のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

チゲ連夜でした。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





7月17日(水)





ほふー(´д`)



平日だぜー!スクール終わったぜー



あっとゆう間の3ヶ月間でした。



先生方お世話になりましたー。



ネイリスト検定3級の受験人数どれくらいいると思います?



私が受けた会場(大阪)だけで(午前と午後と)1900人ほどです。



私が受けた午前の部で880人超いるのですが



試験中はしーーーーーんとしていました。(あれが緊張すんねん)



(ネイルに関する記事はネイルブログの方へUPする予定です。)







おサボリの間の記事を書いていきたいと思ってまーす。




ネタまとめ中なんで、今日はいつかの晩酌編。ごめんやでー




a33 (27)



とはゆうても、先日の牛すじ食べてる時に主がゆうてきてんよ。



”これ(牛すじ)、キムチチゲに入っとったら旨いやろな~”



(なんのアピールやねん)



ありますがなーすっぱいキムチが・・・


*酸味が出たキムチでチゲすると酷が出ておいしーの。



もちろんたくさん炊いた牛すじは残ってるし、叶えたろやないか~w




a33 (34) 



私はキムチ刻んで入れてます。


スーパーで豆もやし買うたけど、美味しくない・・・クソー


a33 (35) 



やらこーなった牛すじもちゃんと入ってるし



さらに豚肉も入れちゃった~汚画像やけど見て~



a33 (28) 



美味しいわなー。



”この汁で白飯食べたいけど、腹いっぱいやー”




B”明日したるやん”




”おー そうするわ、頼むで”



(ウシシ 楽できる)




ほんでその明日の記事も参りますで。



a33 (31) 






サラダプレート。



a33 (30) 



まぅしゃん仲介のベリーハムとじゃが芋。



ハムに野菜のせてーじゃがのせてーくるっと巻いてパクっと。



うまーーーー♥






ミンチでチンジャオ風。



a33 (29) 



これらのメニューをがっついている主に



B”そんなにガツガツ食べたらチゲとご飯たべられへんなるで”




え。チゲあんの?お前それ、はよ言えやーー調整するやんけ”







はぁ?昨日の話やろ!忘れる方がおかしいやろ!



って思たけど無視しておきました。



まか不思議な主の生態記録(vol.4)は続く...





a33 (32) 






昨日はね、いきなりね、





おい!いちばんハゲてるとこ撮ってくれ!





といいiPhoneを出してきたんよねー(Vol.5)



そしてその撮った写真をみて驚愕し、叫んでましたー。



そして小さな声で、ぅ-ん...やっぱ坊主にした方がぇぇんかなぁ...



とつぶやいてました。



昨日の、この一連の行動を無視してやりました!






これらの奇行は日常茶飯事ですので、私は慣れております。



みなさん、引かないでやってくださいねー



本日もありがとうございました。



また、遊びに来てくださいねー(*゚▽゚*)




a33 (36)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


久し振りに楽しみ
今日は♪
楽しく楽しく拝見させて頂きました。何だか自然にニヤニヤして仕舞います。仲良しお二人の食生活。
美味しいものばかりで、つば飲み込んでいますよ。
【 2013/07/17 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今日は♪
> 楽しく楽しく拝見させて頂きました。何だか自然にニヤニヤして仕舞います。仲良しお二人の食生活。
> 美味しいものばかりで、つば飲み込んでいますよ。
 姉とはとっても仲良しなんです。
 離れてるのが惜しくてたまりませんが、この距離が一層仲を深めているのでしょうか?
 食いしん坊姉妹ですからねーすいません^^

【 2013/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ