のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

2013’福井の夏




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





7月31日(水)




早いもので7月も終わりますねー


誕生日は嬉しくもあり、寂しくもありますな。


主からのプレゼントはもらってません。


欲しいものを要求する予定なんですが、第一希望は却下されました。


んーーーー。と考え中です。





さて、毎年恒例となりましたが 福井の夏2013’



記録させてくださいね。



今年はちょっと写真が少ないです。



先週の土曜日早朝AM3:00出発です。



王子はベットからそのまま車へスルーです。



a36 (1) 



私も寝たい。。。(一睡もせず)



a36 (2) 



萌えーーー。


*私の誕生日の日、王子に歌とCHUもらいました。





福井県小浜市


a36 (3)



いつもお世話になります。







すぐに海へ入る王子(早っ!)。



a36 (4) 




早朝です。




a36 (6) 



今のところ誰もいません(プライベートビーチ)。



去年フラフラして支えてやんとあかんかった浮き輪。



今年はしっかり自分の体を支えてるわー成長やな。





およよ。



a36 (5) 



今年は主の後輩家族(夫婦、長女(中2)長男(小5)次女(もうすぐ2歳)も参加。





きーちゃんです。


a36 (7) 


セクシーグラビア



きーちゃん、頼もしかったわー



怖いもの知らずでワイルドやった~




a36 (8) 



炭を起こしてます。



圧巻の鎮座

a36 (9) 



枝や小石やと落ちてるし、足の裏痛ないんかなー



全くそんな素振りもみせません。





まぅしゃんからいただいたロングウィンナーは冷凍しておいたので


  
a36 (10) 



出張サービス中



男性たちは狩りへ行ってるし、暑なったなーって



ウィンナー焼きだして、朝ビー。(証拠写真なし)




ふと気付いたら・・・


a36 (12)



きーちゃん!全裸!


オムツさえも嫌がり、全裸で遊びだしたとゆう・・・


山から降りてきた子みたいやなーなんてゆうたり


また山に帰るんかなーゆうてました


自然児きーちゃんオモロー。





なーんて遊んでたら男たちが帰って来ました。


a36 (13) 



一週間ぶりやなー(嫌な奴)。





酒のアテ持って来ーーーい!


a36 (17) 


ジュウジュウ




お湯沸かして~お醤油いれて~


a36 (14) 




粗塩でぬめりをとって~



待望の・・・



a36 (16) 



地だこーーー



ぷるんぷるん。



a36 (19)



無類のタコ好きN姉もうなる美味しさでした~



ビーチでたこ!最高!



a36 (20) 



ちーーーーん。



この頃と変わってないやん



a36 (28)

2歳





ここにも寝てるんがおる。


a36 (21)



きーちゃんと主。


水着も拒否ったきーちゃんは寝る前にやっと服を着ました







さて、宴会はいつものひろたの食事+あわび+サザエです


a36 (23) 




この安定感好きです。


a36 (24) 





サザエ浜茹で。


a36 (25) 




アワビ


a36 (26) 


福井へきて食べるアワビはより一層美味しかった。



主が頑張ったアワビも堪能して大満足のBOO子でした^^



初日は完璧なガードで一切日焼けせずホッとしていました。





翌日は朝食を食べて・・・


a36 (27) 




海に入らないので、テントの下で呑んでました(←呑むんかよ)。



記憶の中ではそれだけなのに、帰ったら両腕と首の後ろが真っ赤に焼けていました。



荷物を運んだり片付けをしていたあの数分で焼けたのかなー。



と、初日を乗り越え安心した私は、気を緩めた隙にしっかりと焼けたのでした。





昼過ぎには福井を出まして無事に帰りつきました。



夜もアワビ食べちゃったりして過ごしました。





今年も、旅の記録にお付き合いいただきましてありがとうございます。





またお越し下さいね





a36 (22) 



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
ご旅行楽しそうだね~e-266
王子は相変わらず可愛いけど、きーちゃんがステキガールで大爆笑させてもらいましたわv-411
こんな女の子欲しい 絶対退屈しないv-411
なんかBOO子さんちっていいよねv-364
食と生活をほんとに楽しんでるよねv-364
ここに写ってる食べ物全部くれe-349

あとチョー遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
まだまだお誕生日が嬉しい年齢なのね(チッ
今年も良い年になりますように、お願いしておいてあげたわよオホホホ(え
【 2013/08/01 】 編集
No title
なぁんや、タコちゃん、食べたんや(笑)
お醤油と一緒に、お酢もちびっとたらしたら、柔らかく
なるらしいよ^^
はぁ、あわびは私には、非現実的すぎて、味が想像できん(涙)

きいちゃんの、寝てるあんよのたくましさに萌え~だわ
王子くんの最後の写真、すっごいお兄ちゃんにみえるねぇ
【 2013/08/01 】 編集
BOO子より
ボスコさん
こんにちわー^^

> ご旅行楽しそうだね~e-266
 はーい。
 楽しんできました~

> 王子は相変わらず可愛いけど、きーちゃんがステキガールで大爆笑させてもらいましたわv-411
> こんな女の子欲しい 絶対退屈しないv-411
 ほんまそれ!
 って思うでしょ~?
 伝えきれてないんですが、伝わって嬉しいです!
 ほんと、自然児やったんで・・・

> なんかBOO子さんちっていいよねv-364
> 食と生活をほんとに楽しんでるよねv-364
> ここに写ってる食べ物全部くれe-349
 あげます!笑
 凡人ながらに楽しんでます^^
 飲食が基本ですよね!

> あとチョー遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
> まだまだお誕生日が嬉しい年齢なのね(チッ
> 今年も良い年になりますように、お願いしておいてあげたわよオホホホ(え
 ありがとうございます^^
 嬉しいのは、みなさんにあめでとうと言ってもらえるとこですよ!
 年をとるのは・・・(´д`)

【 2013/08/02 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> なぁんや、タコちゃん、食べたんや(笑)
 あの量だったので、ひと切れだけ・・・

> お醤油と一緒に、お酢もちびっとたらしたら、柔らかく
> なるらしいよ^^
 歯ごたえある生たこが最高に美味しいです。
 お醤油は、板前さんに聞いた方法なんで正しいとかはわかりませんのであしからず。

> はぁ、あわびは私には、非現実的すぎて、味が想像できん(涙)
 私もこんなに新鮮な状態で食べるのはN姉の旦那さんと出会ってからなんで・・・
 海の恵みに感謝しております。

> きいちゃんの、寝てるあんよのたくましさに萌え~だわ
> 王子くんの最後の写真、すっごいお兄ちゃんにみえるねぇ
 きーちゃんと寝る主の細さにショック受けました。。。
 そうなんです!
 王子いい顔してるから最後にどーんと^^
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2013/08/01】
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ