のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

そーらーめん☆




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




8月3日(土)




こんにちわー


なぜか焼けてしまっていた腕の日焼け部分


水ぶくれ爆発中(きしょー)。



日焼け観察結果:4~5日で気持ち悪い現象に至る。




痛み→かゆみ→気持ち悪い現象(水ぶくれ)

とええことないわw






a37 (13) 




おうちアワビの日はまたスルーです。





先日の食卓



a37 (14) 



かんぱーい。お疲れ様ー。(私は疲れてへんで)



a37 (8) 


福井県小浜市の練りもん♥



ちーちく

a37 (9) 



固めでむっちりしとる~




そばの予定やったのに、得意の賞味期限が切れてた事件発生。



急遽、(ストックしてた)不思議なネーミングのコチラに変更


a37 (21) 




博多ラーメン並に細い麺やわ~



a37 (11) 


具ない・・・


ストレートのぶっかけめんつゆで食べてもらいました。


主はラー油でアレンジしてゆうてた。


トッピングに用意した納豆はそのまま食べてたわ。





まぅしゃんにもらったん使わせてもらうわ


a37 (10) 



ありがとうね。






ピーマンも。


a37 (12)



すごい好みのお味だわー。



こうゆう味は素人には無理やから、すっごい助かる~ん。



最高!









暑い日が続いておりますが、体調の方は大丈夫でしょうか?


私はとにかく水分を取りながら自宅待機(つまり暇)してます。



来週は、父の法事が8日に控えておりますので


7日には帰省してるかと思います。


すると、また不定期投稿になりますが


たまには覗きに来てくださいねーーー!







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはよう!
おはよう☆

鮑画像にノックアウトされて、暫く立ち直れずにいました(笑)
いいなぁ、自歯のうちにお値段気にせずに食べたいもんです^^
数年後にはヒマになる旦那様を仕込もうかな^^v

そうら~めん、スーパーで見た事あったけど
手を出せずにいたのよ、助かるわレポがあって♪


今ね、歯が痛くてしゃーないトン父は土日もやってる歯科に行ってるのん。
多分、抜歯して帰ってくるから、今夜はくたくたおうどんになりそう^^;


熊本帰省、楽しんで来て!!
もちろんオフ有りだよね!!^^v
【 2013/08/04 】 編集
No title
腕日焼け?
注意してくださいよ、後で形になって残ったら大変
そういう僕も黒いですが
(偶に日焼け止めクリーム塗ってます)

そうらーめん、面白い名前ですね
そうめん、らーめん、ぼくイケメンですか(笑

食べてみたくなった!
【 2013/08/04 】 編集
No title
お早うございます
アワビのせて~~~待っています。
そうらーめん 魅力ですね。トッピングに蒸しアワビはどうでしょう。
良いでしょうね~。
【 2013/08/05 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> おはよう☆
 おはよーこんにちわーw

> 鮑画像にノックアウトされて、暫く立ち直れずにいました(笑)
> いいなぁ、自歯のうちにお値段気にせずに食べたいもんです^^
> 数年後にはヒマになる旦那様を仕込もうかな^^v
 毎年ゆうてへん?笑
 ゆーてるでしょ!来ない?って。
 福井やったら頑張って来れないかなーて。
 潜れなくても食べる分はあるんだから!

> そうら~めん、スーパーで見た事あったけど
> 手を出せずにいたのよ、助かるわレポがあって♪
 でしょ^^
 主は気に入ってたよー
 私も美味しかった^^

> 今ね、歯が痛くてしゃーないトン父は土日もやってる歯科に行ってるのん。
> 多分、抜歯して帰ってくるから、今夜はくたくたおうどんになりそう^^;
 あれまーかわいそうだわ。。。
 歯医者嫌いは、痛くなってから行くもんね・・・
 食べれるといいねw

> 熊本帰省、楽しんで来て!!
> もちろんオフ有りだよね!!^^v
 オフ会決まったよ~
 楽しみだなー^^
 
【 2013/08/05 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー^^

> 腕日焼け?
 はぁ・・・

> 注意してくださいよ、後で形になって残ったら大変
> そういう僕も黒いですが
> (偶に日焼け止めクリーム塗ってます)
 焼くつもりはさらっさらないんです。。。
 元々白いので、すぐにやけどのような感じに・・・
 以後気をつけます。。。w

> そうらーめん、面白い名前ですね
> そうめん、らーめん、ぼくイケメンですか(笑
 メタボさん、最高!
 滑っても前向きに!爆!スイマセン。
 まさに、その通りなんです。
 そうめんのように食べるのですが、ラーメンの麺のような味わいでした^^

> 食べてみたくなった!
 一度試してみては?
 メタボさんならアレンジして食べるでしょ~?(プレッシャー?)
【 2013/08/05 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> お早うございます
> アワビのせて~~~待っています。
 ほんとにー^^
 なんかみなさん見飽きてないかなーと・・・ほんと嫌味w

> そうらーめん 魅力ですね。トッピングに蒸しアワビはどうでしょう。
> 良いでしょうね~。
 なるほどー^^
 いいですね~
 そろそろ最後の狩り日が決まると思います。
 あっとゆうまです^^
【 2013/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ