のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

初めて!同じB.D?☆*:.。☆..。.(´∀`人)



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





7月29日(木)




お昼休みにアップ?


会社の先輩(お母さんみたい)に

B.Dプレにとおみや?


キティ缶 


ラムネ入り?

ラムネは女子に配ったら?


キティにこんなマネを?( ┰_┰)



キティ 

ぜんぜんかわいくない(怒)


先輩事務員さんのいたずらでした?






それから!

なんと熊本の友達がが出産しました?



なんと?

私と同じ お誕生日に?

うれし?

忘れることなく毎年お祝いできます?

(ラッキーじゃろ?)




ではでは?

両親の許可無く載せちゃいます?

(額の産毛に注目?

Kの第一子 

ほんのり笑ってない??

ひそかにツボった私。たまらん可愛い(*≧艸≦)☆



K介!良き父親に? 笑

K 良き母親に?

おめでとう








ランキングに参加しています

*:.。☆..。.(´∀`人)

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2010/07/29 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(1)
こんにちは
大事な大事なキティちゃんに、眉毛と口を足した?
BOO子さんの え? エ~の表情が目に浮かびます。

誕生日仲間ができてよかったですね☆
【 2010/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ