のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

親友の5人目に会ってきました。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






9月9日(月)




こんにちわー^^


晴れましたので、タオルケットなんぞ洗いましょうか~w


昨日は、主が高圧洗浄機を持って帰ってきて


お風呂、キッチンをなぜか掃除してくれました。


なんやの、急に。


とってもキレイになりました。ありがとう。





a42 (28) 


帰省時に、親友の子に会いに行ってきました。


こんにちわー末っ子ちゃんやねー


親友が最後の出産にすると言っている5人目の子です




親友の子供の抱き方にはどこかしら貫禄が・・・


25歳から10年で、5人・・・素晴らしい。


この日、上の3人はパパさんが海へ連れて行ったそうです。


4人目にご飯を食べさせたり、5人目は足の裏を枕にあやしています。



a42 (29)


神業!笑







そして、今度は寝てしまった4人目を足で支えて、5人目を寝かしてる!


a42 (30)


素晴らしい!


あたしゃ~あんたを誇りに思うよ・・・








そして大阪のチビ二人は、何してんねや~~~?



a43 (24) 




寝ている主を無視して二人で(詳しくは一人と一匹)遊んでいます




a43 (23) 




主のこと、無視しすぎ!




a43 (22)




もはや、そこに主の顔があるとは思ってないやろ。




そして微動だにしない主・・・




本日もありがとうございました。



また来てくださいね~。



お時間ある方は続きに主と私のLINEの会話記録しましたw


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村





しょーもないで・・・笑




二日酔いだった日、主はゴルフでした。


液キャベで復活したものの、お酒はいらない感じだったので禁酒したんですよ~


主はゴルフ帰りにそのまま呑みにでかけました。


そんな中のやりとりです。





主は私がお酒を抜くなんてありえないといった様子です・・・


私も衰えているのです。


二日酔いで迎え酒できませんでした。


私の返しは右です ↓


a43 (19)
a43 (20)
a43 (17)
a43 (18)
a43 (21) 


↑ 主のハゲ写真です・・・


主は笑ってもらおうと思ったかもしれませんが、


私はどーっと疲れました・・・ほんま、やめて・・・




こうして私は禁酒できたのです。


とゆうより飲めませんでした!



No title
今日は お友達の技 恐れいりました。
それにしましても主さん 楽しいこと。幸せなお二人ですね。
【 2013/09/09 】 編集
No title
足裏枕、確かに神業、笑えました・・・あははははは
母は強しですね

LINEか
我が夫婦も、LINEにツイッター、フェースブックてなんじゃろか?
世の中から遅れてるな~
やってみようかと思っております。
【 2013/09/10 】 編集
No title
私の友達で、3人目から「もう終わり」といいつづけ
結局6人産んだつわものがいてるよ(笑)
しかも彼女は自分でケーキ屋もしつつよ
4人目くらいから、離乳食たべつつ、気づけばチョコとか
食べてたり(笑)それはそれは、親だけでなく
お子ちゃまもたくましく育ってます

BOO子ちゃんと主さん、らぶらぶやんかいさ♪
うちのダンナなんて、バッテリー減り過ぎるとラインは
すぐにやめて、メールの返事もほぼ絵文字ひとつとかやで^^;
【 2013/09/10 】 編集
No title
いいね、いいねぇ~

旦那さまとラブラブのBOO子ちゃん。
Line会話、めちゃくちゃ笑わせてもらいました♪
我が家もやっとLineデビュー。
晴れて会話が楽になったけど、、、
載せるほど会話はありません、、、

帰る, 了解  その程度であります(笑)

でも禁酒はえらいねぇ、私もたまには休肝日作るかなぁ。
たまにはみならわないといけないと思った次第であります。

親友さんの子育て、もうプロ級だねっ!
でも、そうでもしないとやってられないんだろうなぁ。
パワフルであり優しくもあり、、、 母は強し!偉大だねぇ~

BOO子ちゃん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんです。
また、いつも通り遊びに来るからねぇ~
【 2013/09/10 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今日は お友達の技 恐れいりました。
 ねーーーー。
 尊敬します・・・^^
 若い頃は二人してよく飲み歩いた仲でしたが
 母になっても芯のある素敵な女性です~
 
> それにしましても主さん 楽しいこと。幸せなお二人ですね。
 よっぽど暇なときは、こんな感じです。
 私も暇でしたので相手しました。笑
 ムカつきません?
 お酒すすめるなんて!
【 2013/09/10 】 編集
BOO子より
メタボ夫婦さん
こんにちわー

> 足裏枕、確かに神業、笑えました・・・あははははは
> 母は強しですね
 ほんと、すごいんです!笑
 雑な感じもなく扱いに無駄がないとゆうか・・・笑

> LINEか
> 我が夫婦も、LINEにツイッター、フェースブックてなんじゃろか?
 FBはPCでやってる方多いですよー。
 パソコン触ってる方にはさほど必要だとは思いませんよ^^
 まずはフェイスブックから~

> 世の中から遅れてるな~
> やってみようかと思っております。
 遅れてません!
 ブログされてるし、主夫連合HP運営されてるし・・・素敵です!
【 2013/09/12 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> お子ちゃまもたくましく育ってます
 そうなんですよねー^^
 ほんと、たくまし~
 親がすごいですよ~
 かげながら応援したいと思います!

> BOO子ちゃんと主さん、らぶらぶやんかいさ♪
 ラブラブではありませんよー
 しょーもな。笑
 たまにこうやって遊んでます~

> うちのダンナなんて、バッテリー減り過ぎるとラインは
> すぐにやめて、メールの返事もほぼ絵文字ひとつとかやで^^;
 忙しい時はうちもそんな感じですよー
 じゃ次は、そっけない会話バージョンでも・・・笑

【 2013/09/12 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー

> いいね、いいねぇ~
 ひゅーひゅー笑

> 旦那さまとラブラブのBOO子ちゃん。
> Line会話、めちゃくちゃ笑わせてもらいました♪
 やっぱそう見えるのね・・・
 そうじゃないんだけどなー
 笑ってくれたなら御の字だけどー。

> 我が家もやっとLineデビュー。
> 晴れて会話が楽になったけど、、、
> 載せるほど会話はありません、、、
 いや、普通だよー
 私も載せるほどの会話毎日してるわけないやんかーーーw
 私にはまぅしゃんちの方がラブラブに見えるんだけど!

> 帰る, 了解  その程度であります(笑)
 8時 了解 うちもいつもこれー
 帰る時間だけ。とか^^

> でも禁酒はえらいねぇ、私もたまには休肝日作るかなぁ。
> たまにはみならわないといけないと思った次第であります。
 まぅしゃん・・・ただ呑めなかっただけ~
 ほんとつらくって・・・
 呑める日に禁酒するのがほんとの禁酒だねー^^

> パワフルであり優しくもあり、、、 母は強し!偉大だねぇ~
 そうでしょ~
 ほんとたくましい母になったよ。
 あとはパパも協力的だからだよねー。

> BOO子ちゃん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんです。
> また、いつも通り遊びに来るからねぇ~
 な~~~~~にゆうてんの・・・
 私ものぞき見ばかりだよ。
 まぅしゃんの忙しさはめちゃ伝わってるからテレパシーで送ってるから~
 がんばれーって。
 ご無沙汰して謝る仲じゃないでしょー笑
【 2013/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ