のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お詫び

みなさまこんにちわー


今週は、病み上がりでスクールをがんばりましたー(^o^)


ブログも気になるのですが
本日、姉夫婦が大阪へ上陸するのです!


とゆうことで…
なかなかPCにたどり着けません…


また、落ち着きましたら
更新させていただこうと思ってます。


お越し頂きましてありがとうございました(^ー^)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2013/07/05 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(6)
No title
あらま、まだ体調もどってなかったの?
気温の差が激しかったり、気圧の関係だったりで
体調崩しがちだから、きをつけてねー

姉妹団らん、楽しんでくださいまし♪
【 2013/07/05 】 編集
No title
BOO子さん、スクールお疲れ様です。
体調はどう?あんま無理しんといてよ(>_<)

お姉ちゃん夫婦と楽しい時間を過ごしてね♪

あたしゃ、明日から凹と新婚旅行へ行ってくるわ〜d( ̄  ̄)
【 2013/07/05 】 編集
はい!
了解!!!
取敢えず、村&拍手はポチしといたでね!!^^v


お姉ちゃんが来阪なんだね!!
いっぱい美味しいもん食べて飲んで
いい大阪滞在になるといいね♪
【 2013/07/06 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー
遅くなってごめんなさい。。。

> あらま、まだ体調もどってなかったの?
> 気温の差が激しかったり、気圧の関係だったりで
> 体調崩しがちだから、きをつけてねー
 なんだか、鼻水が長引きましてね。
 体も衰えてるようです。涙

> 姉妹団らん、楽しんでくださいまし♪
 あっとゆう間に帰って行きましたー
 姉もイマイチの体調でしたが、なんとか無事に楽しめた様です^^
 ありがとうございます。

 ホントはすももの...欲しいんですけどwww
【 2013/07/12 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわ^^
お返事おっそー笑
ごめんなさい。

> BOO子さん、スクールお疲れ様です。
> 体調はどう?あんま無理しんといてよ(>_<)
 あざーっす!
 無事に授業は終わりましたー^^
 今は完璧に治りました^^

> お姉ちゃん夫婦と楽しい時間を過ごしてね♪
 はーい^^
 楽しめましたよー。
 また、UPできたらなーって思ってます。

> あたしゃ、明日から凹と新婚旅行へ行ってくるわ〜d( ̄  ̄)
 うん。楽しそう。。。
 いいなー^^
 風邪は治らずそのままですかー?
【 2013/07/12 】 編集
BOO子より
トンママこんち~
遅くなってごめんねー

> 了解!!!
> 取敢えず、村&拍手はポチしといたでね!!^^v
 ふふ^^
 ありがとーーー^^
 こんだけサボったらあかんねーw

> お姉ちゃんが来阪なんだね!!
> いっぱい美味しいもん食べて飲んで
> いい大阪滞在になるといいね♪
 はーい^^
 ありがとう。
 楽しく過ごせたのでまた報告しまーす^^
【 2013/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ