のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

天草の思い出





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^



すんごいどしゃ降りのあと、晴れてー曇ってる大阪です。



今日はもう降らないんだったら、買い物にでも行きたいのですが



買い物に行きたくない病がこっそり顔を出してきてます・・・



今日のメニューはまだ決まってません。。。






帰省編もう少しあります。


付き合っておくんなはれ~~~





にぃに(姉の旦那さん)と、にぃにのお兄さんとで



半分ずつ出して、天草に別荘を買ったそうでして・・・



別荘と言いましてもね、



手放される方から(一般の不動産より)お安めに交渉できたみたいでした。



まだ、家具とか一切ないからお泊りは無理でしたが



日帰りで、BBQしに行ってまいりましたー。



姉は身重なので、私と主と弟とにぃにで出発~。



この日はとっても暑かったけど、お天気さいこーやったな~。



a42 (4) 





天草までの道のりはとっても遠かったけど



こんなに可愛いくまモンおった~~~(きゅん)。


a42 (1) 
a42 (2) a42 (3)


浮き?やと思うー。


釣具屋さんのおもて一面に飾ってあった



天草に向かう時に 天草五橋 を通ります。



a42 (18)



4つしか撮れてへん




ちょっと遠いけど、頼もしいにぃにの運転で快適なドライブでした♥





iPhoneお使いの方、このアプリご存知~?


知ってる方も多いと思うけど、ロードムービーズ


1秒×24コマ  2秒×12コマ  3秒×8コマ


のいずれかのパターンで 24秒間のショートムービーが作成できます。


音楽も選べますよ~



たまたま、顔が写りこんでないのでご紹介しま~す。



*音が出ますが、できれば音楽と共に見て欲しいです^^








いかがですか~?



最近は、外出時などは私もiPhoneで写真撮ってますが、



同時にショートムービーも作って楽しんでます^^



*iPhone以外のスマホには対応していないそうです。



a42 (5)



にぃにが頑張って木を切ったおかげで見える景色♥





a42 (6) 


炭を起こしてBBQです



優しいにぃにがドライバーをしてくれるので、


年下の私たちは、ずーずーしくも甘えてガンガンに呑みました



前日から買い出しをして、朝からせっせと準備してくれた姉。


私たちが起きると準備万端でした。


母のおにぎりも完璧・・・素晴らしい!家族っていい!




a42 (9)



足りないものなかった?と姉が聞いてきましたが・・・



足りないものなど一切ありませんでした







 


それはそれは暑い日でしたが、外からお風呂へ入れるので



お水を貯めて、そこでクールダウンしていました。




ふと気づくと主がいません。


ガンガンにクーラーを効かせた部屋で産まれたままの姿で爆睡!


タオルを駆使してふんどし型にしました。



a42 (7) 


そんなやつおる?


タオル部分以外モザイクっときました!




そしてしばらくして覗きにいくと・・・(まだ見せる?)



a42 (8) 


おしりーーーーw 寝返りしてるw



お尻までタオルが届いてないやんかー(そこー?)!



気分を害した方ごめんなさい・・・。



と、夕方まで楽しく過ごして別荘をあとにしました。



帰りには、リップルランドとゆうビーチに寄り道~。




a42 (12) 




夕日がとってもきれいでした。



a42 (13) 



ビーチの端っこに砂のくまモン。



a42 (14) 




主、なんでこれ撮ってるんかなー思って撮ってみたw


a42 (16)









そしていよいよ陽が落ちてきて、また別のとこでこんな感じー。



a42 (11)


オネエ座りしてるけど、弟で~す。







カメハメハより凄そうなん出そうやな~(ドラゴンボール世代)



a42 (10) 


これも弟~笑





ほんとに楽しかったな~(*´ω`*)



こうゆうスポットにとまってくれるにぃにが素敵でしょ~~~。



冬もよさげ~なんて思ってます。



長めの記録にお付き合いいただきましてありがとうございます。












a42 (17) 


主と私(身長一緒)です!



皆さん、また来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


おはよう*
別荘いいねぇ~v^^v
セレブっぽいぜ!・・ってセレブだったわね^^v
私もね持ってるのよ!




妄想の中ではね^^;




ロードムービー。
最近ZIPで紹介されてたから早速アプリゲチューしたよ!!!
でも、BOO子ちゃんはそれよりずっと前に試してるんだね~、さすがや”!!v^^v

旦那さまのお宝画像、ゴチになりました!!(笑)
しかし、痩せたよね!!
この夏の暑さでもブクブクブクブクするしか能の無い私、、、、、、^^;
【 2013/09/04 】 編集
No title
楽しそーーー☆
カメハメハ、 ツボ!! (笑)

そして、このアプリいい!
私、いまだに分かってなくて
よく使うアプリはLINEと懐中電灯くらい!^^;
またいいアプリがあったら教えてくださ~い☆

この浮きくまモン、我が家にもいまーす♪
これを作ってるおじちゃんが義父の知り合いみたいで。
気付いたら、車庫にぶらさがっていました ^^



主さん ・・・   素敵っ (笑)
【 2013/09/04 】 編集
BOO子より
トンママ
こんち~^^

> 別荘いいねぇ~v^^v
> セレブっぽいぜ!・・ってセレブだったわね^^v
> 私もね持ってるのよ!
 別荘と行っても、一軒家みたいな感じ。
 にぃには趣味に投じる傾向があるみたい。
 セレブでなくても買える物件だよー

> 妄想の中ではね^^;
 あたしも妄想好きよー。
 妄想最高だよね^^

> ロードムービー。
> 最近ZIPで紹介されてたから早速アプリゲチューしたよ!!!
> でも、BOO子ちゃんはそれよりずっと前に試してるんだね~、さすがや”!!v^^v
 そうなんだねーZIPで紹介されたんだ!
 そりゃー人気でるね!
 他にも動画あるんだけど、顔が写ってるしね。
 トンママ動画も上手なんじゃないかしら!見たいな!

> 旦那さまのお宝画像、ゴチになりました!!(笑)
> しかし、痩せたよね!!
 モザイクなしの画像いる?
 いやいや止めておこう。。。
 痩せたまま、太らない。。。

> この夏の暑さでもブクブクブクブクするしか能の無い私、、、、、、^^;
 私、かなりやばいよ。。。
 トンママに会いに行きたくても、いかんせん恥ずかしくてね・・・
 少しでも努力するならまだしも、なんの努力もしてないから仕方ないけどw
【 2013/09/05 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^

> 楽しそーーー☆
> カメハメハ、 ツボ!! (笑)
 楽しかったです~
 あれしよ~これしよ~とかゆってたら、どんどん陽が沈んで行くんで焦りました~
 カメハメハ世代には最高です。

> そして、このアプリいい!
 ですよね~
 写真も思い出になるけど、ミニムービーもいいですよね~

> 私、いまだに分かってなくて
> よく使うアプリはLINEと懐中電灯くらい!^^;
> またいいアプリがあったら教えてくださ~い☆
 了解でーす^^
 と言っても、私もあんまり入れてませんが・・・

> この浮きくまモン、我が家にもいまーす♪
> これを作ってるおじちゃんが義父の知り合いみたいで。
> 気付いたら、車庫にぶらさがっていました ^^
 ほんとすごい量でしたよ!
 ひとつひとつ表情が違うし、上手に書いてはるー^^
 写メありがとうございます^^
 いいな~( ´ ▽ ` )

> 主さん ・・・   素敵っ (笑)
 失礼いたしました・・・笑
【 2013/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ