のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

炊飯器鶏再び~









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




5月18(土)





やっぱりスクールの昨日は更新できませんでした~



みなさん、こんにちわ~


土曜日如何お過ごしでしょうか~?





今日は、主が先輩と呑みに行くのです。


私は、その奥様Eさん(仲良しです)と密会~過去の記事


お酒呑み。なんです、その奥様。


意気投合が早かったわけだ



過去記事ググってたら、結構Eさんと家呑みしてる~w


今日も楽しみです。





ご報告です



a26 (11)



またやりよった・・・




炊飯器鶏



a26 (1) 




この日は、クレイジーソルトを入れてみました。


普通の塩+クレイジーソルト





a26 (8) 



今回は胸肉1枚でやってみました。


しっとり加減は、初めて作った日の方があります。


ってことは、胸肉2枚の方がベストのようです。


1枚の場合は、時間を少し削ってみます(また、作る気)。



でも今回のもウマウマ~



a26 (9) 



レタスとパプリカと一緒に~


今回はシーザードレで食べてみたけど、合う!!!



おいしいわ~。あ、主!今日の肉はコレね~。






期限切れの刺しこんまだあったし、消化めにゅー。



a26 (6) 



コリコリのワカメ・刺しこん・えのき・揚げ・ネギ


ネギは刻みしかなかったけど、ネギぬたゆうていいん?笑






炊飯器鶏とゆう一品になったので、サラダは別で作りました。(意味不明です)

*レタスとかのってるけどサラダ扱いされてないので。



a26 (3) a26 (4)


レンチンじゃが芋・きゅうり・パプリカ・コーン


さくらんぼ母の甘夏ドレと少しだけパルメ(最後までゆうて)。





陶器の焼酎のコップに入れたったー(よ、酒呑み!)



a26 (5) 


んめぇ~~~


甘夏ドレ最高です。母あんがと。







野菜メニューに悩む割りに、意外とやってなかったw



a26 (7) 



何でも入れれるから超いいやんか。野菜炒めて。


気付くの遅いわな





はい、どうぞー。



a26 (2)



豪華やなー甘やかしとんなーw




グレープフルーツのストック。


a26 (12) a26 (13)


これで3個分です。



もはや、お手のもんや



みなさん、良い週末をお過ごし下さいねー。



本日もありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/05/18 】 編集
BOO子より
りえっぺさん
こんにちわー^^

> カップサラダきれーーい☆
 照・・・

> これはガラスの器でもおされに見えそう~
 ほんまですね~
 ガラスのコップもあったな~
 お野菜なんでもいいですよね^^
 
> 今日もお野菜満載で素敵。
> 最近、野菜嫌いのわたしも野菜摂取に
> 励んでるので参考にさせて頂きます♪
 わおー
 野菜大事ですよ~
 参考にだなんて・・・益々がんばっちゃいます~

> あと、グレフルの剥き方日に日に
> 職人技になりつつあるね・・・・(^^)
 そうなんです。
 最初はめんどくさかったんですけど、
 最近はいかに手早くキレイに剥くか・・・戦ってます。

 姫路の工場地帯へ
 夜の工場見学なるものがあるそうです~
 工場がきれいに見えました~
 皆さん、写真を撮るみたいですよ~
【 2013/05/18 】 編集
No title
お久しぶりです^^♪

炊飯器鶏、めっちゃいいですね~!!
すっごく手が込んでるように見えますが、
私にもできそうなくらい簡単そうで★

真似っ子させていただきます!!

ネイルの方も頑張られてるみたいで^^
ネイルの方のブログも拝見させていただきました!
不器用な自分ではあんなにきれいなネイルはできへん^^;
BOO子さん、やっぱり器用ですごいです!尊敬★
【 2013/05/18 】 編集
No title
こんにちは!

炊飯器鶏おいしそう!!
一度やってみたいと思っていながらまだ実現しておりませんw

クレイジーソルト今更ですがマイブームです。(遅っ
ちょっと使いすぎ位なんでもかけてますw
【 2013/05/22 】 編集
BOO子より
やんさん
こんにちわー^^

> お久しぶりです^^♪
 お久しぶりです~
 お返事遅くなってごめんなさい。。。

> 炊飯器鶏、めっちゃいいですね~!!
> すっごく手が込んでるように見えますが、
> 私にもできそうなくらい簡単そうで★
 いいですよ~
 みんなに教えたくて仕方ないです~
 今日も作る予定です!笑

> 真似っ子させていただきます!!
 ぜひぜひ!
 ほんと衝撃ですよ~

> ネイルの方も頑張られてるみたいで^^
> ネイルの方のブログも拝見させていただきました!
> 不器用な自分ではあんなにきれいなネイルはできへん^^;
> BOO子さん、やっぱり器用ですごいです!尊敬★
 ありがとうございます!
 奮闘中です^^
 国家試験じゃないのですが、検定目指して頑張ります^^
【 2013/05/25 】 編集
BOO子より
さくら小路さん
こんにちわー

> こんにちは!
 こんにちわ^^
 読み逃げしてすいません^^;

> 炊飯器鶏おいしそう!!
> 一度やってみたいと思っていながらまだ実現しておりませんw
 あ~ん。
 ぜひ挑戦してほしいです。
 感動。。。

> クレイジーソルト今更ですがマイブームです。(遅っ
> ちょっと使いすぎ位なんでもかけてますw
 遅くないですよ~
 私も、最近です^^
 コストコのやつでメチャでかいので、減りませんw
【 2013/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ