のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

まさかの肉なし!

 






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月28日(火)



こんばんわー^^



夜の投稿になっております。


コメントのお返事遅くなってすいません。。。


主のお兄ちゃん夫婦に女の子が産まれまして、


日曜日に見に行ってましたー。


ほんまにちっちゃくて可愛いー。


王子が産まれた時のこと思い出しました^^


元気に育ってな~♥





と、その日主は



主”明日、お通夜やから喪服用意しとってや”



とゆうもんで、月曜の朝から用意してたわけです。



あ、そやそや、お通夜ってことはご飯いらんのかも?と思いLINE











a27 (22) 
*マム=お義母さん



私が出かけるからご飯作り置きいるか?


と、解釈している様子です(救いようがない)。


出かけんのあんたやろってゆうても気づきません・・・(しんどい)


終いには、いみわからんって・・・(ちーん)



どうですか?


主の大ボケは続いています・・・



っで、結局ご飯はいるとゆうことでしたので用意した日のご報告です。




a27 (20) 




あんた、ええかげんにしなあかんで



の一言で乾杯~



a27 (19) 



今回、納豆とコラボしたのは豆腐・しらす・ミョウガです。


間違いないね~主(喜)。






なんだか新鮮なほうれん草をマヨで和えたくなりましたー。



a27 (18) 



ちょっと柔らかくなったトマトも堂々と君臨。


ほうれん草も食感が命ですよーん。


シャッキシャキで






まさかの、Wサラダ(よーやってるやん)。



a27 (17) 



オイルサーデンをグリルでちょいと炙って、塩で味付けですよん。



和ドレでいただきましたーうまー。





まさかの野菜かぶり(よーやってる)で、野菜炒めw



a27 (21) 



じゃが芋・ピーマン・白菜・人参を炒めて


卵でとじましたよん。


千切りのじゃが芋と、白菜の縦切りが一体化♥




以上!肉なし!まじ?笑・・・







お初のりんごー



a27 (16) 



りんごって果物?


ってくらいの勢いで忘れてたりんご!


レギュラー入りでしょうか~^^







平日はバタバタしちゃって時間が取れないでいるBOO子です。



本日もありがとうございました!



また来てくださいねー





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おつかれぇぇぇ~
おはよー♪
スクールお疲れちゃん。
今日もプルプル言わせちゃってぇ~ニヒッ

主さんとのLINEのやり取りも当事者でないと楽しいわァ~
実際は我が家のやり取りもこんな感じよv-406

お肉無しとはいえ、そんなこと感じさせない腕に脱帽っすょ♪
いつ見ても美味しそうv-392
大阪に食べに行かなんv-456
【 2013/05/29 】 編集
No title
我が家は毎朝りんご+ヨーグルトな家ですよん♪
りんご買い置きできるし、楽ちんですえー(笑)

野菜ばっかりってすごいねー!それをバリエーション豊かに
さすが愛の力ですな(はぁと)
我が家のダンナチャンは薬味系の野菜、いっさい食べません^^;
だから、なんか我が家の食卓って季節感ないんかも(とほほ)
【 2013/05/29 】 編集
分かりました
赤ちゃんのお目見得何時でしょうかね。可愛いでしょう。
ご主人さまとのやり取り面白~い。野菜一杯は健康的ですね。
LINE使っているのですね。我が家夫は携帯は何で毎日家にいるのにと持っていません。私も家にいますがね。
生徒は皆さんEメールで連絡して来ますから、私には必需品です
【 2013/05/29 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母
おちかれー^^

> おはよー♪
> スクールお疲れちゃん。
> 今日もプルプル言わせちゃってぇ~ニヒッ
 楽しいネイルなんだけど、検定のプレッシャーで焦っちゃって~
 プルプルとなるのよー笑
 
> 主さんとのLINEのやり取りも当事者でないと楽しいわァ~
> 実際は我が家のやり取りもこんな感じよv-406
 ひどいやろ!
 なんかどうしたらいいん?ってなるーw
 父も?
 主ほどボケてないよね・・・

> お肉無しとはいえ、そんなこと感じさせない腕に脱帽っすょ♪
> いつ見ても美味しそうv-392
> 大阪に食べに行かなんv-456
 ちょっと、肉系食べたいねーってなったよーこの日。
 飽きる!
 私は母のキムチ納豆チャーハン食べたい!
 父の唐揚げシリーズも~
【 2013/05/29 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> 我が家は毎朝りんご+ヨーグルトな家ですよん♪
> りんご買い置きできるし、楽ちんですえー(笑)
 おーーー
 すてきな朝食ですね^^
 りんごをなんで今までスルーしてたのか謎です。。。笑

> 野菜ばっかりってすごいねー!それをバリエーション豊かに
> さすが愛の力ですな(はぁと)
 そんなことないです・・・
 本人が望むから食べれるでしょうが、普通に飽きてきますw

> 我が家のダンナチャンは薬味系の野菜、いっさい食べません^^;
> だから、なんか我が家の食卓って季節感ないんかも(とほほ)
 そんなー
 すてきな食卓です!
 バランス最高です!愛を感じます♥
【 2013/05/29 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 赤ちゃんのお目見得何時でしょうかね。可愛いでしょう。
 小さすぎて怖かったけど、超かわいい~
 早く大きくなって遊びたいよーって^^
 
> ご主人さまとのやり取り面白~い。野菜一杯は健康的ですね。
 もうね、疲れます。。。
 相手するの大変。。。笑
 野菜疲れました~もう、普通に作りたいです~

> LINE使っているのですね。我が家夫は携帯は何で毎日家にいるのにと持っていません。私も家にいますがね。
> 生徒は皆さんEメールで連絡して来ますから、私には必需品です
 なるほど、そう言われれば。。。笑
 相子さんは必要でしょう^^
 LINE楽ですよねー
 チャット感覚で使えますし。
 私はスタンプで、主に圧力をかけてます!
【 2013/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ