のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主が絶好調で機嫌が良かった日の記録





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







7月23日(火)





今日は心斎橋へお出かけしてましたが


まー暑いです。


さらさらパウダーシートを持って行きましたが


拭いても一緒なので使いませんでした。


でも、引きこもってるよりはお出かけしたほうがいいかなーて。


ただ、お金使っちゃう。(無職だとつらいとこ)






7月14日に私がネイリスト検定試験を受けている頃、



主はまたもや潜りに出かけていました。



a34 (9) 



解禁の時の絶不調とは違い、好調だったようで機嫌がいいです。






この日は、近くの知り合いのお店に持ち込んで食しました!



a34 (15) 


店の主




食べたい量をゆうたらさばいてくれるーw



a34 (14) 



贅沢やろーーー。




お刺身、○枚して~~~とかって注文します。




a34 (12) 



うまーーーー。



主も機嫌がいいので、褒めちぎってやりました。(上からゆうな)



a34 (13) 



これはバター焼き用やでー(BOO子と王子の手)。




a34 (16) 






隠れてまうやんなー。


パパの今日の一番大きいのでーす。



a34 (19)


ズボン、INされてるw




可愛い女の子も来てました。



a34 (18) 


王子姪っ子です



はーーーーー?笑



実は王子のパパの息子くん(22歳?)の子供でして。



パパには、王子と4つ違いの孫がいるってことです。



とにかく、王子は叔父さんなのです



ほんでな、N姉にな ばぁばやなーゆうたら



めーーーーちゃ 怒るねん 怖いやろウシシ






美味しかったなー。



a34 (20) 


帰るでーーー。








主、速攻で寝るの図



a34 (21) 



BONちゃんもオネムー。




でも、BONちゃん暑くて逃げるの図


a34 (22) 




美味しかったーーー。



プロにさばいてもらうのもたまにはいいねー。



ごちそうさまでした。






本日もありがとうございましたー!



また来てくださいね♥


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
めっちゃ贅沢だぁ===っ

そりゃ、主様もご機嫌いいはずだよぉ。
っていうか、これならヨイショ!しちゃうよねぇー
私だったら、褒めちぎって褒めちぎったうえで、
一番良いとこを食べる(笑)

BOO子ちゃんの主ちゃんの楽しみ満載のシーズン到来。
暑さに耐えて、今年も楽しんじゃってねぇ。
や・け・ど!には、注意ねっ(笑)

束の間のオフ、今はゆっくりのんびりするだよぉ~
【 2013/07/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/25 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> めっちゃ贅沢だぁ===っ
 この時期だけねー^^

> そりゃ、主様もご機嫌いいはずだよぉ。
> っていうか、これならヨイショ!しちゃうよねぇー
> 私だったら、褒めちぎって褒めちぎったうえで、
> 一番良いとこを食べる(笑)
 左右されすぎー
 子供か!ってなるー。
 褒めたら伸びるタイプみたいだから、褒めとこ^^

> BOO子ちゃんの主ちゃんの楽しみ満載のシーズン到来。
> 暑さに耐えて、今年も楽しんじゃってねぇ。
> や・け・ど!には、注意ねっ(笑)
 まぅしゃん、主がすでにやっちまって、桃の葉ローションのお世話になりましたー。
 今年は私は対策考えてますので去年のような失敗は無いようにします!!!

> 束の間のオフ、今はゆっくりのんびりするだよぉ~
 はーい^^
 ありがとう!
【 2013/07/26 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわー

ありがとうございます。

フェア知らなかったです。。。残念。
【 2013/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ