のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

コラーゲン。。。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月10日(火)





a42 (32) 


姉からもらったバックです。


私はグレーの方を選びました。


夏の間も使いましたが、秋にもぴったりな色ですね~






さて、少し前のことですが


なんばのかどやさんへ豚足を食べに行ってきました。



a44 (1)


店内のお席はいっぱいだったので


入口横の簡易テーブルに座りましたー。


暑さもまだマシな日だったし、風もあったので耐えれましたw


a44 (2) 


すぐに運ばれてくるタレと追いネギ。



a44 (3) 


瓶ビールで乾杯。


(ほぼ外やし)風でビールがぬるなんの早ーーーー。





豚足お願いします


a44 (4)


実は私、あったかい豚足初めて♥


でも、すごく美味しかったーーーーー。タレが特に・・・^^


エアコンきいてるとこでもう一回食べたい!!!笑



a44 (5) 


ココロ刺し、生センマイ、子袋食べました。おいち♥





メニュー以外のものは買ってきてください。とゆうスタイルのお店。

なので、王子のおにぎり・主の酎杯など近くのコンビニで調達しました^^


a44 (6)


食べ散らかしてます





ともあれ、王子は汗だくだし


a44 (7)


豚足は大満足なので、参りましょう。




すぐ近くにあるひろ乃さんへちょっと寄りました。


a44 (8) 





王子、クールダウンしてます


a44 (9) 



ひろ乃・北加賀屋店・なんば店はN姉の弟さんのお店でーす。



今度はゆっくり来ましょうね~~~。




近々もう一回豚足を食べに行く予定です



本日もありがとうございました!



皆さん、また来てください(・ω・`*)ネー♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
今晩は
持ち込みも良いとは話せるお店ですね。
豚足は外で食べたことがありません。
中国語の先生から届くのを待っています。
何だか骨が丈夫そうになる感じで食べます。
【 2013/09/11 】 編集
もぅ!
こんなん見せたらあっかーーーーん!!
私、こうゆー店大好きっ!!

今時、持ち込みOKのお店があるんだね(・o・)
ウラヤマシイぜぇ…。

しかし、王子は相変わらずイケメンだな♡
【 2013/09/11 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今晩は
> 持ち込みも良いとは話せるお店ですね。
 余計なものは置かないのでしょうか^^
 売りたいもんだけ売ってますよね~

> 豚足は外で食べたことがありません。
> 中国語の先生から届くのを待っています。
> 何だか骨が丈夫そうになる感じで食べます。
 えーそうなんですか~?
 いろんなとこで見かけますが、そちらはないですか?
 お肌がプルプルになりそうなので食べてます。笑
 
【 2013/09/12 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー^^

> こんなん見せたらあっかーーーーん!!
> 私、こうゆー店大好きっ!!
 行きましょう!
 いつ来ますかー^^
 
> 今時、持ち込みOKのお店があるんだね(・o・)
> ウラヤマシイぜぇ…。
 はい。
 私、初めてですよー。持ち込みOKだなんて。
 売りたいものは豚足だけなんですかね~w

> しかし、王子は相変わらずイケメンだな♡
 ありがとうございます!
 さすが凸さん、王子スマイルは外しません!

【 2013/09/12 】 編集
必需品(^^;)
このホルモンのお店行きたいわぁ~
温かい豚足1回だけ食べたことあるのだけど、トロッとしてて
めっちゃ美味しかった記憶が・・・
私コラーゲンは必需品のお年頃ですし・・・
食べたいわぁー
センマイ刺しも大好物たのだぁ~

あぁ~大阪行きてぃぃぃぃぃ~!!!


LINEのやりとりに吹き出してしまいました。。。
私静かにお仕事中でしたのに・・・
もぅ~たまらんわぁ♪
【 2013/09/12 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> このホルモンのお店行きたいわぁ~
 へへへ。
 ねーよさげでしょ^^

> 温かい豚足1回だけ食べたことあるのだけど、トロッとしてて
> めっちゃ美味しかった記憶が・・・
 私も、冷たいのしか食べれなかったから
 新しい世界だったよー^^

> 私コラーゲンは必需品のお年頃ですし・・・
> 食べたいわぁー
 だよね。
 コラーゲンのためよ!笑
 
> センマイ刺しも大好物たのだぁ~
 すごい美味しかった。
 食感がいいよねー

> あぁ~大阪行きてぃぃぃぃぃ~!!!
 来て欲しい!
 いつかみんなで来てほしい^^

> LINEのやりとりに吹き出してしまいました。。。
> 私静かにお仕事中でしたのに・・・
> もぅ~たまらんわぁ♪
 ごめんよ、母。
 この日はそっとしといて欲しかったんだよ・・・笑
 ほんと疲れるでしょ。
【 2013/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ