のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

手羽元。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




*コメントのお返事遅くなりましてすいません。






5月25日(土)




こんにちわー土曜日の午後いかがお過ごしですか?



そろそろ、梅雨入りしそうやからお天気の週末は最後かもー。



昨日の洋画見た方います?


ハンコック


a27 (15) 



昨日は、遅めに帰って来た主がお風呂から上がってきましてね




”おい!お前何してんねん!ハンコックにしろや”




違うチャンネルにしていたら、怒るわけやね。



んで、(御飯の用意で忙しいから)無視したら、自分で変えはるわね。



ほんじゃ、ハンコックの彼(↑)が映るわね、そしたら主が・・・




”オレ、こいつ好きやねん、ブルースウルス




Bウィル・スミスや”

(1秒で返してやりました)



B”ほんでな、ブルースウルスちゃうでリス


ウイルスとか言わんとったてーや、なんかあかん系みたいや”





こっから先は、主は何事もなかったように洋画見てました。


都合が悪くなると無視ってことやな、あんた・・・


まったく違うしな、ウィリスとウィル・スミス。




洋画の後半になると・・・



ウィル・スミスええわ~”



と、さらりと言い換えてましたー(えー)









ささ、ご報告は水曜日です。



a27 (12) 


↑ この左の器は


切り昆布炒めです。(撮り忘れです)




a27 (13)







ゴーヤ好きの主にやっと提供できました。(注:見切り品¥70-)←鬼



a27 (7) 



ゴーヤの一部を、スライスして塩もみしてめんつゆで味付け


納豆と混ぜ混ぜしてやーーー。







今日の野菜はナムルーん。


a27 (8) 



豆苗(見切り品←また)はサッとゆがいてよーく絞る。


ミョウガは千切りで願います。


よーく見たら、スライスのゴーヤも入ってるで。




うんっま。





ゴーヤといえば、ちゃんぷるーん。



a27 (9)



残り物の豆腐も入れちゃってーん。


ウィンナー入りやで






なんか、どうしても食べたかったん・・・鶏



a27 (11) a27 (10)



塩麹に漬けたものと、塩コショウと酒に漬けたものをグリルで焼きました。


私は、手羽元に切込を入れて開いてます。


食べやすいねんでーーー


うまーーーいって言いながら食べたった






いつものフルーツ。


a27 (14) 



フルーツのストックが無いので、買い込みに行かなくてわ・・・



ほんまめんどくさいのに・・・



本日は、主の作業着の裾上げに忙しいん、わたし。



今回は7cmの裾上げです。



がんばりまーす。



みなさん、本日もありがとうございました。


良い週末を~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんつわ^^

1秒で返してやりました

笑ったーーっ
つっこみ早すぎるわ(^▽^)/


納豆ゴーやのゴーヤいい厚みだね
夏になったら作らせてもらうね^^
納豆にゴーヤ…いいんじゃないっ!
【 2013/05/25 】 編集
見たでぇ^^
これ、劇場で見たでぇ!!どやッ^^
私は、エディーよりウィルのほうが好きっやねん♥
で、渋いとこだとデンゼルも好きや^^

裾上げ、7cmなんて可愛いもんじゃん!
ここだけの話、我が社のボスなんて15cmは切ってるで、きっと(笑)

切り昆布は胡椒炒めかな?^^
胡椒を親の仇みたく振ると美味しくて美味しくて、、、



はぁぁぁぁぁ、ビール飲みてぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
今夜は、お腹がペコちゃんだと飲みたくなっちゃうから
ごはん大盛り二膳食べたったけど
これって別の意味で数値に悪影響なんじゃ、、、、、^^;


嗚呼、月曜の夜よ、早よ来い!!!!!^^
【 2013/05/25 】 編集
No title
手羽元も塩麹に塩コショウといろいろ焼けるのですね
塩麹初めて買って来て(遅すぎ)、焼豚作りました。

ヨッシャ、次は鶏にしてみよ!
【 2013/05/26 】 編集
No title
美味しそうな物が一杯
裾上げ?7センチ こう言うのは何だか嫌ですね~
BOO子さんは好きですか。
【 2013/05/26 】 編集
おひさしぶりです
ご無沙汰です。
相変わらず、美味しそうなご飯出てきますね~(主さまへの愛感じます(*^_^*))
くまもんが全国区となりましたが
「くまもん=BOO子ちゃん」の私は、くまもんグッズを見かけては
BOO子ちゃんを思い出します。。。
【 2013/05/27 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー

> こんつわ^^
 どうもー^^
 リコメ遅くなってごめんなさい。

> 1秒で返してやりました
> ↑
> 笑ったーーっ
> つっこみ早すぎるわ(^▽^)/
 ボケえぐいでしょー?
 私の頭の中にはバッチリあったウィルスミスを教えてやったのです!
 わざとか!と思うよなボケ具合で・・・

> 納豆ゴーやのゴーヤいい厚みだね
> 夏になったら作らせてもらうね^^
> 納豆にゴーヤ…いいんじゃないっ!
 丸1本ちゃんぷるには多いですから、分散させてます^^
 野菜摂れていい感じです~
【 2013/05/28 】 編集
BOO子より
トンママ
こんちー^^
えらい遅なったわーごみんね。

> これ、劇場で見たでぇ!!どやッ^^
> 私は、エディーよりウィルのほうが好きっやねん♥
> で、渋いとこだとデンゼルも好きや^^
 実は、私たちも見に行ったんだけど
 ウィルが好きだからまた見たいとゆうた主の大ボケ!!!
 もう、付き合いきれません・・・
 私も、ウィル好きよー^^デンゼルさんももち^^

> 裾上げ、7cmなんて可愛いもんじゃん!
> ここだけの話、我が社のボスなんて15cmは切ってるで、きっと(笑)
 ほ、ほ、ほんまかえーーー?
 父さんには悪いけど、主のこと励ましてみるわ♥

> 切り昆布は胡椒炒めかな?^^
> 胡椒を親の仇みたく振ると美味しくて美味しくて、、、
 そだよー^^
 トンママとこで数年前に見てから真似っ子させても打てます^^

> はぁぁぁぁぁ、ビール飲みてぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
> 今夜は、お腹がペコちゃんだと飲みたくなっちゃうから
> ごはん大盛り二膳食べたったけど
> これって別の意味で数値に悪影響なんじゃ、、、、、^^;
 うんうん。
 よく我慢したね。
 私らに大事なのは肝数値でしょーよ^^

> 嗚呼、月曜の夜よ、早よ来い!!!!!^^
 今日はー?
 呑んでるかなー^^
【 2013/05/28 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー^^
お返事遅くなってすいません。

> 手羽元も塩麹に塩コショウといろいろ焼けるのですね
> 塩麹初めて買って来て(遅すぎ)、焼豚作りました。
 塩コショウで充分おいしいですが
 塩麹も鶏にすっごい合いますよー!
 焦げやすいのでホイルで調整して焼きました^^

> ヨッシャ、次は鶏にしてみよ!
 鶏最高です^^
 楽しみー^^
【 2013/05/28 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 美味しそうな物が一杯
 いつもありがとうございます^^
 相子さんのお鮨には負けますよー^^

> 裾上げ?7センチ こう言うのは何だか嫌ですね~
> BOO子さんは好きですか。
 実は、裁縫好きです^^
 時間が取れないので何か作るとかはないですが^^;
 こうゆう作業は几帳面な方なんで、時間がかかります・・・
【 2013/05/28 】 編集
BOO子より
はなきゃべつさん
こんにちわー^^

> ご無沙汰です。
 きゃーーーー(≧∇≦*)
 お元気ですかー^^

> 相変わらず、美味しそうなご飯出てきますね~(主さまへの愛感じます(*^_^*))
 いえいえ・・・
 頑張っております・・・

> くまもんが全国区となりましたが
> 「くまもん=BOO子ちゃん」の私は、くまもんグッズを見かけては
> BOO子ちゃんを思い出します。。。
 思い出してくれましてありがとうございます^^
 嬉しいでーす^^
 はなきゃべつさんが再開されてないか、たまにのぞいてました^^
 どうですか?そろそろ・・・笑
【 2013/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ