のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BONちゃんお疲れ様と帰省編




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






8月17日(土)




a38 (10) 



昨日は、午後からプールに行ってきましたー。


S子(王子姉)と、S子の友達と

ビキニ


N姉とBOO子と王子です。


私は完全防備ですのでやけどの被害はなかったです。


出かける前は暑いから嫌だーなーんて感じだったのですが


ぬるーいプールでも、入ってれば涼しく・・・


プールから上がっても、ラッシュが濡れているので涼しいー



また行きたーい!


王子の泳ぎの特訓も途中で終わったしなー笑


飲酒できないのが唯一残念なところ・・・(黙れ)





そんなプールの間、BONちゃん手術でした。


夕方にお迎えに行って無事に帰ってきたBONちゃんです。


a38 (11) 


男の子の大事なキン○マチャン取りました(涙)。


男の子にとってかわいそうなのですが、タマチャンがあることによって


BONちゃんは病気をしてしまうのです。


早めに取ってしまった方がBONちゃんにとってはいいのでN姉も決心しました。




他人の中で一番心配していたのはこの人でしょう。


a38 (12) 


主です。


注:主の頭皮には決して注目しないでください




BONちゃんお帰り~お疲れ様。


a38 (13) 



そーだねー疲れたね。







a38 (14) 


えっ。


そんな睨まんでも・・・ごめんね。







a38 (15) 





眠たいんか~~~~いっ!笑



って、ほんとに眠れなかったと思います。


エリザベスも邪魔やしなー。


術後の経過は順調で、餌も食べてます。



抜糸までは気をつけるんやでー。


早く元気になってなー^^






帰省編です・・・


(帰省日前日)



a38 (16) 




大量のサザエの身を取り出し・・・





a38 (17) 


肝も取って・・・





a38 (18) 


身だけにして・・・





a38 (19) 


博多明太子で和えて・・・





a38 (2) 


タッパに入れて、冷やしながら・・・・


熊本へ持って帰りました!笑





a38 (6)  



熊本へ到着したのは夜でしたので、晩酌スタート。



a38 (7) a38 (8)


大好物の馬刺し!


 みんなはいつでも食べれるからって食べない。


贅沢やなー。



a38 (1) 



お刺身。


母はカンパチが大好き。






ジューシーなミンチカツ。


a38 (4) 


母の手作り。やっぱ料理上手ー。


ほんとに美味しかったな。


a38 (5)


キャベツはいるよwww



キッチンはめっちゃ暑くて大変やろうにー。


a38 (3) 


揚げ物お疲れ様。




姉が呑めないのが残念だけど


少しづつ”母”に近づいてるんだしー


我慢(当たり前や)。


姉の大きいお腹はすでに愛おしいでー


ただね、男の子であることが確定したので


みんな”父の生まれ変わり説”が本当ではないかと思い始めてるw



a38 (9)



父の生まれ変わりかもしれないBabyのパパです。





にぃに ちーん 

(恒例)





本日もありがとうございました。(´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
何時もとは知りながら、サザエの姿に生唾が出て来ますよ。
あ~あ~!歯応えまで感じて仕舞います。
【 2013/08/20 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー

> 何時もとは知りながら、サザエの姿に生唾が出て来ますよ。
> あ~あ~!歯応えまで感じて仕舞います。
 相子さん、ごめんなさい。。。笑
 このサザエの明太子和えは今年初めて発見してすごい気に入ってます!
【 2013/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ