食べれません^^;
 確かに硬いんですが・・・

> ちなみに枝豆の薄皮も剥いてしまいます。
 うっそーん。
 薄皮苦手なんですね。。。
 ちなみに大豆は・・・?

> 焼きソラマメ、私ってば焼き過ぎだったのかも(+o+)
> 外側の皮、こんな緑緑してません。しかもシワシワになる。。。
> グリルで20分は焼き過ぎですかね?火力の問題??
 ちょっと焦げるくらいでしょうか?
 冷めたらシワシワになりますよ~
 これは焼きたてなんです^^
 ちなみにN姉は7~8分ゆうてましたー。
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
ボスコさん
こんにちわー^^

> シュウマイ羨ましいぞー!v-411
 すいません、ほんと。ウフ♥

> 色々調べてくれてありがとう♪親切だなぁ。
 とんでもないですよー。
 我が家もまた食べたいなーゆうてたんで^^

> 王子も可愛いね~。うんちがトイレで出来るようになったって電話してくるなんて、想像しただけで萌えちゃいますがなー。
> 前にお顔のアップ出してたでしょ、あのおさしん本当に可愛くてびっくりしたんだよe-266
 ほんまですかーーー
 ボスコさんも王子の可愛さ共有してくれます?
 電話もらったときはこっちが興奮してしまいました。

> そして、BONちゃんの「やめろや」お顔が衝撃的過ぎる件ですけど(笑
> しばらく爆笑が止まらなかったのをどうしてくれますか?
 怖くなかったですか?笑
 だって、超レア。
 主がベストショットを探しています。。。

> でもねーこれで何でこのブログに遊びに来たくなるかはっきり分かったわん。
> サービス精神なんだなって。
> 例えばキメ顔の自分撮り写真ばっか載せてる人たち(SNS)との違いは歴然よね(笑
> 絶対こっち読みに来るわv-426
 サービスいいですか~?
 独り占めするのがもったいなくて・・・
 BONはほんま癒しでーす。
 これからも珍ショットがんばります~。
【 2013/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ