のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

新大阪へ☆ランチ







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





6月4日(火)





こんばんわー^^



本日は、主が急遽出かけることになりましたので・・・



えーーー



とか言いながら、一人呑みとPCイジイジの時間を与えられてウハ♥



急に晩酌をキャンした主は引け目を感じているとゆう思惑通りの結果・・・



来週辺り、たまにはご飯に連れていけと約束させたのでしたー。



めでたしめでたし。







一昨日日曜日、朝から私はワクワクしておりました。。。



ブロ友の舞桜ちゃんがお仕事の合間に



ほんの一瞬だけ新大阪駅へ上陸するとゆう。。。行かねば





早々に着いた私はお土産を物色するも (イマイチ)



予測済みだったので・・・



a28 (35) 



地元にて・・・



a28 (36) 



揚げたてを・・・



a28 (34) 



げっとぉ~~~



揚げたての練りもんを土産にするとゆう斬新なことをひらめきました。



午前中にもかかわらず、これで呑みたい・・・と思ふw




ちょっと余裕が出来たので(オススメのお土産に自己満足)、



新大阪のマックにてランチしながら舞桜ちゃんにラブレターを書いていましたー。




その後、


551の豚まんと焼売を早々にGetして待機





無事に一瞬だけ会えた舞桜ちゃんは


超ちっちゃくて可愛くて、抱きしめたくなる子でしたよん^^


一瞬だったけど、なんだかすんげー通じたー



またゆっくり会えたらなーって。




お仕事の邪魔にならないか不安でしたが


お別れを告げながらも、柱の影から最後まで見つめていました(きっしょーw)。



舞桜ちゃん、初めて会ったのにご挨拶もままならなくてごみん。



初めましてーが出なかった・・・



またいつか



舞桜ちゃん、忙しいのにお土産とかくれたん。



ほんとありあがとねぃー。









a28 (33) 



新大阪のお土産売り場にくまモン・・・



熊本から大阪に出張だモン!って・・・



なんでもアリやんかーwww






カテゴリに入れてしもたー



主婦のお昼ご飯だす。



土曜日のランチはCOCO’S


 
a28 (13)





王子はご飯いらんとかゆうて・・・




 a28 (14)



パフェをオーダー



そのドリンクバーの飲み物私のんや、返せ(大人気ない)。




いちおこんなん食べたー。



a28 (17)



粗挽きのハンバーグみたいのんでーす。



肉肉しくてええやんか~




王子のおもちゃ買って欲しい攻撃を回避したN姉です。頼もしいわw






梅雨やとゆうのに暑い日が続いてますが



皆さんどうぞ体調にお気をつけて。



あ、私も?(いや大丈夫や)



本日もありがとうございました





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
お゛〜私も参加したかったな〜
【 2013/06/05 】 編集
No title
こんな感じで、あの練り物が作られてるんだね~~~
実際の様子を見ることが出来て、また嬉しくなったよ!!
あれめっちゃ美味しかったよ!!

特に、真っ白な海老ちゃんとお豆のが最高。
あっ、いやごぼうのもちび天も甲乙つけがたいなぁ~
一番最高のお土産だったよぉ。
あと、インスタントのカレーも初めて見るのだから嬉しい!
ちょうどカレースパイス手に入れたところだから、スパイス
足して作ってみるねぇ~

色々ありがとう、、、

っで、久々にあのメニューが見たくなったなぁ~
びっくりドンキー食べたくなった (笑)
【 2013/06/05 】 編集
No title
仲良くしていただきありがとうございました。
苦手な人にブログが見つかってしまい不本意ながら閉鎖することになりました。 
でも今までと変わりなく通わせていただきますのでよろしくお願いします(^◇^)


一瞬だけのデート萌えますなぁ 違うかw
揚げたての練り物、画像で呑めそうです♪

【 2013/06/05 】 編集
No title
今日も楽しく拝見させて頂きましたが、3日はこれまた楽しく、最後のおねえには笑っちゃいましたよ。
BOO子さんの所に来ますと、自然に笑いが出て来ます。
有難うございます。
【 2013/06/05 】 編集
No title
551ってほんと関東の人とかに喜ばれるよねー^^
私も送ったりするよ
最近、551で豚まんづくり体験とかやってるのにいきたーいのだ(笑)
だって、子供のころから作ってるのんをはりついてみてるからね^^

こないだ津守のコーナンで、ペットボトル500のを4本買ったら
くまもんのバックプレゼントにまんまとはまった私^^
そーそー、ホームズにしまむらとかできるみたいやね・・・って
どんな情報やねん(笑)
【 2013/06/06 】 編集
BOO子より
Mieさん
こんにちわ^^

> お゛〜私も参加したかったな〜
 ふふふ。
 なんとなくは思いましたが、声をかける勇気が出ませんでした・・・
 忙しそうなイメージw
 そのお気持ち受け止めましたで。

【 2013/06/07 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんちー^^

> こんな感じで、あの練り物が作られてるんだね~~~
> 実際の様子を見ることが出来て、また嬉しくなったよ!!
> あれめっちゃ美味しかったよ!!
 うん^^
 売り切れたら終わりなんだー
 よかった~
 私も食べたくなったよ・・・

> 特に、真っ白な海老ちゃんとお豆のが最高。
> あっ、いやごぼうのもちび天も甲乙つけがたいなぁ~
> 一番最高のお土産だったよぉ。
 うんうん^^
 そうなの、どれも捨てがたいでしょ。
 母様は煮物にしはったかな?^^

> あと、インスタントのカレーも初めて見るのだから嬉しい!
> ちょうどカレースパイス手に入れたところだから、スパイス
> 足して作ってみるねぇ~
 自由軒って有名なとこなんだけど
 おみやはどうかしら?
 おいしいといいな~

> 色々ありがとう、、、
 私こそありがとうね^^
 忙しいのに気を使わせたねー。

> っで、久々にあのメニューが見たくなったなぁ~
> びっくりドンキー食べたくなった (笑)
 ハンバーグはびっくりドンキーいいね~
 私も久々に行こっかな~^^
【 2013/06/07 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> 仲良くしていただきありがとうございました。
> 苦手な人にブログが見つかってしまい不本意ながら閉鎖することになりました。 
> でも今までと変わりなく通わせていただきますのでよろしくお願いします(^◇^)
 あうー
 まじですかー
 びっくりしましたよー
 色々気になるけど、色々あるのでしょうね。
 もし、またこっそり...の時はご連絡を。
 はい^^
 これからも宜しくお願いします。

> 一瞬だけのデート萌えますなぁ 違うかw
> 揚げたての練り物、画像で呑めそうです♪
 行ったかいがありました^^
 超ローカル土産でしたー!
【 2013/06/07 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今日も楽しく拝見させて頂きましたが、3日はこれまた楽しく、最後のおねえには笑っちゃいましたよ。
> BOO子さんの所に来ますと、自然に笑いが出て来ます。
> 有難うございます。
 えへへ。
 嬉しいです^^
 楽しんでもらえたら~
 BONちゃん、天然でしょうな。毎回笑わせてくれます^^
【 2013/06/07 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> 551ってほんと関東の人とかに喜ばれるよねー^^
> 私も送ったりするよ
 はーい^^
 うちに限っては、九州も^^
 毎回、豚まんですよ~
 私の家族も大好きなんです^^

> 最近、551で豚まんづくり体験とかやってるのにいきたーいのだ(笑)
> だって、子供のころから作ってるのんをはりついてみてるからね^^
 おー
 楽しそうですねー
 やってみたい!
 私、今だにじっと見てしまいます^^

> こないだ津守のコーナンで、ペットボトル500のを4本買ったら
> くまもんのバックプレゼントにまんまとはまった私^^
 え。もらえたんですかー。
 いいなーいいなー

> そーそー、ホームズにしまむらとかできるみたいやね・・・って
> どんな情報やねん(笑)
 そうですねー^^
 芦原橋駅のとこにこの前しまむらオープンしたみたいです~
 西成情報です。
 そっち先にどうですか~笑
【 2013/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ