のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

WOWOWと...。









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






6月13日(木)




こ、こ、こんにちわー。



また放置してしまいましたー笑(←ムカッ)



平日はPCに手がいきません・・・。



ネイリスト検定3級試験まであと1ヶ月です。



そろそろ追い込みを...







では、ご報告。(確か先週の...)




a30 (10) 

サーモス不在。



a30 (2) a30 (3)



先日の本ワサビの残りとマヨを合わせて


わさびマヨをソースにし。



a30 (4) 



生ハムサラダ仕立て



旨いやんか。



なーんもつけんでも生ハムの塩気と野菜のバランス間違いないわー。



ムシャムシャ...



a30 (5) 



山盛りあるでー森みたいw



また野菜ばっかりと思ったあなた~



今週のBOO子は大胆やで~攻めや




a30 (7) 



なぽーりたーーーん





ほんでほんでー。




a30 (9) 



ピッツァーーーー





ほんで、まぅしゃんのカレー塩使いたかったから~



a30 (8)



ぽてとー。



揚げたいのを我慢して、フライパンでじーっくり焼きましたでw



ほんで、カレー塩な。まぅしゃん






なー?



今週のBOO子は大胆でしょ~



ピザはひとかけだけ食べて残されてんけど、くじけんでー。



”急にヘビーすぎるねん”



とゆわれたことはおわかりでしょな。




主の胃は小さくなったのか、前ほどのがっつきは消滅。



体重の維持は勝手にやってもらって(←オイ)、私は私らしく




気ままに料理をさせていただきますよって。








昨日やねんけど、遅めの晩酌中(22時頃)に、主とTVなんもやってへんなー



ってゆうてて(主ドラマ嫌い)、確かにドラマ2本とニュース、洋画だったんよ。



見るもんないなーってゆうてまして。





するといきなり主がね




”お前あれ、WOWOWかカウカウか知らんけど



あんなもん300円とか500円やろ、契約せーや”





カウカウてなんやねん。まさか、お笑い芸人のコンビのCOWCOWか?


a30 (11) 




違う!(そやろ)そこ拾うなーBOO子ー。



B”あんた、(カウカウは置いといて)WOWOWが百歩譲って500円としよーや



そんなん、TUTAYAとかいらんなるやんか”


(なんでTUTAYA出したん?)





とWOWOWが安すぎるとゆう例えが下手なBOO子の説明のせいか



主がWOWOWの値段を調べろとゆうので、いちお調べてみたいと思います!





主に現実を突きつけてみたいと思います!






みなさん、本日もありがとうございました。




不定期投稿となっておりますが



また遊びに来てくださいねー





a30 (1)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ワウワウ・・・カウカウ・・・(爆)
カタカナ表記でも似とる。(笑)

生ハム大好きなんですーー
そうかーいつも載せて食べてたけど、巻くって手もあるのね!
しかもなんだかオサレ。
真似させていただきます!
最近、野菜をマメに食べるようになったら肌が調子いいのです!
野菜ってやっぱり大事なのね・・・
【 2013/06/13 】 編集
No title
今晩は 今日も楽しく読ませて頂きました。
どうしてこう頭が回転すんでしょうね。
見習いたいですよ。
生ハムって滅多に買いませんが、美味しいですね。
ナポリタンの下に見えるのは卵ですか。
【 2013/06/13 】 編集
No title
あっ、同じく我が家もTVなくて悩んだぁ~
ドラマは毎週見られるってわけじゃないからカットだし、
映画は途中からじゃNGだし、、、ってことで録画してある
中から旅行バラエティーみたいなのを選んでみてたよ。
付けてても話してることが多いんだけど、ないとなると…
あの静けさにいたたまれなくなるんだよね(笑)

あとは、ラジオも今ネット回線で聞けるでしょう…
私家事してるときはラジオを流してることもあるよ~
結構深夜のラジオも面白いかもよ ^m^

カレー塩、スパイスの香りが良いでしょ~
我が家はスパイシーにしたんだけど、主さんのため
にBOO家にはマイルドにしてみました♪

あれねぇ、マヨとカレー塩あえてサンドイッチのソース
にしてみて!、中はハムとか胡瓜でOK
めっちゃうまいからぁ~、それを試食させてもらって買う
事にしたんだよ~、おススメっ!!

料理も、やっぱり手をかけたい時しっかり作りたいときが
あるんだよね~、野菜だけじゃ飽きるのだっ!!

我が家も昨日はピザだったよん、買ってきた奴だけど ^^;
あと少し、あっという間に金曜だよ~、がんばろねっ。
【 2013/06/14 】 編集
No title
cowcowめっちゃすき^^ってちゃうか(笑)
胃がちっちゃくなった主さん、うらやましー
我が家二人とも、全く小さくなりません・・・とほほ
名古屋ななぽりたんがええわぁ、鉄板ならでわやね^^

ってか、BOO子ちゃんの説明ほんま下手すぎる(笑)
かわいいねぇ

ドラマの最終回がちかづいてはらはらドキドキのまる嫁でした
【 2013/06/14 】 編集
BOO子より
りえっぺさん
こんにちわ^^

> ワウワウ・・・カウカウ・・・(爆)
> カタカナ表記でも似とる。(笑)
 もうね・・・疲れるんですよー
 カウカウは突っ込まずにスルーですよ!
 300円て・・・

> 生ハム大好きなんですーー
 おー^^
 N姉が大好物!
 
> そうかーいつも載せて食べてたけど、巻くって手もあるのね!
> しかもなんだかオサレ。
 野菜と生ハムをベストな比率で口に入れたかったんですよ~
 野菜たくさんなのに生ハムの塩気がそれをまかなってくれるんですよね~

> 真似させていただきます!
> 最近、野菜をマメに食べるようになったら肌が調子いいのです!
> 野菜ってやっぱり大事なのね・・・
 大事デース^^
 私もがんばります^^
 しかも、巻いたらめっちゃ食べやすかったですよ~

【 2013/06/15 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今晩は 今日も楽しく読ませて頂きました。
> どうしてこう頭が回転すんでしょうね。
> 見習いたいですよ。
 ははは。。。
 私は疲れるんですよー
 突っ込むにも・・・
 突っ込むだけではダメですね、正してあげないと。

> 生ハムって滅多に買いませんが、美味しいですね。
> ナポリタンの下に見えるのは卵ですか。
 はい。
 私もたまにしか買いませんので
 そのたまにが美味しいです^^

 鉄板ナポリタンの下は卵ですよー
 名古屋の方のブログで見てから真似してます^^
 あと、インディアンカレースパは
 鉄板に卵、スパ、カレーだそうです。
 これも美味しいですよ^^
【 2013/06/15 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんちー^^

> あっ、同じく我が家もTVなくて悩んだぁ~
 でしょ。
 見るもんないわーw

> ドラマは毎週見られるってわけじゃないからカットだし、
 そう!
 主がゆうの、続けて見るとか無理ってね。
 私は見たいのだけ録画して一人の時に見てるよー^^

> 映画は途中からじゃNGだし、、、ってことで録画してある
> 中から旅行バラエティーみたいなのを選んでみてたよ。
> 付けてても話してることが多いんだけど、ないとなると…
 そうそう^^;
 バライティはリアルタイムがいい。とかわけわからんことゆう・・・
 ほんま、めんどくさい奴。

> あの静けさにいたたまれなくなるんだよね(笑)
 うん。
 TV様www

> カレー塩、スパイスの香りが良いでしょ~
> 我が家はスパイシーにしたんだけど、主さんのため
> にBOO家にはマイルドにしてみました♪
 うん^^
 辛くはなかったよー
 超いい香りでした^^美味しかったよん。

> あれねぇ、マヨとカレー塩あえてサンドイッチのソース
> にしてみて!、中はハムとか胡瓜でOK
> めっちゃうまいからぁ~、それを試食させてもらって買う
> 事にしたんだよ~、おススメっ!!
 なぬなぬ!
 カレーソース・・・美味しそう^^
 ぜひ、やってみるよ!

> 料理も、やっぱり手をかけたい時しっかり作りたいときが
> あるんだよね~、野菜だけじゃ飽きるのだっ!!
 ほんまそれ!
 野菜ばっかりでたくさん考えるの疲れたんだよー。
 もうやめるけどw

> 我が家も昨日はピザだったよん、買ってきた奴だけど ^^;
> あと少し、あっという間に金曜だよ~、がんばろねっ。
 うちのも買ってきたやつにバージョンUPでしょ?
 充分おいしいもんね^^
 
 まぅしゃんもお疲れ様^^
【 2013/06/15 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> cowcowめっちゃすき^^ってちゃうか(笑)
 私もカウカウ好きですよー^^
 
> 胃がちっちゃくなった主さん、うらやましー
> 我が家二人とも、全く小さくなりません・・・とほほ
> 名古屋ななぽりたんがええわぁ、鉄板ならでわやね^^
 ねー。私も羨ましいですよー笑
 いいじゃないですか!
 おいしいもんたーくさん食べたいですよね。
 さすがー名古屋の真似です^^

> ってか、BOO子ちゃんの説明ほんま下手すぎる(笑)
> かわいいねぇ
 たぶん主は、大きな勘違いしてますよねー。
 そんな安いわけないです。。。

> ドラマの最終回がちかづいてはらはらドキドキのまる嫁でした
 笑
 わかりますよー
 私は撮りためて見るんですよードキドキですよ^^
【 2013/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ