のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

もう木曜日なの・・・?




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





6月20日(木)




あんれまーもう木曜日ね・・・



日曜日にUPしたのが昨日の事のよう...w






みなさんの地域でもそうかと思いますが



雨がやっと降りましたねー



じとじと暑かったことを思えば多少涼しいのですが



やっぱり雨は面倒なことが多いですねー(疲)



でも、恵みの雨になったところもあるでしょうから愚痴はここまでw






先週の土曜日は主の先輩方が来られまして



プチ宴会となりました。



終了後。。。


疲れとともに片付けしながら寝酒で二日酔いになったBOO子(アホー)です。



a31 (5) 



鍋!笑



a31 (4) 



材料がたらふく残り、鍋が続いたのはゆうまでもありません









その翌日、愛情便が届きました・・・。



a31 (6)



先日、感動の対面を果たした舞桜ちゃんに



無理やり渡したお土産のお礼だそう・・・



あ...やっぱりこうなったかー



まうしゃん(舞桜ちゃん)いらん気使わしてほんとにごめんよー



ありがたくいただきます(いただくんかい)。





こちらのハムたちはまうしゃんの仲介により入手できますので



ぜひご紹介させていただきたく思います。


a31 (7) 



毎月、ランダムな内容でセットになり紹介してはりますえ~



この内容はセットとは異なりますのでお間違いなく~



a31 (9) 



ハートマークのついたハムはベリーハムと言って



超レアなハムですえ~


一枚肉のハムですってよ!奥さん!


今月の父の日セットにも入ってますので~



大事に大事に食べよ。



a31 (8) 



こちらはいろんなところでお見かけしているハンバーグ!



楽しみです^^



a31 (10) 



それからまぅしゃんチョイスの袋麺等々...



しんどい時は手抜きも必要よ!って嬉しいアイテムをいただきましたので



スクールの間に使おうと思いますえ~(本日のブーム、え~)



カレーうどん食べました♥


私、好みだわw まぅしゃん




a31 (11) 



ほんでもって~



なんだかフッカフッカのタオルもいただきましたえ~



早速洗っていい匂いの柔軟剤で仕上げましたーまぅしゃん 





忙しいのに色々ありがたい限りです。。。



ほんとにありがとねー



 


明日は金曜日



みなさまあと少しで週末ですえ~



どちら様もお疲れ様です。



本日もありがとうございましたー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/06/20 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(4)
No title
おはよ〜
父の日・・・内容がちょっとずつ違うのかな?
ながいソーセージ、フランクフルトっぽいもの、
興味ある〜
レストランハンバーグっていいよね。
いつも頼んでま〜す。今朝も食べたよ〜
【 2013/06/21 】 編集
No title
ソーセージながっ!!!そこにパン生地巻きつけて
ながーいソーセージパン焼くとか、バケット一本にそのまま
はさむとか、一人で妄想してしまった(笑)
私もまたベリーハム注文したくなったよ

このカレーうどん大好き♪我が家常備してる^^
パティー&ジミー・・・なつかしー♪♪♪
【 2013/06/21 】 編集
BOO子より
Mieさん
こんにちわー^^

> おはよ〜
> 父の日・・・内容がちょっとずつ違うのかな?
 あー
 これはセットとは無関係でーす。ごめんなさい...
 月一の販売会(アウトレット)に行って買ってきてくれたものです^^

> ながいソーセージ、フランクフルトっぽいもの、
> 興味ある〜
 長いの、私も初めてです~
 おすそ分けしましょうかwww

> レストランハンバーグっていいよね。
> いつも頼んでま〜す。今朝も食べたよ〜
 そうそう、Mieさんが頼んでるの知ってますよー
 みんな食べてるので、私も気になってました^^
 楽しみ~
【 2013/06/22 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> ソーセージながっ!!!そこにパン生地巻きつけて
> ながーいソーセージパン焼くとか、バケット一本にそのまま
> はさむとか、一人で妄想してしまった(笑)
 ふふふ。
 最高の妄想ですねー
 やってみたくなります。
 半分に切ったらオーブンにはいるかな・・・(パン焼く気?)

> 私もまたベリーハム注文したくなったよ
 私もベリーハム超久しぶり!
 興奮してまーす^^

> このカレーうどん大好き♪我が家常備してる^^
> パティー&ジミー・・・なつかしー♪♪♪
 おいしかったです^^
 初めて食べましたー^^
 主の分も食べちゃおーかなーw
 可愛い便箋♪
【 2013/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ