のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

2013’ 夏 姉夫婦滞在記 続きの続き



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






7月22日(月)




週の始まりですね。こんにちわー。


今日は暑い・・・。


扇風機で過ごすBOO子にはわかります。。。


シャワー浴びようかなーってくらい(我慢にも程がある)。


暑い暑いともいってられませんので


明日は心斎橋へお出かけしてきます





さーて、今日は姉夫婦滞在記の最終章です。



7月8日、インデアンカレーを食べた後、京都へ向かいました。



向かった先は、三十三間堂です。



2013夏 (26) 


2013夏 (22) 


初めて行きました。



驚きの1000体の千手観音像が居てはります。

千体千手観音立像


圧巻!の一言に尽きるわ。


2013夏 (24) 


この中にずらーーーっと居てはります。


100体ずらーっといたはって、10列あります。



2013夏 (23) 



柳も気持ちよさそうに揺れておりました。



2013夏 (25) 






祇園


2013夏 (27) 



暑いのよ。



休憩w



2013夏 (28) 



2013夏 (29)



あとはどこ行くー?


なんてMAP見てたら


B”お、信三郎帆布近いやん”


姉たちは知らないみたいでしたので行ってみることにしました。



信三郎帆布



shop.jpg

(HPよりお借りしました)



あーだこーだと見ていましたが、なんとピンときたのが


主への鞄でした・・・。


主が仕事に使う鞄がなんか気に入らなくて見ていました(さいてーw)。


散々悩みましたが、せっかくなので買うことにしました。




a33 (19) 



写真を撮る前に、さっさと仕事へ持って行きましたので


HPよりお借りしました鞄の写真です。


a33 (20) 

いいでしょー?



主よりはセンスあるわ。


長く使ってほしいんやけど大丈夫かな。


普段、作業着にこれくらいの鞄持ち歩いてますのでちょうど良かったみたい。





あたしって優しい・・・(は?)









a33 (23) 



姉が買ってくれた ええゼリー 笑
(良い・高いゼリー)

ゼリーとゆうか、もはやジュレ


大事にいただいております。


*ねーちゃん、ひとつは王子のとこへ行きました。



このあとはホテルへ送っていきお別れー



ま、でも今回は寂しくないかなー。


もうすぐ帰省するし・・・



以上で記録を終わります。



お付き合いいただきましてありがとうございました






*~*~*~(((o(*゚▽゚*)o)))~*~*~*






実は、先日まるちゃんちの日常



まるちゃん嫁さんにお会いしました!



お近くの方だとゆうのもあり


まるちゃん嫁さんのお仕事帰りにコンビニで待ち合わせ(ドキドキだぜー)。


実は、まるちゃん嫁さんが作っているすもも酢に興味を示したBOO子に


なんとおすそ分けしてくださいましたー。


しかも、近くまで持っていくよーって・・・甘えました



素敵な方でした


忙しい夕方のお時間なのに、話し込んでしまいまして・・・


すいませんでした。


旦那様にも申し訳なかったです。(ご飯遅くなっちゃったかと)


とにかく、またゆっくりねーとお別れしました。


本当にありがとうございました





a34 (1) 


すもも酢と・・・


そうです。練りもん


私の練りもん好きはご存知でおられまして、


まるちゃん嫁さんのお気に入りの練りもんいただきました。





a34 (2) 


ワクワクしちゃいます。


晩酌記事に登場させますのでお待ちくださいね。



a34 (3) 


水で割ったり、炭酸で割ったり


まるちゃん嫁さんは豆乳で割るのがお気に入りだそうです。


是非、豆乳で割ってみたいのですが買いに行く前に


とにかく飲んでみたかったので



a34 (4) 


サーモスでは色味もお伝えできないと思いまして


Baccara


深い眠りについていたバカラのグラスを叩き起こしました。

(結婚のお祝いにもらうも封印)



a34 (5)




どうですか!


この綺麗なピンクーーー!オサレ~


想像していたより、もっと素敵なお味で感動ー。



美味しいーーーー







みやすくて酔っちゃう






え?




(ΦωΦ)フフフ…故意に焼酎を写しておりませんが



もちろん、入ってますよー焼酎!



焼酎+炭酸+すもも酢



最高に美味しいです。


少しづつ楽しみたいと思います!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
今日は
チゲ鍋から一気に拝見
もうもうですよ。アワビ、サザエ、バカラのカップで飲む。
鞄素敵ですよ。センス良しです。
【 2013/07/23 】 編集
No title
この間はほんとにどうもありがとーね
あっという間に1時間近く立ち話(笑)今度は座り話しましょ^^

スモモ、なんだかオサレになってるし・・・お口にあったなら
うれしー♪なんならまだありまっせー^^

信三郎はん、こんなビジネスバックもあるんやねぇ・・・
お店がわかれて、かなり雰囲気もかわってるんかなぁ
それより、愛だえぇ・・・私なら迷わず自分の買っちゃうや^^
【 2013/07/23 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今日は
> チゲ鍋から一気に拝見
> もうもうですよ。アワビ、サザエ、バカラのカップで飲む。
> 鞄素敵ですよ。センス良しです。
 この時期だけは、みなさんに羨ましがられます。
 庶民の贅沢だと思ってください。
 鞄、買ってよかったです。
 でも、使い方が荒いです。。。
【 2013/07/26 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> この間はほんとにどうもありがとーね
> あっという間に1時間近く立ち話(笑)今度は座り話しましょ^^
 こちらこそありがとうございました^^
 座ったら、えらいことになりそうですねー笑

> スモモ、なんだかオサレになってるし・・・お口にあったなら
> うれしー♪なんならまだありまっせー^^
 ありがとうございます^^
 すっごい綺麗な色で、すっごい美味しかったです。

> 信三郎はん、こんなビジネスバックもあるんやねぇ・・・
> お店がわかれて、かなり雰囲気もかわってるんかなぁ
> それより、愛だえぇ・・・私なら迷わず自分の買っちゃうや^^
 信三郎は、元からいた職人さん連れてのお店なんで、一番本来のお店にちかいそうですよ^^
 カチッとしてるから、主は使いやすそうです。
【 2013/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ