のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ありがとうねー









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





6月7日(金)



花金(死語とかゆわない)です




この一週間長かったです。


この一週間みっちり、職業能力講習とゆう名の授業内容でした・・・


つまらんわーと思うも、大人ですから従います




やっと解放されましたーやたー。



来週から、また実技やー楽しー。




報告が遅れておりますが、ぼちぼち行きまっせ~



日曜日、舞桜ちゃんと会った日



主のリクエストで豆乳鍋~久しぶりや~ん。



その前に、舞桜ちゃんにもーたお土産~




a29 (1) 



ちょう忙しくて時間なかったはずなのに買ってきてくれてん。



ありがと(涙)。




a29 (2) 


原了郭さんのスパイスです^^



何にでも使えそうでありがたや~♥




a29 (4) 


乾燥湯葉やーきゃー


こりはうまいぞょ。湯葉おいしーよねー^^



a29 (3) 


ラー油きくらげ 



なるものを頂いたんやけど、こりがまた旨いの(もう食べたで)なんのってー


まぅしゃんリピらしいねんけど、わかるわ~


歯ごたえもお味も最高やねんもん



ありがと。







ま~さほど変わり映えのせん鍋の風景やけど、どーぞ。



a29 (6)




白い丸いの、Mieさんならわかるかな~



先日、白ナス見つけたので買ってみて~ん^^



白い!



a29 (5) 



ほんまに白ーっ!



豆乳のおダシに色がつかんからええかな~と思って入れてみました~




a29 (7)



おぉ~白~! (しつこい)



a29 (8) 



し、白ー!



いつもより高価な豆乳やから、いつもの味にならん


余計なことせんと、いつもの豆乳にしたらよかったー



なーんて思てたけど、うまー(旨いんかーっい)




主の〆はそうめん。さらにチーズのせて食べて吠えてました







すれ違いで受け取るん遅くなってしもたけど



姉に頼んでいたものが届きました



ネイルポリッシュ(マニキュア)等です。

*ネイリスト検定3級はマニキュアです。


a29 (15) 



姉はもう使わないようなので譲ってもらいました。



a29 (12)




スクール以外であんまり練習してないことをもらしてしまい、怒られたーw


はい!頑張って練習いたします!




a29 (14) 



主の洗髪用の石鹸と、くまモンのマスキングテープ



姉のチョイスには、ほんまいつもやられてしまいます。







a29 (13) 



これは・・・



たぶん・・・



老眼バリバリの母が作ったマカロン型の小物入れ。



余計な情報入れてしまいましたが、母のマメさがより伝わりやすいかと・・・w



関心していまいます。母の愛情たっぷり




a29 (16) 



豚柄はもちろんBOO子へ。



母千恵子よありがとう



この豚柄の生地あまってるならペンケース作ってほしいな~。






お母さん、ねーちゃん、ありがとうねー。





本日もありがとうございました。



また、お暇な時に覗いてくださいねー



a29 (11) 





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/06/07 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(6)
No title
湯葉だぁ~湯葉湯葉、美味しそうー食べたいぞーe-254
ってコメントしようと読みすすんだら、おねえたまのセンスの良さとおかあたまの小物入れに心を射抜かれたわe-349
なんて素敵なご家族なのかちらe-266
いいないいなー羨ましいなーv-290
小物入れ、売ってるものみたい!すごいね!感動!
てことで、本当は白なすも初めて見たんで「輪切りにしたら大根!」ってつっこもうと思ってたのに出来なくなっちゃったわv-411
【 2013/06/08 】 編集
愛・・・だね!
まぅの京都土産といい
愛情のたくさん詰まったお荷物だったね!!

旦那さま用の洗髪石鹸にクスっとした事は
黙っといてや~~~^^
お母様の小物入れ・・・激かわゆいわぁ♡
まさかの時用に小銭入れておかんとね!



奥様!!ついにレンズ買うたん??v^^v
【 2013/06/08 】 編集
No title
お母さん器用だよねー
マカロンの小物入れいいな~(゚ロ゚)かわいー

家にあるクマもん達は永久保存なのだ(^^)使えん使えん
【 2013/06/09 】 編集
BOO子より
ボスコさん
こんにちわー^^

> 湯葉だぁ~湯葉湯葉、美味しそうー食べたいぞーe-254
 おいしいです^^
 生湯葉もいいですが、乾燥湯葉の食感はいいですよね~

> ってコメントしようと読みすすんだら、おねえたまのセンスの良さとおかあたまの小物入れに心を射抜かれたわe-349
 姉はマスキングテープ好きで色々みてるんでしょうね。
 熊本のハンズで見つけたみたいです^^

> なんて素敵なご家族なのかちらe-266
> いいないいなー羨ましいなーv-290
> 小物入れ、売ってるものみたい!すごいね!感動!
 ありがとうございます^^
 大好きな家族たちです^^
 そうなんですよ~母すごいですよね。。。
 ホンマに器用に作ってます!

> てことで、本当は白なすも初めて見たんで「輪切りにしたら大根!」ってつっこもうと思ってたのに出来なくなっちゃったわv-411
 大根!いい回答です~
 味はナスで、とろ~っとしてます。
 色が移らないのが魅力ですかね?^^
【 2013/06/09 】 編集
BOO子より
トンママ
こんちー^^

> まぅの京都土産といい
> 愛情のたくさん詰まったお荷物だったね!!
 ほんと、申し訳ないわ。。。
 感謝感謝です^^

> 旦那さま用の洗髪石鹸にクスっとした事は
> 黙っといてや~~~^^
 ほら、育毛チャレンジ続いてるからね~笑
 主はストックにニンマリよ。

> お母様の小物入れ・・・激かわゆいわぁ♡
> まさかの時用に小銭入れておかんとね!
 もう、びっくりよー
 いろんなことに挑戦して尊敬するわ~
 まさに、母は朝の散歩に小銭を^^


> 奥様!!ついにレンズ買うたん??v^^v
 まだ・・・です。
 たまたまいい見栄えのあった?
 最近、主の期限がいいから諦めずにねだってみよ~かな~笑
【 2013/06/09 】 編集
BOO子より
おじ丸さん
こんにちわー^^

> お母さん器用だよねー
> マカロンの小物入れいいな~(゚ロ゚)かわいー
 ほんとにようやりますわ~w
 はまったら黙々と出来るタイプみたいです。
 今回のはお譲りできませんが、また実家で物色してきます^^

> 家にあるクマもん達は永久保存なのだ(^^)使えん使えん
 使ってくださいwww
 ぜひ!
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ