のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

だいぶ経ちましたが・・・





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





10月3日(木)




不定期更新となっております。こんにちわー。


試験終わるまではこんな感じになるかと思います。





a48 (1)





さーーーってと。


あのー8月の終わりに熊本から幼なじみが遊びに来たのですが


写真をフォルダに移動してすっかり忘れていました・・・


今頃?なんて思わずに記録させてくださいね~






あれはいつのことだろうか・・・(あほ)




手帳を見てみると、どうやら8月19日~21日の滞在でした



エセ大阪人の私。大阪本で予習


ほら、グラフロやハルカスできたやん、まったく知らんしな


勉強してみたわけやね。



a48 (3) 



早速やけど、親友の娘にネイルを施す・・・


中学生なのでジェルは無理やから、検定色の赤やで~~~


すぐにオフするらしいから短い命だけど、可愛いくしたらんとな♥



a48 (2) 


寝てるけどなwww


このあと、難波で買い物とかしてお別れ。




翌日はユニバ行くゆうて朝から出かけてたみたいやで。



a48 (4) 


なんか並ばんでええのん、たっかいチケットこうてた。


けど、正解やったようで・・・時間足りんかったーゆうて帰ってきた。


この日の夜は、主とみんなでご飯やって


鉄板焼きのお店行ってんけど、写真なし!



しかし、主のキモショット撮れたんはあるから見て~


覚悟してな。



a48 (5) 



オェ~~~




見せられへんけど、だいぶヤバイ顔やで。





a48 (6)



主はストレートです!


ひとつ言えるんは、めっちゃ酔うてる


次の日これ見したら覚えてないゆうてたもん


よう呑んで楽しい時間を過ごせました~♥




最終日は、娘の要望で買い物やねんけど


初日になんば行ったから、天王寺に行くことになりました。


あべのキューズモールやハルカスがあるしなー。



a48 (7)



いちお撮るやろ~109前にて。(私が入る服売ってへん)





親友と娘を放置して、私はハルカスでランチのお店を探しに・・・


ハルカスでランチなんてしたくないな~ってこっそり思ててん・・・



a48 (12) 





な、こんなことになるやろ・・・





a48 (13) 



ガラス張りなんて余計なことしてからに・・・



高所恐怖症の私にはレストラン街などはやね。(だいたい上にある)



京都北山ダイニング



a48 (11) 


エクストラコールドビールがあったからここにしました。(・∀・)


私は呑みませんでした。(ちょっと体調が)


親友の胃袋に流れていきました・・・


a48 (8)



こうゆうビュッフェってそんなに期待しーひんから(失礼やな)



美味しかってびっくりした(失礼やな)。



 a48 (9)



ひとつくらいまずいのんあるやろー思って(失礼やな)



いろいろたくさん食べたけど美味しかったな~



a48 (10) 



途中でビール欲しなったけど、食べる方に切り替えて~~~



a48 (14) 


いろんなもん食べてやったわ(上から!)



まだ食べる?


a48 (15)



誤解せんとってな、これ超ミニの器やから!


ほんまやから。


と、まーよう食べた~~~




いろんなお店あったけど、いちばん行きたかったとこは



 a48 (17)


モクモク直営農場レストラン お日さまのえがお


Mieさんとこで、めっちゃ登場するモクモクファームやと思う。


Mieさんがいろいろと利用されているので


それを味わえるのでは?と思ってんなー


すっごい行列で2時間以上待ちやったー。無理ー!



ほんでこれも無理ーーーー!



a48 (16)



なんでスケスケ(死語)のエレベーターやねん・・・ほんまいらん。



仕方なく乗りましたけど?



ともあれお別れです



 a48 (18)


天王寺から空港行きのバスが出てるのでラクチンやね。



ほんと、あっとゆう間にお別れしたけど


また会えるから♥



来てくれてありがとうね。とっても楽しかったー。



主も楽しかったと思う(半分記憶ないみたい)。



では次は熊本で。



思い出の記録にお付き合いくださいましてありがとうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


いいなぁ^^
こんなガイドさんに大阪案内してもらひたいわ~^^v
私の時も、貸切でヨロシクやで!!^^v


お友達ともその娘ちゃんとも
いい夏の思い出になったね~♪


でいうか、高所恐怖症。^^。
あのね、私結構飛行機好きかも(*´ェ`*)
【 2013/10/04 】 編集
No title
おはよ〜
楽しい時間が過ごせてよかったね。

ふふふ・高所恐怖症にっては居心地の悪い場所だったようで。
まぁ、おいしいもん食べてチャラということで。

モクモクさん、梅田の方も行列。テレビによると午後2時半なら
待ち時間なしだって・・・そんな時間にたべられませ〜ん。

レストラン前で、野菜やハムなどを売ってた?
(梅田店では売ってました)
特にお米がおすすめ。甘くて、もっちり系。
通販では、会員にならないと買えないお米だけど
そこでは買えるみたい。
【 2013/10/04 】 編集
BOO子より
トンママ
こんち~~~^^

> こんなガイドさんに大阪案内してもらひたいわ~^^v
> 私の時も、貸切でヨロシクやで!!^^v
 まぢ?
 もっと予習する!笑
 食道楽プランでよろしいでしょうか?

> お友達ともその娘ちゃんとも
> いい夏の思い出になったね~♪
 うん^^
 でもね、超バタバタしてましたで。

> でいうか、高所恐怖症。^^。
> あのね、私結構飛行機好きかも(*´ェ`*)
 ほんまにあかんねんもん・・・
 年々あかん^^;
 スケスケ怖かったしー


【 2013/10/05 】 編集
BOO子より
Mieさん
こんにちわー

> おはよ〜
> 楽しい時間が過ごせてよかったね。
 はーい^^
 楽しかった思い出がよみがえりました!笑

> ふふふ・高所恐怖症にっては居心地の悪い場所だったようで。
> まぁ、おいしいもん食べてチャラということで。
 モクモクさんはフロアの真ん中、窓なんてなかったのに・・・
 窓を背に座り、あの写真も娘に撮ってもらいました。

> モクモクさん、梅田の方も行列。テレビによると午後2時半なら
> 待ち時間なしだって・・・そんな時間にたべられませ〜ん。
 しばらく無理かと・・・
 それか、オープン狙って並ぶか・・・
 梅田もだめか~。

> レストラン前で、野菜やハムなどを売ってた?
> (梅田店では売ってました)
> 特にお米がおすすめ。甘くて、もっちり系。
> 通販では、会員にならないと買えないお米だけど
> そこでは買えるみたい。
 売ってました!
 ゆっくりは見れなかったけど・・・
 お米もあったような。重いしな・・・
 そうか、買えるなら頑張ってもいいですね^^
 キャリー持って行くとか・・・


【 2013/10/05 】 編集
No title
ぷぷぷっ、大阪ガイドブックなんて買ってるぅー(笑)
確かにお友達くるときとかって、いかに大阪らしいところにとか
迷うよねー
道頓堀いってお好み食べてたこ焼きたべて・・・
はっきりいって大阪人は普段はあんまりいかへんしねぇ(笑)

ハルカスのモクモクさんは、ハルカスオープン10時にいって
整理券をもらっといて、11時までぶらっとしてから行くのが
ええらしいよ・・・平日の夜は空いてるけどねー
【 2013/10/07 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> ぷぷぷっ、大阪ガイドブックなんて買ってるぅー(笑)
 かなり勉強になりました~
 私が行ってみたいとこも見つけましたし・・・^^


> はっきりいって大阪人は普段はあんまりいかへんしねぇ(笑)
 その通り~
 お好みもたこ焼きも自宅?笑
 おもに娘っ子の買い物に終わりましたよ~^^

> ハルカスのモクモクさんは、ハルカスオープン10時にいって
> 整理券をもらっといて、11時までぶらっとしてから行くのが
> ええらしいよ・・・平日の夜は空いてるけどねー
 ま、ま、まじすか!
 その手使いたいです。
 ありがとうございます~。
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ