のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

知多牛おったでwと腹痛。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






10月5日(土)





こんにちわ^^


午後から晴れると聞いたで、天気予報で。


曇ってるね。



先日、近くにできた新しいスーパーに初めて行ってみたんやけど。


a48 (19) 


衝撃の出会いが・・・



トンママとこでたまに見ては食べてみたいじゃない!と思ってたん。



a48 (20) 


知多牛♥


しかも、ここの牛肉すべて知多牛♥


ちょっとこの日は入用でなくて買えず・・・でも、絶対食べるから~^^


ようこそ大阪へ(´∀`)







先日の晩酌の様子。


a48 (22)


盛り方が荒い感じわかります?


料理の準備して主を待っている間に腹痛が・・・アイタタ・・・


動けなくなりましたので主に支持してなんとか出来た日の晩酌です。






a48 (21) 



これは火をつけるだけなので、私が焼きました。


脂ノリノリのサバでした。




これは作っておいたので温めるだけ。


a48 (23)


ミニかす鍋。水餃子入り。



あと一品はパスしました^^;



主ひとりでの食事となりました。



次の日はなんともなくて、なんやったん?って感じでした。



健康って大切やなー笑





本日もありがとうございました。



また来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


知多牛
\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

おぉ!何と知多牛が大阪デビュー???
何と小癪な!!私だってまだ、BOO子ちゃんとの
大阪でいとデビューしてないっていうのにo(*>д<)o″))
しかも、ショーケースいっぱいを占拠してますがな^^
日本三大和牛に比べたらあかんけど
お手頃価格で、脂肪もあっさりとしてて
食べやすいと思うわ~~~

こっちのスーパーでも置いてるとこと全く無いとこがあるけど
そちら方面へと行ってたんだねぇ
関西は牛肉文化で口の肥えた方が多いと思うけど
頑張ってほしいなぁ(≧∀≦)ノ


腹痛、何だったんだろね、、、
気をつけてくださいよ、奥様!!おつかれ!Σd(ゝ∀・)
【 2013/10/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/06 】 編集
こんばんちゃ♪
おーーーっ!知多牛、とうとう大阪進出を果たしたのか!!

すごぉーーーい!

同じ愛知でも、うちの近所にあるスーパーでは知多牛に出会えないのにぃ・・・

でもね、前に一度、知多の方へ遊びに行った際に、道の駅で売ってたから買って来て自宅で焼いて食べたんだけど、でーーーーら美味しかったよ~~~♪


ネイルの試験頑張ってね!!!!!!!!!
【 2013/10/06 】 編集
いいねぇ~
知多牛、大阪上陸かぁ~♪
いいねぇ~いいねぇ~
熊本でもどこかで置かんかなぁー?
お年のせいなのか、焼き肉を食べに行くと何故かその後に腹痛・・・
夜中から朝にかけて必ずお腹が壊れてしまう母ですの・・・
(もしかして、食べ過ぎなのかぁ・・・テヘッ)

BOO子ちゃんの腹痛は何だったのかしらねぇ~
ストレス? 試験に向けての精神的なものかしら・・・

我が家の冷凍庫で冬眠させてるカスもそろそろ起こして
今季初鍋はカス鍋にしようかなぁ~(^o^)

試験ふぁいとぉぉぉ~
熊本からもパワー送っとくけんねっ♪
【 2013/10/07 】 編集
No title
おっ、知多牛がめっちゃ幅きかせてる=っ
こりゃ、次何かのお祝いのときは知多牛だね♪
なんだか、こんなそんなが嬉しいんだよねぇ。
私も大阪を感じたときはBOO子ちゃん、愛知の風
を感じたときはとん姉ちゃん。
みんなみんなつながってると思うと嬉しいだよ~

ネイルの勉強もいよいよ大詰めだと思うけど頑張ってね!

お腹痛いのは大丈夫???
私も良く胃痙攣起こしてA君に無理言って支えてもらって
居たからそのつらさがわかるんだよね、、、
たぶん、待っている間の長時間の空腹もあまり体にはよ
くないんだと思うよ。
そうは言っても、お互い待つ身だから辛いよね…

とにかく健康第一、無理せず頑張ってね~
【 2013/10/07 】 編集
BOO子より
トンママ
おはよー^^

> \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

> おぉ!何と知多牛が大阪デビュー??
 そーなの!
 びっくりしちゃってねー!
 嬉しいな^^

> 何と小癪な!!私だってまだ、BOO子ちゃんとの
> 大阪でいとデビューしてないっていうのにo(*>д<)o″))
 だねー
 知多牛ちゃんが先でした・・・笑

> しかも、ショーケースいっぱいを占拠してますがな^^
> 日本三大和牛に比べたらあかんけど
> お手頃価格で、脂肪もあっさりとしてて
> 食べやすいと思うわ~~~
 でっしょーーー
 全部知多牛!回しもんおるな・・・w

> こっちのスーパーでも置いてるとこと全く無いとこがあるけど
> そちら方面へと行ってたんだねぇ
> 関西は牛肉文化で口の肥えた方が多いと思うけど
> 頑張ってほしいなぁ(≧∀≦)ノ
 うん、頑張って欲しいわ~
 私から始めるよ!応援^^
 周りには吹聴しとくし!

> 腹痛、何だったんだろね、、、
> 気をつけてくださいよ、奥様!!おつかれ!Σd(ゝ∀・)
 うん。。。なぞでね。
 ほんと痛かったわ。
【 2013/10/09 】 編集
BOO子より
鍵コメさん
こんにちわー

> こんにちは。
 ですよねー
 前に少し調べたのですがよくわからなかったんです。
 お米いいですねー。
 よく考えてみます^^
 ありがとうございます!
【 2013/10/09 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわ^^

> おーーーっ!知多牛、とうとう大阪進出を果たしたのか!!
> すごぉーーーい!
 でっしょーーーー!
 私もびっくりですよー

> 同じ愛知でも、うちの近所にあるスーパーでは知多牛に出会えないのにぃ・・・
 えー。
 ここ、知多牛だけ・・・
 なんでしょう?店員さんの中の力のある人が知多出身~笑

> でもね、前に一度、知多の方へ遊びに行った際に、道の駅で売ってたから買って来て自宅で焼いて食べたんだけど、でーーーーら美味しかったよ~~~♪
 では次は、我が家で振る舞います!
 来るときは言うてくださいねー買いに行くんで!

> ネイルの試験頑張ってね!!!!!!!!!
 もう焦りまくりでーす。
 がんばっちょります。。。
【 2013/10/09 】 編集
BOO子より
さくらんぼ母ちゃん
こんにちわー^^

> 知多牛、大阪上陸かぁ~♪
> いいねぇ~いいねぇ~
 うん^^
 なぜなの~?って思うけど、嬉しいよね~
 一回聞いてみようかなー笑

> 熊本でもどこかで置かんかなぁー?
 鶴屋?^^

> お年のせいなのか、焼き肉を食べに行くと何故かその後に腹痛・・・
> 夜中から朝にかけて必ずお腹が壊れてしまう母ですの・・・
> (もしかして、食べ過ぎなのかぁ・・・テヘッ)
 あらら・・・
 お肉が合わなくなった?
 同じお店じゃないなら肉が無理ってことやーん・・・
 それはそれで悲しいね・・・

> BOO子ちゃんの腹痛は何だったのかしらねぇ~
> ストレス? 試験に向けての精神的なものかしら・・・
 いやーまったくわからんのよー
 すごいしんどくてねー
 でも、そのあとはなーーーんもないんだもんなー

> 我が家の冷凍庫で冬眠させてるカスもそろそろ起こして
> 今季初鍋はカス鍋にしようかなぁ~(^o^)
 おー
 いいねー
 鍋はいいもんだよー
 我が家は先日購入したばかりだからね~^^

> 試験ふぁいとぉぉぉ~
> 熊本からもパワー送っとくけんねっ♪
 わぉー
 ありがとう。
 でも、焦ってきたよ。時間がないよー
【 2013/10/09 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> おっ、知多牛がめっちゃ幅きかせてる=っ
> こりゃ、次何かのお祝いのときは知多牛だね♪
 まぅしゃん、そうだよねー
 お祝いの時だよねー

> なんだか、こんなそんなが嬉しいんだよねぇ。
 そうそう^^
 愛知でも反応すんのに、知多だと!!!みたいな^^

> 私も大阪を感じたときはBOO子ちゃん、愛知の風
> を感じたときはとん姉ちゃん。
> みんなみんなつながってると思うと嬉しいだよ~
 うんうん。ほんとそうだよね。
 わたしも嬉しいよ^^

> ネイルの勉強もいよいよ大詰めだと思うけど頑張ってね!
 助けて・・・
 今更だけど、焦っててね。
 時間がないのと、上達しないのとね・・・

> お腹痛いのは大丈夫???
 うん。ありがとう。大丈夫!

> たぶん、待っている間の長時間の空腹もあまり体にはよ
> くないんだと思うよ。
> そうは言っても、お互い待つ身だから辛いよね…
 お腹空くよねー
 まうしゃんは先に食べてほしいよ。
 私はこんな身分だから!笑
 でも、まぅしゃんは待っちゃうんだよね。

> とにかく健康第一、無理せず頑張ってね~
 ありがとうねー
 がんばりますだ・・・
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ