のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の生態記録




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






6月26日(水)






こんにちわー


雨の大阪です(←演歌の歌詞みたいw)。



今日は、葬儀に参加のためスクールお休みしました。



お手伝いがあるので、しかと役目を果たしたいと思います。



午後から出かけるので、午前中は優雅に過ごしましてブログもUP







a31 (23) 



縦か横かわからん撮り方すな!











a31 (18) a31 (19)


チャンジャ エイヒレ イカキムチ タコキムチ



頂き物の品を並べて・・・






おいひーロースハムと...



a31 (20) 


マヨマヨでどうぞ。





サラダ?




サラダかぶり




a31 (21) 





これはサラダではありません(苦しい言い訳)w



さくらんぼ母ちゃんのとこで見たのー。



豚しゃぶおろしサラダ






グツグツ...グツグツ...



a31 (22) 



豆腐・しめじ・ミンチ




*主の生態記録*



主がね、麻婆豆腐食べてたら




”ご飯くれや”



B”ん”




て、麻婆豆腐とご飯食べようとしてたんと思うねんけど



ご飯食べるの忘れて、麻婆豆腐完食してもーて




”あ、ご飯食べるん忘れとったわ”




やて。



ほんまに大丈夫かな、この人。



そしてそのご飯を、味付き海苔で食べてました。



a31 (24)



これ、おいしいよ。



厚めの海苔に味も濃くてパリパリで






最近不安になってきたので


主の生態記録をしていきたいと思います。




皆さん、本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


こんばんは?こんにちは?
チャンジャ エイヒレ イカキムチ タコキムチ  そそられます(#^.^#)

主さん、昨日の夫くんと同じ行動をとってますw
私は別のおかずを要求されるのが面倒だったので怪しいな・・・と思ったところで『ごはん食べないとおかず無いよ』と冷たく言ってあげました。

ブログ復帰したいのですが、どうして身ばれしたのか解らないので怖くて・・・。  暇こいてるのバレちゃったので付きまとわれてます(-_-;)
【 2013/06/26 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> チャンジャ エイヒレ イカキムチ タコキムチ  そそられます(#^.^#)
 でしょー?
 でも、食べきれませんw
 最後は卵と混ぜてオムレツにしました。

> 主さん、昨日の夫くんと同じ行動をとってますw
> 私は別のおかずを要求されるのが面倒だったので怪しいな・・・と思ったところで『ごはん食べないとおかず無いよ』と冷たく言ってあげました。
 ねーーーー。
 旦那様と同じだなんて、言いにくいわ~変なヤツってwww

> ブログ復帰したいのですが、どうして身ばれしたのか解らないので怖くて・・・。  暇こいてるのバレちゃったので付きまとわれてます(-_-;)
 あんれまー
 ほんと、なんででしょう?
 名前変えてもバレますよね・・・
 ブロ友さんで同じような経験された方は
 一人は完全にコメを閉じられました。
 他二人はお引越しされました。
 みなさんいろいろありますよね。
 ゆきさんも復活して欲しいんですが、なんか方法ないでしょうか?
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ