のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

いろいろ・・・。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





10月1日(火)




皆さん、こんにちわー


10月ですよーもうすぐ正月ではないか!


早いものですね。


検定まで20日しかありません。焦ります・・・





iPhoneに入っていた写真の整理したので


最近のいろいろを記録させて頂きたいです(´∀`)



a47 (11) 


幼稚園のお迎えについて行きましたー笑


王子は私の顔を見たとたん、奇声を発し走り回っていました。


嬉しいんやったら、もっとわかりやすく喜んでや。


a47 (12) 


汗だくの王子も可愛いわ~~~


今は運動会の練習が中心やから体操着での通園やねんて。


体操着もやたら可愛いわ(なんでも可愛い)。




♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




王子のパパが出張先から買ってきたぶどう!


a47 (13)


ピオーネの高級なん。


農家さんとこへ直接行って買ってきたらしいねんけど


それでも高いわなー。


そりゃーウマウマやった。


a47 (14) 


S子の手と比べて~と思ったけど伝わらんなw



でわ、王子なら?

a47 (15) 


大きい!


ほんとに大きくて美味しいぶどうでした。


農家さんの努力のたまものの味



♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




王子の前髪で遊んでみただけの写真




a47 (19) 


可愛いーw




♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




寝てるBONちゃんを盗撮したら・・・


a47 (23)



構えた間に起きて、目がだけがこっち見てるの写真


起こしてごめんね・・・




♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥


UFOキャッチャーにはまってます(私とN姉)。


ゲームセンターにちょいちょい現れますw


UFOキャッチャーをしていると、王子が応援してくれます。




王子は、コインゲームデビュー。


a47 (21) 




訳も分からずやっている。



a47 (20) 



全然おもんないなーって終わった。(無駄遣いw)




♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




衝撃のパチンコデビュー!!!


a47 (25) 



様になってるけど、狙ってないやん。




a47 (26) 



S子が教えるも、一人で打つと反抗w






a47 (24) 


開脚もMAX!ハンドルもMAX(玉の無駄)!



AKB48に惹かれてパチンコして大満足の王子でした




おわかりでしょうが、パチンコ屋ではありません


ゲームセンター内のパチンコ台ですよーーー。





♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




ザイオン


a47 (16) 



サムギョプサル食べ放題+飲み放題いってきました。



美味しいといいなーなんてくらいのノリでいってきましたが、


このお肉、めちゃめちゃ美味しかったです。



a47 (17) 


豚肉自体の味がとても良くて衝撃~。


チシャもゴマの葉も食べ放題!


大満足の食べ放題でした♥


a47 (18) 



ちなみにこちらのお店、


お肉を焼いて切って食べれる状態にしてくれるとゆうサービスが最高!


手際も良くて、焼き加減も最高やしね。


また行こうでーーー。



♥---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---♥




BONちゃん主に寄り添うの写真。



a47 (22)



主とボールしたくて、寝ている主の手にボールを置いたBONちゃん。



主寝ているので無視!BONちゃん寂しそう~。



寝るしかねーな!





お付き合いいただきましてありがとうございます。



本日もありがとうございました!



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ