のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お腹空くで!

遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





8月2日(金)




来週には帰省します。


こんにちわー


毎日何してるん?


って聞かれたらすごい困るBOO子です。聞かないでw


本読んだり、ネイルの道具いじったり、ボーっとしたり(大半コレ)。


本は初めての長編に挑戦中やねんなー


模倣犯 


a36 (30) 


そうなんです。5冊!


でも、今4冊目ですが難なく読んでるよねー

本来こうあって欲しいくらいやわw

いろんな観点でいろんな描写があるから入り込める?

あかん、説明ごっつ下手なんでやめますw











福井から帰ってきた日も、アワビ料理やったんで



今日のネタは主婦のお昼ご飯です 



通ってたスクールの近くで超美味しい喫茶店見つけました。



喫茶店とゆうより洋食屋さんやんみたいな。




吟和





a36 (36) 


ビーフシチュー


ご想像通りの旨さ。いつまでたってもアツアツ。








a36 (31) 


ヒレカツ


もちろんやらか~~~いお肉。

キャベツにかかってるドレッシングが衝撃の旨さ。






a36 (33) 


トンカツ


これは赤字やな。


絶妙な揚げ方やろ、ピンク♥ 美味しい...


お得なんは絶対トンカツやろー



ランチタイムで、小鉢+ご飯+味噌汁+ドリンク付き¥880(たぶん)






主連れてきたいなー




ミナミの夜を支えるお姉様方の待ち合わせや


お仕事帰りの夜食にも対応の24時間営業でこのクオリティはすごいなー。



*ランチが断然お得です。







私の好きなカレー屋さん


得正



a36 (34) 



辛くしてください。は+¥100やで。


名物コロッケカレーは売り切れー。


オススメもいっこのんは、ウィンナーほうれん草カレーね。






a36 (35) 


ちょっと前のハバネロなんとか...


マックはやっぱ、チーズバーガーに限るわ。ブレたらあかんw










以上これらはニート以前のものです。


最近は自宅で残り物や、質素な物で済ませてます。


買い物に行きたくない病が続いていたので


今日こそは買い物に行かな野菜あれへん





お腹すいてくるわ、自分でUPしときながら




皆さんの食欲を刺激することが目的です。



私ばかり太っててもあかん




皆様、本日もお付き合いありがとうございます。




ランキング参加してます


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
よく良いお店をご存知ですね。食欲そそられますが、今は昼食後。
夕方見たら絶対食べたくなりますね。
痩せるのは本当に難しいものですね。
【 2013/08/02 】 編集
No title
うわー、とんかつもビーフシチューも全部おいしそー!
ここって、ブログとかでみたことはあってんけど・・・

BOO子ちゃんも、米とかちゃんと食べるのね^^
いっつも主にばっかりしっかりたべさせて、自分では
ちびちびつまんで飲んでるイメージやから
安心したわ(笑)
しっかり食べて、夏バテせんよーにねー
【 2013/08/05 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> よく良いお店をご存知ですね。食欲そそられますが、今は昼食後。
> 夕方見たら絶対食べたくなりますね。
> 痩せるのは本当に難しいものですね。
 たまたま見つけたのですが、丁寧に作られているなーと思いました。
 お腹ぐーぐー鳴らして書いてました。。。
 あー、食べたい!でしょ?^^

【 2013/08/05 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> うわー、とんかつもビーフシチューも全部おいしそー!
> ここって、ブログとかでみたことはあってんけど・・・
 おいしいーです。
 スクール終わって行けないのですが、わざわざ行ってもいいくらいです!

> BOO子ちゃんも、米とかちゃんと食べるのね^^
 実は、一日一回は米食べるようにN姉にきつく言われております。
 
> いっつも主にばっかりしっかりたべさせて、自分では
> ちびちびつまんで飲んでるイメージやから
> 安心したわ(笑)
> しっかり食べて、夏バテせんよーにねー
 なんぼ太ってても、米は大切なんやてゆわれます^^;
 夜は控えてますよ、お酒じゃなくて食事の方ですが^^
 心配しなくても、あの体型ですからーーー。
【 2013/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ